• 締切済み

ミュゼピース割について

ミュゼのピース割について質問です。 数ヶ月前に、私はミュゼの無料カウンセリングを受けましたが、忙しくなり契約しないで終わってしまいました。 最近時間が出来たので、ウェブサイトを見て、ピース割を知りました。 ミュゼ初めての方限定と書いてあるのですが、私はこの割引の対象にはならないのでしょうか?

みんなの回答

• mg45c7kh
回答No.1

たぶん大丈夫だと思いますよ。 「まずは安いプランで足を運んでもらって、ほかの箇所の脱毛をしてもらおう」という趣旨なので。 ご心配でしたら、電話してみてはいかがですか? ミュゼは強引な勧誘がないとか、いい噂が多い脱毛サロンですが、各店舗によってけっこうばらつきはあるようですね。 なんか、質問の回答になっているか不安ですが以上です。 はやくツルツルになるといいですね☆