• ベストアンサー

男でクロスのペンダントはアリ?

最近、アクセサリーに興味がでてきました。普段はスーツなので、 休日遊びに行くときに着けたいのですが、 写真のようなデザインのペンダントはアリでしょうか? シャツの襟で多少隠れるように着けると思います。

noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205485
noname#205485
回答No.2

むしろ、私はクロスのペンダントしてる男の人好きです☆ カッコいいので全然良いと思います♪

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 全然大丈夫ですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございました。