• 締切済み

アロマリキッド

相手が言うには安全なアロマリキッドだそうです。 お尻の穴からアロマリキッドをスポイ トの様なものでいれられました。 直後は吐き気があり冷や汗がとまりませんでした。 4時間後の今は喉が異常に乾き、身体にだるさがあります。 眠気があるのに寝ようとすると寝れません。 クスリとかハーブの類に無知なのでどーすれば改善するのか分かりません。 怖くて相手の人とももう関わりたくありません。 また、病院は何病院に行けばいいのでしょう。

• R0327
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

ああ、そりゃ脱法ドラッグだかなんだか分からんけどおクスリを一服盛られたね。おケツから吸収するのは定番です。 基本的には時間が経てば薬物は抜けます。お酒と同じです。ほうっておけばそのうち酔いがさめるように、そのうち薬物が体から抜けます。 水をじゃんじゃん飲んで、お風呂に入ってじゃんじゃん汗をかけば少しは早く抜けるかもしれませんが、熱すぎるお風呂で倒れないように気をつけてください。 病院に行ったところで「やられたんじゃなくて、自分でやったんだろう」といわれてヘタすりゃお巡りさんを呼ばれてややっこしいことになるだけだから(尿検査で陽性反応が出たら身柄を拘束されて当分おうちに帰れなくなるでしょうね。脱法ドラッグでも尿検査で陽性反応は出ます。あれは簡易検査だから)、大人しく家で寝ている方がいいと思いますよ。 交友相手は、慎重に。

R0327
質問者

お礼

そうなんですか。。。 回答ありがとうございました(´;ω;`) とりあえずポカリ飲みまくってます! だんだんマシになってきたのでご飯食べて普通に生活して忘れようと思います。