• ベストアンサー

インターネット接続

einnの回答

• ベストアンサー
  • einn
回答No.3

プロバイダのサポセン人です。 アダルトサイトに繋がるだけでしょうか。それともダイヤルQ2や国際電話に繋がってからの話でしょうか。 もしその場合だとアクディブエックスの削除だけでは解決できません。 接続設定の作り直しもあわせて必要になります。 プロバイダのサポートセンターへお問い合わせください。 接続している間に何度も何度も画面が出てくるとか、スタートページをヤフーに設定したのに起動し直してもアダルトサイトが繰り返し出てくるようであれば、アクティブXや、他の設定書き換えソフトが原因です。 どちらも皆さんのおっしゃる方法やサイトで削除することが出来ますが、PCメーカーに問い合わせたほうが早いでしょう。