• 締切済み

彼のセックスでの本気度

男性の方に質問なのですが、本気の相手とは一緒にイキたいですか?遊びの相手とではどうですか? 彼は私の好きな体位でしてくれ、一緒にイキ、拭いてはくれませんがパンツを履かせてくれて優しくキスをしてくれます。こうゆうセックスってどう思われますか? 私のこと大切にしてくれてると思いますか?それとも体目的でもこのような態度をとることもありますか? 男性の方、本音で宜しくお願いします。

noname#197395
noname#197395

みんなの回答

回答No.1

遊びの相手でも書かれている様な事をすれば相手の女性が喜ぶのであればホストの様にそうするでしょう。 また逆に貴女の事がとっても好きな本命の彼でもセックスに関しては自己中心的で書かれている様な事は何もしない男もいるのではないですか? セックスの内容で男の本気度を確認していたら騙されてしまう恋愛経験を数多く体験するでしょう。

関連するQ&A

  • 遊びと本気の違い

    最近、今年の3月に別れた元カレと身体の関係が続いているのですが、私は彼に遊ばれてるだけなのではないかと思っています。私はまだ彼のことが好きだからこそ、遊ばれてるのだとしたら本当に早めに区切りをつけないといけないなと考えています。男性はべつに特別に想っている女性とではなくても性行為やキスなどをできるという話はよく聞くので、彼も私に対してそういう感じなのではないかな…と。 男性は遊びの相手に対して誕生日おめでとうメールや些細な出来事の報告メールを送ったり、相手のことを見つけるたびに見つめたり、すれ違ったときに手を握ったりしますか?私はバイト先が一緒なので裏でたまたま会ったりすると手を握られたり、ほっぺを触られたりします。 ホテルで寝てるときも後ろから抱きしめてきたり、私がよく聴いてる音楽をいつの間にかダウンロードして流したりします。 また、19時に待ち合わせしていたのに私の予定が長引いてしまい約束の時間に間に合わず、夜遅くになってしまうから悪いと断ったときでもずっと待っていてくれたり。 さらに遊びの相手とはいろんな体位を試すと聞いたことがありますが、付き合っているときの体位と別れてからの体位は特に変わりはありません。もともと元カレは性欲が強いタイプなので、そこらへんは参考にならないかと…。 些細なことが嬉しくなってしまって、このままじゃダメだと思っているのに好きという気持ちに区切りをつけられないでいます。 人によるとは思いますが、遊びなのか本気なのかを見分けるポイントなどはあるのでしょうか…?

  • 遊びと本気の違いとは?

    こんにちは。 何度かここで質問させて頂いています。 男性が女性に対して遊び程度止まりと、本気になる相手には具体的に どのような違いがあるのでしょうか? 私は遊び目的で近づかれた事が多々あります。 なので、男性は皆体目的で近づいてきてるんだ!とさえ思ってしまいます。 正直、本気と遊びの区別がつきません・・・。 そもそも遊び目的にされる事が悲しいです。 何で本気で恋愛してきてくれないの?!って思います。 でもそもそも私にも原因があるのでは無いかと思うのですが、 何故だか分かりません。 遊び目的と本気でアプローチしてくれているのはどのように見分ければ いいのでしょうか? そして遊びの対象にされてしまう女性とはどのような女性なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • SEXの時、嫌な体位はどうすればいいですか?

    男性の方へ質問です。 彼のことは大好きです。 SEXするのもお互いの気持ちを確認できるし、気持ちがよいので嫌ではありません。 彼には自分からキスしたり、体を撫でたりもたくさんします。 ただ、どうしても嫌な体位があるのです。 後背位と騎乗位です。 前者は、レイプされているみたいで怖く、後者は恥ずかしさが勝ってできません。。。 彼は何となくその体位にもっていこうとするのですが、私がすり抜けるようにして他のことをしたりするので無理強いはしませんが、やはり男性はこの2つのことをしてみたいのが自然なことでしょうか? 周りの人たちからは試してみればいいじゃない、と言われるのですが、できることなら避けたいです。 気持ちよさも違うというので新鮮かもしれませんが、どうしてもできません。 このまま拒み続けていたら、彼はやがて私に飽きて違う相手を求めてしまうのではないかとの不安もあります。 男性はこのままの状態でも愛し続けることはできますか? 自分がしてみたいことでも、相手が嫌がることはせずに我慢し続けていられますか? どうかいろいろなご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 本気か体目的か

