• 締切済み

不倫関係の断ち切り

この前、つい出来心で不倫をしてしまいました。 妻にはバレてませんが、不倫関係になった女性が 体の関係をこのまま続けたいといってきました… これって、いわゆるセフレって奴ですか? たとえそうだとしたら、この関係は断ち切った方がいいですよね? 元は言えば、自分のせいなんですけど… なにか、アドバイスをください…

みんなの回答

回答No.5

貴方がもし望であれば、不倫関係として続けるのも一つの手段です。 しかし、女性が体の関係だけをこのまま続けたいとした時、 一番問題になるのは、継続していくと女性は本気になってしまう事です。 体の相性が良ければなおの事、貴方との関係が忘れられず、どんどん求めたくなります。 それが例え不倫であり、求めてしまってはまずいとわかっていてもです。 そうならない為には不倫をしないことが一番ですが、 不倫をしてしまったならば、そしてしたいならば、 相手の女性にはあまり餌をあげない。 つまり、頻繁に体を重ねないことが重要です。 少し頻繁に求めたかと思えば突然数か月放置をし、気が向いたかのように体を求める。 貴方自身は暇を持て余しているように振る舞い、他の女性とも関係しているかのようにふるまってみましょう。 そうして、数か月放置されることが常態化すれば、 ばれない不倫が成立します。 つらつらと書きましたが、何よりも大切なのは 不倫をするのならすると覚悟を持つことが重要です。 覚悟をせずに不倫をしたならば、必ずばれます。

noname#204018
noname#204018
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q8704148.html この質問とのつながりが読めません。 それと、 >不倫関係になった女性が体の関係をこのまま続けたいといってきました いや、そんな言い方しないよ。男が何もいってこないと、普通のメールで接触をとって 相手の男の意思を確認するんだよ。 男がもう一度会いたいといったら、私もというけど 「体の関係をこのまま続けたい」なんていうけったいな女はみたことないよ。 質問の答えは、断ち切ることはない。どうせ妄想の中の話だから。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

そうですね バレた  慰謝料の請求をされてる とりあえず200万必要です よろしく とメールで送ってみましょう

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

一度だけの関係なら浮気、継続した関係を不倫と表現するようです。 今ならまだ大切な家族を傷つけずに済む可能性がたくさん残っています。ですが継続した時はたくさんの人を巻き込み大きな傷と取り返しのつかない結果になる可能性が大きくなります。 ご自身の判断です。快楽に溺れ大切なものは自分の気持ちなのか、それとも家族なのかをよく考えられてはいかがでしょうか。

noname#197623
noname#197623
回答No.1

不倫ですか。 >これって、いわゆるセフレって奴ですか? たとえそうだとしたら、この関係は断ち切った方がいいですよね? 答えに気付いておいでのようですから、関係は断ち切るべきだと思います。 不倫は世間一般では人の道を外れた行為。 自分の家庭にも、相手の家庭、独身だとしたらその人自身に傷として残るものだと思います。 決していいものではないと思います。 以前別の方の不倫の相談に回答させていただきましたが、考え方が私には理解できないものだったので1回目の回答についた補足について反論してそのまま回答をしなくなりました。 法にも触れる行為ということを認識ください。 何かあってからでは遅いのです。何か起こる前に関係を断つ。これが最善の策です。 このまま身体だけの関係を続けたとして、その人に子供ができてしまった場合とんでもないことになりますよ? 答えは出ています。 その通りに行動すべきだと私は思いました。

関連するQ&A

  • 不倫について!

    相談したいだけなんで不倫に否定的な方はスルーして不倫相手=都合いい女とかは置いておいて『恋愛』としてご意見ください★ 私は27歳バツイチで37歳既婚男性と不倫関係にあります。 彼が長期の単身赴任で私の居る県に来ていて飲み会で出会い約1ヶ月後には長期赴任を終えて自分の地元(隣の県)に戻るのは決まっていました。 その時に彼が気にってくれ連絡先を聞かれ交換して毎日連絡を取り合い日がたった頃から遠回しな感じで(酔った時にはストレートでしたが)気持ちを伝えられては居ましたが挨拶程度な感じで鵜呑みにはしてませんでした。 初めて二人で会い夕飯を食べに行った帰りにセフレとしてなら自分の近くで作るだろうし、わざわざ帰る直前に彼女を作らないかな?と付き合う事になり一夜を共にしました。 後日、地元に帰る日の近辺で少しでいいから会いたいと会いに来てくれた時はキス以上の事はしてません。 私自身は結婚願望は全くなく言われてませんが仮に相手が離婚して私の所に来る事は望んでないし勘弁なぐらいなんです(笑) 私は仕事が管理職な為ハードで連絡を返すのが数日~1週間近く空いたりしますが彼はほぼ毎日メールを入れてくれます♪ で、やっぱり気になるのは 不倫=気持ち+体関係 セフレ=体関係 とイメージがあるので 彼は私を不倫相手として 彼女として遊びなのか気持ちがあっての上かを他者様から見ての、ご意見頂きたくて質問させて頂きました! 不倫+離婚して自分の元に来ない=遊びやセフレってのは違うと思うしセフレは経験ないものの不倫が初めてではなく、いけないものとは思わない私でも、さすがに遊びやセフレととれる関係ならプライド的に嫌なんです(^_^;)

  • 不倫清算後の夫婦関係  どうすれば?

