• 締切済み

ライブタイトル

今度ライブをします。いろんな方々の意見を取り入れ ライブタイトルを決めようと思います なんかいいライブタイトルありませんか!? あえてなんのライブかは、いいませんが 自由な意見を求めたいと思います 又タイトルの意味も同時に教えてください

みんなの回答

noname#9841
noname#9841
回答No.1

何のライブなのか、わからなければ、アドバイスのしようがありません。 どういうコンセプトのライブなのか、何を目指しているのかとか、 もう少し情報をいただけたなら、意見や感想が集まると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライブの席について。

    今度、あるアーティストのライブに行くのですが、そのライブは席が決まっていない、自由席のライブなんです!私はいつも指定席のライブにしか行ったことが無いので、開場してから行くというのが普通でした。でも、自由席の場合にはそうはいかないですよね(≧△≦)できれば前から3列目ぐらいには座りたいんです!!そんな良い席を取るには、どれぐらい早く並べばいいんですか? ちなみにそのライブは、開場は17:00、開演は18:00です。来場者数は約4000人らしいです。 難しい質問かもしれませんが、目安でいいのでぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします☆

  • 同じライブに二日続けて行くのって

    今度のミスチルのライブのチケットが一枚余計に取れてしまいました。 はじめは誰かに譲ろうかなと思っていたのですが、別日程で一枚ずつ(計2枚)取れたので譲らずに二日続けて行こうかなと考えています。 そこで質問なんですが、同じライブに二回行くってありですか?楽しめるかとか二日続けては疲れるとか、 同じライブに二回行ったことがある方など意見を聞かせてほしいです。 ※譲るのは詐欺などいろいろ怖いしやったことないので面倒だしやめようかなと思いました。

  • KISSのライウ゛について

    タイトルどうりKISSのライウ゛について教えて下さい。 こんどライウ゛に行くんですが、まったくKISSを聞いた事がないんです。事前に何を聞いていけばいいでしょう?やはりベストなどですか?教えて下さい! あと、女一人(中3)で行くのですが危ないでしょうか??そこのところも教えてください。

  • 教えて♪ゴスペラーズのライブに初めて行きます!

    タイトル通り、今度、ゴスペラーズのライブに初めていきます。 (厳密に言うと、フェスのようなイベントで彼らの歌は聴いたことが あるので、全くの未経験では無いのですが、本格的なライブは初です) それで、ライブでのお決まりがあれば、行った事のある方、教えてください。 例えば、振りつけ、掛け声、定番曲、MCでの決まり文句等… ベストと最新アルバムを勉強してライブに望むつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 卒業ライブをやる意味

    タイトル通り、学生が卒業ライブをやる意味はなんでしょうか。 別にライブが嫌いとかじゃないんですけど、よく考えると難しいのでわかる人がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • ライブで何を着ていこうか迷っています。

    今度SKAのライブ(Oi-skallmatesのライブ)に行く予定なんですけど、始めて行くので何を着て行ったら良いのか迷ってて困ってます。 もしよかったら教えてください。

  • 黒崎のライブハウス

     タイトルどおり行ったことのある方いらっしゃいませんか?今度行ってみようと思うのですが、怖いとこじゃないのか心配です。   黒崎じゃなくても、ライブハウスってどんなトコか知りたいんでいろりろ教えて下さいよろしくお願いします。

  • ヴィジュアル系のライヴ

    今度初めてヴィジュアル系バンドのライヴに行きます。 そのバンドのアンオフィシャルファンサイトの掲示板で、「安ピン隊」、「新規潰し」などといった言葉を見かけました。 新規潰しは意味はわかりますが、安ピン隊ってなんですか? ライヴ中に刺されたとか、髪切られたっていう話も聞いたことがあるのですが、ほんとにV系のライヴではそんな怖い事があるんでしょうか・・・? よく考えずチケットを取ってしまい、かなり不安です。 小学校を卒業したばかりの妹も連れて行くんですが、 危ないようならやめようと思います。 見るからに新規ファンな私が行ったら狙われますか?

  • 初めてライブに行きます。一人なのでちょっと不安・・

    今度札幌のKRAPS HALLであるライブに行く予定ですが、ライブ自体初めてで一人です。 会場に入って、流れ?的なことを教えてほしいです・・。荷物とかどうするのか、とか(^^; そんなくだらないことまで心配で(笑)あと、席が全自由となっています。整理券番号はかなり最後の方だと思うんですが、 あいてるとこに適当に座る感じですか・・? ライブによく行く方や、KRAPS HALLに行ったことあるかた、回答をお願いします(>_<)

  • タイトルのとうりですxbox360のLIVE接続はどうやってやるのでし

    タイトルのとうりですxbox360のLIVE接続はどうやってやるのでしょうか?また 必要な物、環境などを教えてくださいお願いします。

LX706GPの内蔵曲と演奏時の音量
このQ&Aのポイント
  • LX706GPの内蔵曲と演奏時の音量についての質問です。
  • 内蔵曲の再生時のほうが演奏時よりも大きい音量に感じます。
  • スピーカーで聞いていますが、かなり強い力で弾いても、内蔵曲程の音量は出ないです。
回答を見る

専門家に質問してみよう