• 締切済み

こんなのばっか…

今の職場での話って、競馬にパチンコ、麻雀にゲームばっかです。 私は何れもやらないし、むしろこれらの娯楽には嫌悪感すら抱いていますから、話するのも苦痛です。 友人らに訊ねても「うちも似たようなもんだよ」というのが多かったです。 皆さんの職場でも同様ですか?

noname#203097

みんなの回答

回答No.2

>皆さんの職場でも同様ですか? 同様です。 もっぱらパチンコばかりで、 エロ話がないのが唯一の救いかな。

質問者

お礼

何処もそんなもんすね~

• dondoko4
回答No.1

似通ったもの。ほかにもエロ話がある。潔癖すぎるのもどうかと思いますが。

質問者

お礼

清潔すぎる話とか堅苦しい話ばかりも如何かと思いますが、集団的自衛権行使が囁かれてる今、国の在り方などについて熱く語り合いたいなぁ