• ベストアンサー

チェックのネルシャツの着方(女性、30代)

グリーン×白系のチェックのネルシャツを買ったのですが、どう着こなせばいいでしょうか??シープスキンブーツ(というのでしょうか?) に短いデニムパンツとか合いそうですが、普段はナチュラル系や 無印が多いのでもう少しそっち寄りでのいい着こなしは無いでしょうか? 30代の女です。 KOOSの黒のロングブーツ&デニムのハーフパンツ(短パンではなく・・・)とかに合わせたらおかしいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 KOOSに、デニムのハーパンでも、大丈夫だけど +ざっくり大きめニットカーデとか、今年っぽさがもう少しあると、良いかも。 ハーパンじゃなくて、ムートン+スキニーもありだと思いますよ。 ネルシャツがカジュアルなんで、きれい要素を少し入れても、大丈夫ですよ。 ショーパン+ムートンブーツは、タイツ履いても若すぎちゃうんで、さすがに30代には難しいですが デニムのミニスカ+ヒール付きブーツ+タイツだったら、大人可愛くなるかな、と思います。 +ムートンのジャケットやコートが、可愛いかも。 あとは、スエットワンピに合わせるとか、ニットワンピのインに着るとか。 参考になれば、幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムのハーフパンツの時の靴

    29歳(女)です。 デニムのハーフパンツ(膝丈)をこれからの時期どう着ようかと 思っています。 夏になってしまえばサンダルで涼しげでいいと思いますが、 今の時期、生足にフラットシューズでは何となく生々しく・・・ (年齢的なものもありますが) 冬はKOOsのブーツでとてもかわいく着れていたのですが。 フラットシューズはKOOSのもの、白のシェッジソールパンプス オーロラシューズ(ウエストインディアン)を持っています。 皆さんどう着ていらっしゃいますか?ブーツはもう春用でないと 暑苦しいですよね??

  • シープスキンブーツの色で迷っています。

    シープスキンブーツの色で迷っています。 シープスキンブーツを購入する予定ですが ブラックかチョコかグレーでかなり迷っています。 メーカーはUGGかemuです。家にはサンドが一足あります。服装はスキニーデニムとかレギンスとかが多く よく海に行きます。 もうそんなに若くないので大人カジュアルにしたいです。皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 女の子のアメカジファッション!!

    わたしは23才、女です。 女の子のアメカジファッションのおすすめコーディネイトってどういう着こなし方ですか? わたしは、ちょいアメカジを目指しているんですが、どーもしっくりきません>< ネルシャツにデニム、キャップなど、若干サーフっぽいモロなアメカジ感は出したくありません・・。 最近好きなのは、ラグランカットソーにショートパンツを合わせたり、無地の7分丈にデニムというシンプルな格好にハンチングをかぶったり、等です! ポイントは、 (1)ハイカットのスニーカーorショートブーツ(トリッカーズ)に合わせるコーディネイト (2)ラグランカットソーの合わせ方 (3)チェックのネルシャツの合わせ方 (4)子供っぽくても大人っぽくても構いません!! 一つだけでも良いので、回答頂けたらうれしいです! よろしくお願いいたします^^

  • 履きやすいブーツを教えてください

    女性ものの履きやすいハーフブーツを探しています。 硬いものは足がすぐ痛くなるので、なるべくどんどん歩ける やわらかいものがいいんですが・・・。 今流行のシープスキンは、ちょっともたっとしているので なるべくベーシックなものでかかとは安定感のあるもの、 足先はラウンドトゥというか、丸くなってるのがいいかな。 カンペールが履きやすいと聞きましたが、 買ったことがないのでどんなものかも知りたいです。 スニーカーブーツでもいいです。 ブーツはあまり買ったことがないのでよくわからなくて 困ってます。 ご存知の方、どうかいろいろ教えてください。 よろしくお願いします!

  • シープスキンブーツ、ムートンブーツを夏に履くのはどうなんでしょうか??

     夏という季節にシープスキンブーツなどを履くのはおかしいでしょうか?? ショートパンツなどに合わせたらいいとおもうのですが。 ブーツのサイトを見たら夏は夏で蒸れずに風が通るみたいなこと書いてあったのですが。 実際どうなんでしょうか?? これらのブーツは昔サーファーが作ったと言われているのですがこれはやはり冬の海のことを指しているんですよね??

  • 脚が太い人のボトム

    脚に全然自信がなくて、いつもこの季節になると悩みます。 冬はスカートでもハーフパンツでもブーツがあるからまだマシだけど (コートもある程度隠してくれたり・・) 今の季節からは完全に脚が見えますし・・・。 学生の頃は初夏~夏までジーパンを愛用していました。 今の会社も私服はデニムOKなのですが、だからと言って学生の時みたに デニムばかり履いているのはちょっと嫌だなと思っています。 今持っているボトムがデニム(スキニーと普通のブーツカット2種)と 黒のセンタープレスのパンツとスカート(柄のAライン)が一枚です。 今年だと、ハーフパンツか、ワンピにレギンス、クロップドパンツあたりが流行りですが クロップドは背が低いとバランス難しそうだし、ハーフパンツはひざが見えるし、レギンスはふくらはぎを強調してしまうので 背も低くひざのあたりとふくらはぎが太いので、どのボトムが一番まだ着こなしやすいか悩んでいます。 良かったら、アドバイス下さい。

  • ハーフパンツの着こなし方

    先日、黒のハーフパンツを購入しました。リボンがついてるハーフパンツで、どちらかというと上品な感じのものなんですが、どんなブーツで合わせればいいか分かりません(><) ほんとなら、細いロングブーツとかが合うのかもしれませんが、くしゅくしゅのタイプのブーツしか持っていないので、そのブーツと合わせてもいいのか迷っています。アドバイスお願いします。。

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • シープスキン(ムートンブーツ)ショート派?ロング派?

    シープスキン(ムートンブーツ)の購入を考えているのですが、ショートかロングかで悩んでいます…。 通販で購入しようと思っているので、試着が出来ません。 なので、ショートかロングのどちらの方が使えるよ!という意見を聞きたいです。 黒を購入予定です。 他にも色はこの色が使えるとか、こんなコーディネイトが可愛いととか いろんな意見お待ちしてます!

  • 40代女性のミニスカ・ミニワンピ

    私は、小太りの小柄な40代女性ですが・・・。 そういった女性がミニスカートやミニ丈のワンピースを着ていたら違和感ありますか? スカートで言うと、少しひざが見えてしまう(55センチ丈位)もの、 ワンピースで言うと、チュニックとも言えるような、ひざ上15センチくらいのものです。 店員さんは、タイツやレギンス、ロングブーツと合わせればいい、 どうしても抵抗あれば、デニムをはいちゃえばいいとおっしゃるんですが、 いつもはパンツなのでスカートの感覚に自信がもてず、 客観的な意見を聴きたく、質問しました・・・。