• 締切済み

同棲を始めた友人

会うたびに専業主婦の私に『仕事してんの?』『仕事しないの?』と聞きまくる人がいるんですがなんなんでしょう? 『去年やめたんだよねー』とか『まだ始める予定はないかな(((^^;)』といっていますが、、。 因みに付き合って8年最近同棲を、始めた子です。結婚の予定はないみたい…

みんなの回答

回答No.2

>なんなんでしょう? 暇で暇で他人の動向が気になるのでしょうね。 よほど専業主婦がうらやましいか、妬ましいか どちらかでしょう。

ackylove
質問者

お礼

ものすごくわかります。そうですよね。暇で暇で気になるんでしょうね。 『始める予定は?』と聞いたとき他の友人が引いてました(((^^;) 普通そこまで聞かないよねといっていました。。

• sato7223
回答No.1

話題がないんでしょうね。

ackylove
質問者

お礼

ないですね~。どんなに掘り下げてもないですw