• 締切済み

ゴックン

彼女にゴックンされたら嬉しいですか? 彼氏に「ゴックンして」って言われました。 オエッてなるから苦手ですがしてあげたいです。 口に出して彼女が「オエッ」ってなったら引きますか?

みんなの回答

回答No.2

No.1さんへの補足を読んで思ったのですが、彼のアレって大きめなんじゃないですか? 私も大きめで、妻は初めのころ、フェラで奥まで入れると苦しがっていました。 やっぱり、オエッってなるようで。 でも、人は慣れるもの。 いまでは、喉の奥まで入れてあげると、それだけで彼女の方がイッてしまうほど、それが癖になっています。 もちろん、ごっくんも大好きです。 今のところは、彼にお願いして、射精するときは奥ではなく、少し浅いところで出してもらうようにしてはどうですか? それでも、射精とタイミングを合わせてあなたが吸い出すようにしてあげると、彼も喜ぶと思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

補足が長くなりすみません。 回答有難う御座いました。

asuka-n
質問者

補足

どちらかと言うと太いんです・・・。 私自身フェラがあまり慣れていないと言うのもあるんですが 奥まで入れないと彼の方から入れてくるのでその時ついオエッてなります。 その時そのまま射精するのでどうしても苦しくて・・・。 吸い出すとは射精中にストローで飲物を飲む感じにすれば良いのですか?

回答No.1

>彼女にゴックンされたら嬉しいですか? 彼女なら、滅茶苦茶嬉しいですよ。 >口に出して彼女が「オエッ」ってなったら引きますか? ひきますね。 世の中には、精液を抵抗感なく飲める女性がいます。 それどころか精液を自ら進んで飲む女性もいます。 不味いだの苦いだのと言って抵抗感を示す女性も勿論いますが、大概は精神的(気分的)な問題でしょう。 セックスは、ある面お互いの体液の交換みたいなものです。 パートナーの体液を受け入れられないのは、男女に関係なく心の障害です。 心のどこかで、精液を汚いものだと思っていませんか・・・!?

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございました。

asuka-n
質問者

補足

根元まで咥えていたり、勢いよく出たりした時に喉チンコにあったらオエッってなるんです。 精液を汚いとかは思ってないです。