• 締切済み

ゴックン

彼女にゴックンされたら嬉しいですか? 彼氏に「ゴックンして」って言われました。 オエッてなるから苦手ですがしてあげたいです。 口に出して彼女が「オエッ」ってなったら引きますか?

みんなの回答

回答No.2

No.1さんへの補足を読んで思ったのですが、彼のアレって大きめなんじゃないですか? 私も大きめで、妻は初めのころ、フェラで奥まで入れると苦しがっていました。 やっぱり、オエッってなるようで。 でも、人は慣れるもの。 いまでは、喉の奥まで入れてあげると、それだけで彼女の方がイッてしまうほど、それが癖になっています。 もちろん、ごっくんも大好きです。 今のところは、彼にお願いして、射精するときは奥ではなく、少し浅いところで出してもらうようにしてはどうですか? それでも、射精とタイミングを合わせてあなたが吸い出すようにしてあげると、彼も喜ぶと思いますよ。

asuka-n
質問者

お礼

補足が長くなりすみません。 回答有難う御座いました。

asuka-n
質問者

補足

どちらかと言うと太いんです・・・。 私自身フェラがあまり慣れていないと言うのもあるんですが 奥まで入れないと彼の方から入れてくるのでその時ついオエッてなります。 その時そのまま射精するのでどうしても苦しくて・・・。 吸い出すとは射精中にストローで飲物を飲む感じにすれば良いのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>彼女にゴックンされたら嬉しいですか? 彼女なら、滅茶苦茶嬉しいですよ。 >口に出して彼女が「オエッ」ってなったら引きますか? ひきますね。 世の中には、精液を抵抗感なく飲める女性がいます。 それどころか精液を自ら進んで飲む女性もいます。 不味いだの苦いだのと言って抵抗感を示す女性も勿論いますが、大概は精神的(気分的)な問題でしょう。 セックスは、ある面お互いの体液の交換みたいなものです。 パートナーの体液を受け入れられないのは、男女に関係なく心の障害です。 心のどこかで、精液を汚いものだと思っていませんか・・・!?

asuka-n
質問者

お礼

回答有難うございました。

asuka-n
質問者

補足

根元まで咥えていたり、勢いよく出たりした時に喉チンコにあったらオエッってなるんです。 精液を汚いとかは思ってないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うまくえずく方法

    自分はえずきそうになると吐くのが心配になりすぐ口を閉じて我慢してしまいます。 病院での喉の診察も苦手です。 おっさんのように「オエ~~~」とえずけるようになるにはどうしたらいいでしょうか?

  • オーラルセックスについて教えてください。

    オーラルセックスについて教えてください。 はっきり言うと、私はフェラがすごく苦手です。 精子はもちろんのこと、途中で出てくるしょっぱい液?の味が気持ち悪くて、吐きそうになります。 質問なのですが、フェラをしながらタオルとかベッドのシーツに、さりげなく口の中のものを出されると不快ですか? 何か対策などコツがあれば教えてください。 自分の唾を垂らすのをやってみましたが、時間がたつと自分の唾のにおいにオエッてなりました。。。

  • 高齢猫なのですが口をモゴモゴしています

    最近寝ていて突然おきて口をモゴモゴさせてひッかかったようにオエーとします 元気な子ですが口の中は以上ないようにみえます 最近 歯が欠けたときにこのようなもごもご口周りを動かしていました ぽろっと歯のかけらが落ちました 心配なのは寝ていて突然モゴモゴしてオエ―としてけろっとしてますがこれは一体なんでしょうか? どなたか経験をお知りのかたよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
  • 吐く時にこめかみが痛くなります

    10代女子です。 私は嘔吐拒食症になりかけて(?)ます。 汚い話になってしまうかもしれませんが、 口の中に指を入れてオエッてするじゃないですか。その時に左側のこめかみが痛くなります。 痛くて吐く事ができません。 太りそうで怖いです。 何故痛くなるのでしょうか。

  • パクチーを克服したい。

    10年前香港で初めてパクチーを口にしました。 普通の食堂でチャーハンを注文して、おいしかったのですが、 たまに「オエー!!!」って強烈な味がしたんです。 マズイ以前の問題で、臭った瞬間体が腐ったものが入ったと言わんばかりに「オエー!!」って拒絶する臭い+味です。 あれから何度か挑戦しましたが、ダメです。 中華料理でどれだけ小さく切ってもすぐ分かります。 「オエ!」ってなります。 好きな人は好きらしいですが、何がおいしいか全く理解不能です。 パクチーは食べれば克服できると言いますが、本当でしょうか?? 納豆嫌いな人が納豆を口に入れたら「オエ!」ってなるのと同じなのでしょうか? 当方好き嫌いありません。納豆大好きです。

  • 奥歯の磨き方

    奥歯を磨く時って 「 オエ 」 ってなってしまいます なにか 奥歯を磨く時に 「 オエ 」 と ならないような いいアイデアありませんか?

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • フェラ

    真剣に悩んでいます 彼氏とセックスをする時に 「口でして」って言われます 私は口でするのは苦手で ちょっと前までは 口にするのもダメだったんですが 今はなんとか出来ます 口に出すのは本当にダメで 射精後のアレを口にしただけで おえってなります でも彼氏は毎回 「口に出していい?」 って聞いてきます 毎回ダメって言います 彼氏は 性行為で口以外出したこと無い って言います 私はお腹に出される以外 されたことありません それを言うと 「じゃあどこに出せばいい?」 って言われました 私は口で 受けなければならないんでしょうか? なにかいい方法はないですか?

  • あろはぁ

    友人に「アロハオエ~」の「オエ~」って一体何? と聞かれましたが、私も知らなかったので答えてあげることが出来ませんでした。 御存知の方がいらっしゃれば、是非教えてくださいませ。

  • 物を飲み込む時オエってなりそうになる

    最近時々食べ物を飲み込むときオエってなりそうになります。本格的にオエとはなりませんが、なりそうになります。 胃か何かの病気でしょうか?