• 締切済み

アロマリキッド

相手が言うには安全なアロマリキッドだそうです。 お尻の穴からアロマリキッドをスポイ トの様なものでいれられました。 直後は吐き気があり冷や汗がとまりませんでした。 4時間後の今は喉が異常に乾き、身体にだるさがあります。 眠気があるのに寝ようとすると寝れません。 クスリとかハーブの類に無知なのでどーすれば改善するのか分かりません。 怖くて相手の人とももう関わりたくありません。 また、病院は何病院に行けばいいのでしょう。

  • R0327
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

ああ、そりゃ脱法ドラッグだかなんだか分からんけどおクスリを一服盛られたね。おケツから吸収するのは定番です。 基本的には時間が経てば薬物は抜けます。お酒と同じです。ほうっておけばそのうち酔いがさめるように、そのうち薬物が体から抜けます。 水をじゃんじゃん飲んで、お風呂に入ってじゃんじゃん汗をかけば少しは早く抜けるかもしれませんが、熱すぎるお風呂で倒れないように気をつけてください。 病院に行ったところで「やられたんじゃなくて、自分でやったんだろう」といわれてヘタすりゃお巡りさんを呼ばれてややっこしいことになるだけだから(尿検査で陽性反応が出たら身柄を拘束されて当分おうちに帰れなくなるでしょうね。脱法ドラッグでも尿検査で陽性反応は出ます。あれは簡易検査だから)、大人しく家で寝ている方がいいと思いますよ。 交友相手は、慎重に。

R0327
質問者

お礼

そうなんですか。。。 回答ありがとうございました(´;ω;`) とりあえずポカリ飲みまくってます! だんだんマシになってきたのでご飯食べて普通に生活して忘れようと思います。

関連するQ&A

  • 皮膚のいたみ

    腰周り、というかお尻に近い所の 皮膚がちくちく刺すような痛みが有ります。 寒さかな?と思ったのですが かさつく症状もないので,帯状疱疹かな? とも思ったのですが湿疹が出ません。 皮膚がぴりぴりして お腹も痛く 昨日は冷や汗の出るくらい吐き気と 下痢をもようしました。 病院にいくとしたら 何科でしょうか。

  • SSRIで喉、舌がしびれるのは異常ですか??

    病院で仰精神薬のSSRIをもらって飲んでいます。 フルボキサミンマイレン錠25mgというものです。 飲むと吐き気、眠気、頭痛の代表的な副作用の他に、 喉や舌がしびれる。 胸が圧迫される。 こんな症状が出ています。 異常でしょうか? 喉もしびれているので物なども飲み込み辛いです。喉を触っても感覚があまりなかったりします。 これは中止した方がいいと思いますか?

  • 何かの病気でしょうか?

    新しい生活になり、友人関係などで4月に入ってから体調が悪いです 4月から目立つ様になったのは、頭痛、眼痛、腹痛、吐き気、乗り物酔い、喉の異常な乾き、眠気、食べなかったりたくさん食べたり、身体の痛み、物忘れ等… ストレスが原因なのだろうけど、詳しくわからないので不安です… 親にその事を言うと、嫌そうな顔をしますのであまり行けません これらの症状で、何かわかりますでしょうか…?

  • 糖尿病?妊娠?

    検索してもわからなかったので質問させてもらいます。 最近尿に油みたいなのが浮いたり吐き気や下腹部に痛みがあったり喉が渇いた様な感じがあったり便秘が続いたり、身体がだるく眠気もひどく… 体調不良が続いている状態です。 次の生理予定日が10/14なのですが妊娠検査薬で調べたところ薄い線で陽性反応がでました。 糖尿病でも反応がでるとあったのですが、これは妊娠してるのでしょうか?それとも糖尿病なのでしょうか?

  • 点滴 体がチクチク

    扁桃腺摘出手術をし、 現在入院中です。 術後6日目ですが 喉の腫れがあまり引かず、 ご飯が食べられないので 点滴をしている管から 腫れを引かせる注射をしてもらいました。 すると 注射をした直後から 身体のあちこちに チクチクとした違和感…。 喉や耳の中やなぜかお尻の穴付近まで…汗 なにか 注射の成分が 身体に合わないのでしょうか? 昨日も同じようになりましたが 今 なんともないので 大丈夫な気もしますが…(-"-;)