    私は40代後半の男です。妻と子供二人です。 バツイチで子供二人の女性と不倫関係にありました。 その女性とは一年近く交際がありましたが、最近別れました。 お互いが納得した上で別れましたのでゴタゴタはありませんでした。 しかしお互いが嫌いで別れたわけではないので、心のどこかでよりが戻ることを期待する勝手な自分もいます。 相談は今後、どうしたら別れた彼女のことを忘れることができて、妻のことを愛せるようになるにはどうしたら良いかということです。 不倫のことは妻は一切知りません。 夫婦関係は良好です。 何か良いアドバイスをお願いいたします。

  • 妻の不倫について

    こんにちは お時間あれば、お付き合いいただければと思います。 数年前、当時30歳の妻が不倫をしました。 その何年も前から自分とは体の関係はなくなっています。 不倫が発覚して、今後のことについて妻と話し合いをしましたが、 離婚する気はまったく無いようでした。 私も、妻がどうしてもというのであれば、絶対に離婚しようとは思っていません。 何ヶ月かはおとなしくしていましたが、 あるとき携帯電話を見て、また連絡をとりあっていることを知りました。 自分の携帯で自分の陰部を撮影して、送りあっていました。 そんなことがあってから3年ほどたって、 かわらず、今現在も妻とは肉体関係はありません。 私が求めても、断られてしまいます。 はっきり聞いたわけではありませんが、自分自身のことと、相手(私)のこと両方について生理的に嫌になっている、 という感じに、私は受け止めています。 そのことが原因で、というより、原因は私の性格なのですが、そういったことを解決しないままきてしまったことがきっかけで、1ヶ月に1回くらいの頻度で関係がぎくしゃくしてしまいます。 妻は、どちらかと言えば美人だと思います、性格も対人関係がとても上手で、年齢のわりには若く見えるし、結婚相手を探そうと思えば、これからいくらでも居ると思います。 このような状況で悩んでいます。 私は、なんとなくずるずると一緒に生活をしていますが、 たびたび、過去のことを思い出してしまい、 何のために一緒に住んでいるのかわからなくなって、いらいらします。 別れたほうがいいのでしょうか。 それとも、不倫相手に慰謝料をもらうなどして、決着をつけたほうがいいのでしょうか。 といっても、慰謝料なんて踏み倒されるんですよね・・・。 アドバイスをいただけるような方がいらっしゃれば、 よろしくおねがいいたします。

  • は、妻の不倫に耐えて頑張っています。

    は、妻の不倫に耐えて頑張っています。 この前ここの質問で相談して、皆さんに色々なアドバイスをいただき今は、妻の不倫に耐えて我慢しているところです。今のところ様子をみているところですが、妻のメールを見ていると、以前よりは、メールに深みがなくなっているようにも思えます。 相手のほうが、なかなか会えなくて、飽きている感じかもと私なりにいいほうに考えているのかもしれませんが、妻のほうは、何かにはまると一途になるタイプなので、ますますメールもしくは、相手と電話しているときは、女に戻っていると思います。 この前相談して、数週間たって私は、早く帰宅するようにし、家事を手伝い、子供と遊ぶ様にし妻も幾らか渡しな対する対応が変わってきたと思います。取り合えずここ数週間は、喧嘩という喧嘩はしなくなりました。 子供に私たち夫婦のことを聞いても最近喧嘩しないねって言われました。今は、皆さんのアドバイス通り、我慢して我慢しているのですが、皆さんのアドバイスの仲にも少し会ったのですが、やはり決定的なことがないと元には戻らないというものがあったので今悩んでいます。それは、離婚を覚悟して不倫をやめるようにするか? それともメールを見たこと妻が不倫をしたことを忘れてもう一度妻に愛しているという事を伝えるか?それともこのままもう少しこのまま耐えて家族のため頑張り妻が自分から気付いて戻るのを待つか。迷ってます。 私としては、もう一度妻に愛しているということを伝えようと思っているのですが、タイミングが分かり前早く言ったような気もしますが、もう少し様子を見たほうがいいような気もします、それでいままよっています。教えてください

