• 締切済み

フレッシュひたちでsuicaを併用したい

こんにちは。  質問タイトルの通り、フレッシュひたちなどの特急列車を利用する際、suica(私の持っているのはイオカード)を利用したいのですが可能でしょうか?  もし可能な場合、suicaをかざした後に特急券を入れれば良いのですか? あまり電車を利用しないため良く分からないので、どうかご教授お願いします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

下記1つめのFAQが、今回の回答に該当すると思います。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/suica/faq/faq04.html