• ベストアンサー

女性に質問!写真のペンダントはアリですか?

20代男です。 ワンポイントでアクセをつけてみようと思います。 女性的には写真のようなペンダントはアリですか? 普段はスーツで固い感じなので、休日の遊び用にします。 私服はシンプルな白系シャツ、デニム、スニーカーが多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うち的にはあり

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

個人的にはありです

• pluto1991
回答No.3

どうかな~~~~? 普段はスーツでネクタイしている=ホワイトカラー=大卒でしょ? このイメージは、普段は工員服でセブンイレブンの前で地面に座ってたばこを吸っている人のカッコですね。 日本は、そういう違いにすごく鈍感だけど、 たとえば、中国では自転車に乗るのは相当貧乏な農民工なんだけど、日本のホワイトカラーは自転車に乗ってしまって 「え?なぜあなたは貧乏の真似をする?」 と言われてしまうんです。 なんか、そんなイメージを抱いてしまいました。 ずばり、何も付けないのが一番かっこいいです。 男のファッションアクセサリーは時計のみ。 もちろんベルトはしますけどね。

• gokuu999
回答No.2

こんにちは。 私はいいと思いますよ!! 写真のようなシンプルな服装なら、素敵なワンポイントになりますね!