• 締切済み

ライブタイトル

今度ライブをします。いろんな方々の意見を取り入れ ライブタイトルを決めようと思います なんかいいライブタイトルありませんか!? あえてなんのライブかは、いいませんが 自由な意見を求めたいと思います 又タイトルの意味も同時に教えてください

みんなの回答

noname#9841
noname#9841
回答No.1

何のライブなのか、わからなければ、アドバイスのしようがありません。 どういうコンセプトのライブなのか、何を目指しているのかとか、 もう少し情報をいただけたなら、意見や感想が集まると思います。