  • 眠気が一日中取れません。。。

    少々長いですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ここ一ヶ月ほど、一日中眠くて眠くて仕方ありません。 瞬きをしただけでも眠ってしまいそうです。 仕事がほぼデスクワークなので、ちょっと油断すると(油断しなくても) 意識が飛びかけてしまいます。 1年ほど前に同じようなことがありましたが その時は、鼻炎の治療中で眠気の強い薬を飲んでいました。 1ヶ月ほど投薬をしていたら、鼻炎が治る前に低血圧になってしまい 身体の調子を崩したことで、鼻炎の治療は断念しました。 それから数ヵ月後には、血圧は戻り眠気も引いてきたのですが また最近、冒頭にも書いたとおり強い眠気に襲われています。 因みに別件と合わせて数週間前に内科のお医者様に見ていただいたのですが その時は、自律神経が上手に動いていない可能性があるといわれ 身体を動かす、暖かくすしろといわれました。 身体を動かすのは、眠気の強さからか身体が重すぎてしんどいのです。 暖かくするのは試しましたが、特に解決には至っていません。 尚、平均睡眠時間は7時間~8時間と十分取れていると思います。 漠然とした疑問ですが、アドバイスお願いいたします。 ※補足ですが、内科のお医者様に掛かったのは胃の調子の事でした。 胃にずっと違和感があり、吐き気や喉になにかつっ変えたような息苦しさ、 食欲はあるのに食べてるうちに苦しくなる、早く歩いたり走ったりすると 胃の違和感が強くなり吐き気や痛みがする、といった事で掛かりました。 その頃から眠気の強さも出てきたので一緒に見てもらった結果が、上記の内容です。

  • ずっと体調が悪くて。

    1年前から吐き気があって、最近は胸痛・のどの異物感などいろんな身体の不調が出ています。病院には行ったのですが、血液検査、尿検査、腹部エコーを行いましたが異常はありませんでした。それで、自立神経失調症だろうということになってしばらく様子をみたのですが一向に良くならないどころか悪くなるばかりなのです。そこで、病院で徹底的に検査したいのですがどこまで検査すれば良いのでしょうか?それと病院に通うのが大変なので、入院して検査はできるのでしょうか?

  • 怪我をした直後の吐き気・手足のしびれ

    本日、足首をねんざ(強く)した直後から →冷や汗がでるような吐き気(貧血時のような) →耳が遠くなる →手足のしびれ(過呼吸時のような) →お腹をくだす が順番におそってきました。 幸い1時間くらいで治りましたが、突然のことで非常に驚きました。 どなたか同じ症状になったことがあるという方、いらっしゃいましたらお返事いただけないでしょうか。 ちなみに、以前お医者様に自律神経が不安定な状態にあるかもしれないという診断をされたことがありましたが、それが原因なのでしょうか。 おかしいな?と思ったら病院へというのは承知しております。同じような怪我の後に吐き気等をもよおされた方がいらっしゃったら、その時のお話や治療が必要だったかをお聞かせ願いたいと思い投稿いたしました。

  • 行くべきか、行かないべきか

    この場合 病院に行くべきなのでしょうか? 水曜日くらいからずっと頭痛がありました。 そして金曜日の夜に38,0度の熱があり、身体がジンジンして、指の感覚がおかしかった。 そして、頭がフラフラしてました 次の日、38,4の熱があり、下がりませんでした。昼、吐き気があり食欲は全くなかった。 夕方くらいに、微熱、 夜には平熱に戻りました。 けど、頭痛、喉の痛み、咳はあります。 この場合、病院に行くべきなのでしょうか??

  • 頭がふらふらします

    近日中に病院にいく予定ですがその前に相談させてください。 よろしくお願いします。 2週間前くらいから頭がふらふらしだしました。 身体がふらつくというか、ふわふわ浮いたような感覚がするというか。 船に揺られているような感じというか・・・。 歩いていても、座っていてもします。 ひどいときは、歩いているとき足がすごく重く感じて、倒れてしまうんじゃないかとさえ思います。 寝てる状態ではなりません。 また、頭痛や吐き気などもありません。 ふらふらしたとき、冷や汗がでるときはあります。 また、ちょっと本屋さんで立ち読みをしただけでも、 足から血の気が引いていくような感覚がし、座り込んでしまったりもします。 心臓がどきどきして、息苦しい感じがするときもあります。 注意力が散漫になっている感覚(ぼんやりする状態)もあり、運転するのは怖いのでしていません。 助手席に乗っているだけでもふらふらし、軽く車酔いをしてしまいます。 あと、よく寝てもずっと眠気がとれなかったり、けだるい感じがあります。 1ヶ月くらい前から、それまでの生活とはがらっと 一変し、それまではのんびり生活していたのですが、 多忙で考えなければならないことや、やるべきことが一気に増え、 充分な睡眠をとれてなく、身体が疲労困憊状態でした。 ふらふらしだしてから、疲れからかな?と思って 睡眠をとるようにしましたが、なかなか改善されていません。 ちょっとマシかなと思ったのは、ちょっと運動した日の夜は ふらふら感があまりなかったことです。 血圧は、正常なときで120/80くらいあったのですが、 最近計ると、105/65しかありませんでした。 これは低血圧の症状なのでしょうか? 突然生活リズムが変わったことで低血圧になることは考えられますか? また、受診するとしたら何科にいけばよいでしょうか? よろしくお願いいたします。