• 締切済み

IE7.0 文字サイズ(CTRL+ホイール)

IEで文字サイズを変更するには、表示>文字サイズ で選択するのは知っていますが、 以前のIEでしたら、Ctrl+マウスのホイールで操作できました。 IE7.0では同じ操作で、表示全体を縮小・拡大になってしますます。 IE7.0で同じ様に簡単操作で文字サイズを変更する方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

…それらしきものは見つからないですね…。 ヘルプ開いて該当するものがなければどうにもならないのかも? http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/quickref.mspx