• ベストアンサー

にお台場付近で黒煙

2011.3.11にお台場付近で黒煙が出てたのは何だったんだのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poron00
回答No.1

えらい過去の事が 気になるのですね もう3年以上経ってるのに・・今更?って思うくらい そして・・その関連で掲載されてる記事・・http://recorder311.smt.jp/blog/31522/ この撮影者が あなたで無い事を願ってます (あなたなら これを見せたいが為に 質問した様な?・・と 感じたから)