• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文添削をお願いします。

【和文】 元気にしてますか? 9月の第3週目に休暇をとることにしました。 カナダの素敵な場所を、いくつか教えてくれませんか? できれば観光客が少なくて、クリエイティブな場所か自然が美しい場所がいいな。 行先は、まだ考え中です。 よろしくね。 【英文】 Hello. How are you? I will take a week off for vacation in the third week of September. Could you tell me some nice places to visit in Canada? できれば観光客が少なくて、 I'd prefer to visit somewhere creative or surrounded by beautiful nature. I haven't decided where I go yet. Best wishes, 以上 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Hello. How are you? I will take a week off for vacation in the third week of September. Could you tell me some nice places to visit in Canada? I'd prefer places which are creative or surrounded by beautiful nature, not crowded with sightseers. I haven't decided where to go yet. Best wishes,

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、places をwhichで受けているんですね。 not crowded with sightseers.のsightseersは知らない単語でした。 とても勉強になります! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

日本語表記の所 →I'd prefer to visit the place where creative or surrounded by beautiful nature and tourists are few if possible. if possibleが入ると、この置き位置が文末の方が良いため 和文との語順を少し替えています。 他は良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、prefer to visit the place where ~ですね。 それと、and tourists are few if possibleですね。 このほうが、整理されて和文に合ってそうです! ご丁寧に、ありがとうございました!