  • は、妻の不倫に耐えて頑張っています。

    は、妻の不倫に耐えて頑張っています。 この前ここの質問で相談して、皆さんに色々なアドバイスをいただき今は、妻の不倫に耐えて我慢しているところです。今のところ様子をみているところですが、妻のメールを見ていると、以前よりは、メールに深みがなくなっているようにも思えます。 相手のほうが、なかなか会えなくて、飽きている感じかもと私なりにいいほうに考えているのかもしれませんが、妻のほうは、何かにはまると一途になるタイプなので、ますますメールもしくは、相手と電話しているときは、女に戻っていると思います。 この前相談して、数週間たって私は、早く帰宅するようにし、家事を手伝い、子供と遊ぶ様にし妻も幾らか渡しな対する対応が変わってきたと思います。取り合えずここ数週間は、喧嘩という喧嘩はしなくなりました。 子供に私たち夫婦のことを聞いても最近喧嘩しないねって言われました。今は、皆さんのアドバイス通り、我慢して我慢しているのですが、皆さんのアドバイスの仲にも少し会ったのですが、やはり決定的なことがないと元には戻らないというものがあったので今悩んでいます。それは、離婚を覚悟して不倫をやめるようにするか? それともメールを見たこと妻が不倫をしたことを忘れてもう一度妻に愛しているという事を伝えるか?それともこのままもう少しこのまま耐えて家族のため頑張り妻が自分から気付いて戻るのを待つか。迷ってます。 私としては、もう一度妻に愛しているということを伝えようと思っているのですが、タイミングが分かり前早く言ったような気もしますが、もう少し様子を見たほうがいいような気もします、それでいままよっています。教えてください

  • 今W不倫してます。

    今W不倫してますまさか自分が不倫するとは思ってませんでした。 妻への束縛が原因で2人の関係に溝が出来たのがキッカケで寂しさのあまり職場の女性と不倫関係になり、その事を知ってか知らぬか妻も不倫をしている事実が発覚してしまいました。 寂しさからなのか、束縛しすぎるわたしに嫌気がさしてなのかわ解りません。。。 今でも妻を愛していて、元のサヤに戻りたいと思っているのですが方法が解らずに悩んでいます。 どのようにすれば、妻の私への愛情が戻るでしょうか?

  • 不倫について

    最近不倫相手の事で迷って居る事があります。相手の女性は35歳・独身(離婚経験有り)の女性との事です。 5年前妻にばれるまではW不倫でした。妻にバレ一時は別れましたが、その後元の鞘に戻り不倫関係を続けていました。私の転勤でまた別れましたが、転勤から戻った事を彼女が何処で知ったのか、メールを交わしているうちに、元の不倫関係に戻りました。彼女には小学6年生の子供が居て、彼女自身企業でポストに付いています。自活の生活を送っているので、結婚を迫られる事はありませんが、このまま彼女との関係を続ける事が彼女にとって良い事なのか考えています。男女問いません。皆さんの意見を書き込みして下さい。

  • 元不倫相手との切り方

    恥を承知で質問します。 私は結婚4ヶ月前に不倫を終わらせたのですが、結婚後元不倫相手より会いたいと連絡があり、会わないと決めていたのに、意思に負けて会ってしまい、結婚してから約4ヶ月間、1週間に一度元不倫相手と会い、キスをしたり手をつないだり(体の関係はなし)する関係が続いています。旦那には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、元不倫相手を想う気持ちも強く、情け無いことにズルズル会い続けています。 でもずっとこのままではいけないという気持ちもずっとありました。いつかは彼と切らなければいけない、こんな関係をいつまでも続けてはいけない、そういった考えは常に持っていましたが、弱い意志のせいで関係を続けていました。 最近、元不倫相手の態度がおかしくなり(メールが少なくなった)問い詰めると、彼が体調を崩した時奥さんが面倒を見てくれて家族の大事さを改めて感じたので、これから会って話をしたりしたいけどキスや手をつなぐことはやめようと言って来ました。私も彼と切らなければならないと思っていたのにもかかわらず、急に告げられたので、なかなか受け入れられず、彼の前で「いやだ」と言って駄々をこねてしまいました。しかし3日ほど経って、考えがまとまり、受け入れられるようになり、彼とは切る決心をしました。 ここでご相談なのですが、彼ともう一度会って関係を切る話をするか、(前々から私もこのままの関係ではいけないと思っていた、などの自分の思いを話せてないし、ダダをこねた感じになったので冷静に話したいというのもあります)、もうこのまま完全に無視して放っておくかどちらがいいと思われますか? 又、彼はこれからも時々話をするために会いたいと言いますが、私は彼を忘れ、旦那をちゃんと一筋に愛するために一切会わない・メールもしない方がいいと思うのですが、それが一番いいですよね?

  • 不倫経験のある方に質問

    素朴な疑問です。 1、自分の夫または妻にそれほど不満がなくても不倫することはありますか? 2、体の関係を持つ前にためらいとか、その後に後悔することはありませんか? 3、独身の方で既婚者と不倫経験がある方は、なぜ既婚者とお付き合いしようと思うのでしょうか? 4、独身男性が既婚女性と付き合う場合は、「体の関係だけで済むから」という理由の方が多いのでしょうか?

  • 不倫経験者の男性に質問です。

    他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?