    先日 ある男性に交際を申し込まれ付き合うことになりました。実はわたしは本気ではありません。なぜなら相手が体目的のため 言い寄ってきたのがわかるからです。理由はわたしの友達のことも食事に誘っていたからです。これから行くらしいです。もともとは飲み会で知り合いました。 付き合うことをオッケーしたのはわたしも何だかしてみたい気がしたからです。なので したらすぐ別れるだろうなと思っています。 食事に三回行きました。誘われましたがまだしてません。相手はとてもマメに連絡くれたり好きだと何度も言ってきます。交際を言われるときも丁寧に これからわたしの仕事のことも知りたいし何でも言ってほしい、ずっと仲良く一緒にいようと言われました。 体目的のためにしては丁寧に話すなと思いました。 メールでも好きだとかこれから仲良くしようとか言っています。これからもずっと一緒に…というのが気になりまして、もしかして遊びではないってことありえますか? やったらもう連絡も減るだろうと思って 引き続き婚活は続けているんですが もし案外遊びではなかったら逆に断りずらくて心配になってきました。 以前 男性は女性とやれるためなら何でも嘘でも言う人がいると聞いたことあるので やるためにすべて 好きだとかずっと一緒とか言っていると思っているのですが この男性の気持ち知りたいです。

  • セックスフレンドに求めるものは何ですか

    身体の付き合いをしているひとがいます。お互い遊びであることがわかっていてはじまった関係です。 彼とのセックスもキスも好きですが、やがて彼に好意を持つにつれ遊ばれていることに嫌気がさし、最近はそういった誘いを断っています。彼もそれとなく察しているようです。 飲みに行ったりはするのですが、 その後お決まりだったホテルへの誘いをかわし帰宅します。 遊ぶのはやめた、セックスはしないと伝えたこともあります。 しかし、キスをされます。もちろん拒否しますが、わりと強引にされます。私としては好意を持った相手なので、拒みきれない部分もあります。けれどやはり、遊びかと思うと不快です。 前戯としてのキスはそれもセックスの一部として理解できますが、セックスにつながらないとわかって何故キスをするのかわかりません。 逆になぜ嫌がるのかという問いに、遊びはやめた、と答えると、本気だと言われます。 好きだ、とも言われました。 本気だとは思えません。 セックスフレンドとは、セックスだけを求められる存在ではないのでしょうか。 セックスと同じで、キスも欲求のはけ口としては効果的なのでしょうか。 あるいは、餌付けというか、わたしを喜ばせてセックスへ再び繋げたいからでしょうか。 労力をかけて惚れさせてまでセックスフレンドをキープしておきたいものでしょうか。 私は、セックスフレンドに本気になられても面倒なだけではないのだろうか…と不思議に感じます。 いろいろと疑問です。 ちなみにわたしは20♀、彼は30♂です。

  • 『セックスしたい』というのは本気なのでしょうか?

    彼は本気なのでしょうか? 私には付き合って2ヶ月、33歳の彼氏がいます。 セックスはまだしていません。 今の段階は、手をつないで歩いたり、腕を組んで歩いたりです。 ピロリ菌が気になるとやらで、キスもまだしていません。 会う回数は毎週土日と、平日は会社が終わってからちょこっとだけプチデートします。 2週間前ぐらいから、彼がさまざまな場所で色目を使うようになりました。 例えばメールで ☆○○ちゃん、痴女っこになって! ☆スゴイ興奮してアソコガ立つ! ☆○○ちゃんと早くセックスした~い!! 歩いているとき ☆手をお尻の方に回してくる ☆「オッパイ触っていい?」と聞く ☆目線がとにかくエロイ ☆「早くセックスした~い!」と言ってくる といった感じです。 『セックスしたい』というのは本気なのでしょうか?

  • 彼は本気なんでしょうか?

