• 締切済み

大阪南部(泉州)でおしえてください

いつもこちらでお世話になっております。 中学~テニスをやっていたのですが現在、社会人になってテニスがしたいのにテニス仲間がいない為、テニススクールor社会人サークルにでもはいろうかと検討中でいます。 私は大阪府南部に住んでいるのですがおすすめのテニススクールorサークルをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?(堺市~岸和田までの泉州範囲で) ネットで検索してみたのですがどこがいいのかわかりません。それと、スクールとかって一人で通ってる方がほとんどなんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ms1012
回答No.1

私が引っ越す前に行っていたスクールです。 場所は、光明池駅のすぐそばです。 岸和田のカンカンの近くのドームにも行ってたことがありましたが、施設むがよくなく膝を悪くしてしまいました。 下記の場所は、比較的安くてシャワーもあります。

参考URL:
http://www.konamisports.com/shisetsu/index.html
22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光明池は微妙に遠いんですよね^_^;(JR阪和線沿いなんで・・・)。。 岸和田のドームって施設よくないんですか!?なんかインドアで良い感じだと思ったんですが・・・。 それに若い同年代が多そうな感じですし・・・。 むずかしいですね~。どうもありがとうございました!!