• 締切済み

妊娠検査薬についてです

妊娠検査薬の判定で、ものすごくうすいせんがでました。 これ陽性なのでしょうか? 角度を変えると見えなくなったりします‥

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

薄いですね~ 薬剤が濡れただけのような薄さですね。 妊娠した時ははっきりくっきり終了線と同じくらい濃く見えるはずですので この検査に限っては妊娠は否定されると思っていいと思います。 この後1週間たっても生理が来なければ改めて検査してください。 それでも同じくらい薄くて、生理も来ないなら妊娠以外の生理不順でしょうから 受診される事も考えてくださいね。

kazuki_f
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう1週間まってみます。 どちらにしろだいぶ遅れているので来週に陽性反応がでず、生理の来なければ産婦人科へ行ってみたいと思います‥