    初めまして。高1の女です。 つい先日、付き合うことになった彼氏が居るのですが、遊びなのか本当に好きでいてくれるのか良く判らなくて困っています。 彼氏は四つ上で、私が文化祭に遊びに行った時に、ナンパと言う形ではなく知り合ったのですが、たまにメールするくらいの関係でした。 この間遊びに行こうと誘われて、行ってきたのですが、カラオケに入ったら段々スキンシップがエスカレートしてきて、嫌ではなかったのでそのままにしていたら抱きついて来てキスされました。 その後話して付き合うことにはなったのですが、好きとか言われたわけでもなく、ちょっと不安です。 ちゃんと彼女にしてくれるのか聞いたら肯定の返事はありました。 胸を触られた時に、まだ怖いと伝えたら、初めてだということは分かってくれたようで、その後も態度は変わらなかったので、体目的ではないのかなと思っているのですが・・ 普通好きな人に、いきなりキスとかするものなんでしょうか・・?ディープもされました。 4つも上だとそんなものかなとも思うのですが・・皆様にご意見を伺いたいです。 私自身は、本気だと信じたいというのもあり、 私は胸が大きいわけでもないし、簡単にHできる相手でもないので、 遊ぶには適さない女なのでは?などと思っているのですが。。。

  • 遊びか本気か?彼氏のセックス中の言動について。

    遊びか本気か?彼氏のセックス中の言動について。 付き合って1ヶ月の一回り年上の彼氏(40歳)とは、付き合って以来2回体の関係を持ちました。 彼はセックス中、 「エッチそのものよりも、こうやって抱き合っているほうが幸せだね」 「幸せだね。愛されてるって感じがする。僕のこと愛してる?」 と聞いてきます。 変な質問ですが、みなさん男性はこんなセリフを言ったり、言われたりしますか? また、「愛されてるって感じがして幸せ」というセリフは、若干自分に自信がない人という印象を 受けるのですが、皆さんはどう思いますか? ご意見お願いいたします。

  • 大人の恋愛?本気度は?

    友人の恋愛相談なのですが、 男性:36歳 女性:32歳 (2人とも結婚経験なし) 1年程前から、男性から仕事帰りに呼び出される事が、2ヶ月か3ヶ月に1度あり、 よくよく聞くと、2人きりになりたいからと、ラブホテルへ行くそうです。 おそらく、休憩程度で、 本当に2人になりたいのが本音だとは思うのですが、 Hの最後までは至らずとも、 キスをしたり胸を触ったり、下の方へもお触りはあるみたいなんです。 でも、ちゃんとした告白はなく、 友人から、「正式に恋人ではないけど、付き合ってるって思ってるみたい」 と、聞かされています。 お相手の男性は36歳。もういい大人だよね、 そして、私の知る限りでは、とても真面目な男性なのに・・と思うと、 何故、こんな曖昧なお付き合いをしているのだろう?と思ってしまいます。 私の友人(女性側)は、そろそろ結婚相手を決めたいそうで、 どうなのかなぁ???と思います。 こう言う感じのお付き合いって多いのでしょうか? 男性はどのように考えて、こんな中途半端なお付き合いをしているのでしょうか? 遊びなのでしょうか? 結婚まで考える本気度を皆様はどの様に思われますか?

  • 身体目的か本気なのか

    身体目的か本気なのか、どう思いますか? 3回ほど二人でご飯に行きました 私は28歳で相手は7歳上 連絡は最近毎日取り合っています。 二回目で手を繋がれ、三回目で手を繋がれキスをされ(何度も)、胸を触られました。 彼は身体目的だと思います。 理由としては、三回目でそのようなことをしてきた、メールでセックスはしないの?と聞かれた(彼氏以外とはしないと答えました)、こちらでいろいろ質問させてもらってそうではないかという回答が多い、などです。 三回目の時に、エスカレーターで後ろから抱きしめられました。タクシーでは、好き?と聞かれたので、好きと答えました。彼にも聞くと好きと言われました。(この時二人共かなり酔っています。) メールでは、 私の本音が見えない、本音が知りたい と何度も言われます。 彼のことは、気になっています。好きです。 でも、彼は身体目的なのだろうなと悲しいながら思うので早めに次に切り替えないとと思っているのですが、、 この彼の行動言動から、やはり身体目的だと思いますか?辛口でもいいのでご意見伺いたいです。