• 締切済み

一人でご飯に行く女性

私は25なんですが、一人でご飯平気です。 それも、おしゃれカフェとかではなくファミレスやラーメン屋さんでも行けます。 こういう女性は男性からするとあまり良い印象ではないのでしょうか?

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.4

私は接客業だったので、お昼ご飯は交代制。 当たり前のようにお昼は一人でしたよ。 良い印象も何も、他の人から見たら一人でご飯なんて普通の事だから大丈夫ですよ。 あなたが思ってるほど、他人はあなたの事を気にしてません。

• rocku28
回答No.3

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 >こういう女性は男性からするとあまり良い印象ではないのでしょうか? 外見によります。好みであれば好感さえ持てます。 例えば、決まった曜日や時間帯にそんな女性を時折見かけるようになれば段々と気になって、お近づきになりたいなーと思ってしまいます笑 外見がそれなり以下の人なら、寂しそうに見えちゃいます。それ以上はなんとも思いません。

• arkerius
回答No.2

まったく気になりません むしろ好感を持ちます

• pigunosuke
回答No.1

私はあまり気にしませんが 女性はこうであって欲しい という願望は有るもので ちょっと恥ずかしそう で有って欲しいとは思います