• ベストアンサー

チェックのネルシャツの着方(女性、30代)

グリーン×白系のチェックのネルシャツを買ったのですが、どう着こなせばいいでしょうか??シープスキンブーツ(というのでしょうか?) に短いデニムパンツとか合いそうですが、普段はナチュラル系や 無印が多いのでもう少しそっち寄りでのいい着こなしは無いでしょうか? 30代の女です。 KOOSの黒のロングブーツ&デニムのハーフパンツ(短パンではなく・・・)とかに合わせたらおかしいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 KOOSに、デニムのハーパンでも、大丈夫だけど +ざっくり大きめニットカーデとか、今年っぽさがもう少しあると、良いかも。 ハーパンじゃなくて、ムートン+スキニーもありだと思いますよ。 ネルシャツがカジュアルなんで、きれい要素を少し入れても、大丈夫ですよ。 ショーパン+ムートンブーツは、タイツ履いても若すぎちゃうんで、さすがに30代には難しいですが デニムのミニスカ+ヒール付きブーツ+タイツだったら、大人可愛くなるかな、と思います。 +ムートンのジャケットやコートが、可愛いかも。 あとは、スエットワンピに合わせるとか、ニットワンピのインに着るとか。 参考になれば、幸いです。