• 締切済み

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園での入場料やのりもの券購入の際 クレジットカードって使えますか?

みんなの回答

回答No.2

使えなかったと思います。

earlyday
質問者

お礼

遅くなってしまい 申し訳ありません ご回答ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合せてみてはどうでしょうか? http://hitachikaihin.go.jp/guide/ticket.html

earlyday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 問い合わせてみます URLもありがとうございます