• 締切済み

Ctrl+0で100%にならない

Windowsを8.1にアップデートしたらIEで拡大縮小のデフォが125%になってしまいました。 Ctrl+0を多用していたので困っています、元に戻す方法はありませんか?

みんなの回答

• eden3616
回答No.1

ディスプレイの表示倍率が中になっているとか。 コントロールパネルのディスプレイから確認してみてください。 http://pc-karuma.net/windows-8-change-size-desktop-items/

miltea
質問者

補足

確認してみましたがすでにディスプレイの表示倍率は小になってました。