麻薬の密売組織としての朝鮮総連
北朝鮮と日本は、国交がありませんから、北朝鮮の外交官が、日本に来ることはありません。
が、北朝鮮の外交官は、40人以上も、世界各国で、麻薬の不法所持で、逮捕されています。
日本の朝鮮総連は、北朝鮮の大使館扱いを受けています。
税金の免除を受け、警察の捜査が及ばない、治外法権扱いになっています。
北朝鮮の外交官が、麻薬の密輸・密売をするのなら、朝鮮総連も、やっているんじゃないですか?
1978年に起きたヘロイン密輸事件では、朝鮮学校の教師が、生徒に、麻薬の運び人をやらせて、摘発されてます。
新潟税関は、朝鮮総連の圧力を受け、万景峰号で入国する在日朝鮮人の荷物検査を、ほとんどしないそうです。
在日朝鮮人が、麻薬を持っているから、「荷物検査をするな」と、朝鮮総連が圧力をかけたんじゃないですか?
朝鮮総連が、北朝鮮から、万景峰号に、麻薬を載せて、運びこみ、日本で、密売しているんじゃないですか?
朝鮮総連が、持っている豊富な政界工作資金は、日本人に、麻薬を売って稼いだ金なんじゃないですか?
日本の政治家は、それを知っていて、朝鮮総連から、金を受け取っているんでしょうか?
朝鮮総連が、拉致をしたのは、知っていましたが、北朝鮮の麻薬の密売の元締めまでしていたなんて、知りませんでした。
朝鮮総連て、想像以上に、ダーティーな組織なんですね?