• ベストアンサー

妊娠の可能性について教えてください。

妊娠の可能性について教えてください。 前回の生理が始まったのが6/18で、生理周期は大体30~36日です。 7/5の18時ごろに避妊に失敗したので7/6の14時ごろにプランBを服用しました。 吐き気などの副作用はまったくありませんでした。 ルナルナでは7/8が排卵予定日となっています。 通常は排卵日におりものがあるのですが、今回はありませんでした。 今までに出血などはありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

プランBはかなり高い避妊効果がありますが、もちろん100%避妊できる緊急避妊薬は存在しません。 服用後に早い人なら数日後に、遅い人なら3週間後に消退出血(生理)があります。 27日になっても出血が無い場合は、妊娠検査薬を使用してください。 仮に今、産科医に行っても産科医も経過観察するしか何もする事は有りません。

noname#197716
質問者

お礼

ありがとうございました。 生理がきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • GTK145
  • ベストアンサー率12% (22/176)
回答No.1

生理周期が30日から36日であれば、妊娠の確率をしるには早いとおもいますが。次回生理日から一週間からとうかぐらいたたないとわかりません。妊娠検査薬をお使いください

noname#197716
質問者

お礼

ありがとうございまsた。 生理が来ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    みなさんの意見をお聞きしたいです。 まず、経過を一度まとめて書きます。 私の生理周期は大体27日で安定していました。 7月11日 緊急避妊用ピルを服用 7月21日~28日頃まで 生理(消退出血)が始まる (緊急避妊用ピルを飲んだが、周期通りの日に生理が始まりました) 7月30日 膣外射精で性行為を行う 8月3日~5日頃 おりものが増える 8月8日 吐き気、眠気、下痢になる そんな感じです。。。何が気になっているかというと、8日ごろからある胃のむかむかです。 緊急避妊用ピルをいただいた時、産婦人科の先生より、「次の生理は消退出血から数えて次の周期で着ます。」と教えていただいたので、30日はまだ排卵日ではないだろうとの判断で、無防備な性行為をしてしまいました。 しかし、こちらの回答などを見ていると、緊急避妊用ピルを飲んだ次の生理はかなり不安定になることが多いようですね。妊娠のつわりは、受精して、1週間ほどで起こるというように聞いたのですが、7月30日の行為で妊娠していたら今の時期につわりが起こることもある・・??と思い、心配になってしまいました。 通常の生理周期で考えると、8月3日あたりから排卵日ですよね??私は排卵日付近になるとおりものが増えるので、このへんはぴったり予定通りでう~~~ん・・・・と悩んでおります。 通常の周期で考えた生理予定日まではまだ時間がありますが、緊急避妊用ピルを服用した後、という事で予想がつかず、不安になっております。 ただの胃腸風邪であってくれればいいのですが・・・ 貴方の意見をお聞きしたいです。長文で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • モーニングアフターピル服用について

    1/18の夜中に避妊に失敗してしまい、 1/19の夕方頃にモーニングアフターピルを処方してもらいました。 調べてみると通常は72時間以内に2錠、その12時間後に2錠ということでしたが、 私はその日の夕食後に1錠、次の日に朝夕食後に1錠ずつ、またその次の日も朝夕食後に1錠ずつの計5錠処方されました。 服用後は胃のムカムカと吐き気という症状が出ましたが、動けない程の副作用ではありませんでした。 服用中に比べたらかなり軽度ですが、未だに胃のムカムカは続いています。 ちなみにルナルナのアプリでは排卵日は1/15で生理予定日は昨日でしたが出血はまだありません。 生理周期は前々回が36日、前回は40日でした。 医師には24~31日までに出血があれば生理だと思って大丈夫と言われたのですが、そもそも処方が正しかったのかが不安でたまりません。 今妊娠検査薬を使っても正しい結果が出るんでしょうか? 詳しい方、教えて下さい!!!!

  • 18才 妊娠の可能性は、、?

    今、18才です。 前回の生理は8/2にきました でも自分の生理周期がわからなくて、次がいつかはわからないのですが だいたい一ヶ月後だったと思います。 8/10に彼とゴムをつけて仲良しして、 8/15に排卵出血がありました。 いつもより長めの排卵出血でした。 そして8月末ごろ、朝に吐き気であまりご飯を食べられない日が2、3日ありました。 今は身体に特に不調はありません。 すこし便秘はあります。 9月前半は粘り気のあるおりもので ここ2日くらいは水っぽいおりものです。 まだ性行為の経験が少なく 不安でたまりません。 妊娠してる可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 妊娠???

    前回の生理から2週間後に茶色のおりものが出てそれから3日間少量の血とおりものが出ました。 そのあと4日間生理のような血が出ました。 いつものようなお腹の痛みも全くなく、生理のような血とは言っても、夜用ナプキンつけなくてもいいし、普通のナプキンで1日余裕で過ごせるくらいの量の血でした。 なんか変だな~と思いつつも生理だとおもって妊娠を諦めてたんですが、たまたま排卵検査薬を見つけて買って、試してみたら陽性反応が出ました。 前々回 2月12~17日 生理 前回 3月4~9日 生理 12日 13日 16日 19日 20日 仲良し ルナルナでは21日が排卵予定日 茶色のおりもの3月23~25日 生理?のような少量の出血 26日~30日 30日夜と今日31日昼 排卵検査薬陽性 前々回から生理がぐだぐだになって周期が急に短くなりました。風邪をひいたりしてたのでそのせいかと、、。 今回のこの出血は排卵出血なのか? 排卵日がずれたのか?ただの不正出血か? それとも生理?なら何故排卵検査薬が陽性に?? と、謎ばかりです。。。 これはどういうことでしょうか、、

  • 着床出血?ホルモンバランスの崩れ?生理前兆?

    着床出血?ホルモンバランスの崩れ?生理前兆? 7月25日13時に避妊に失敗し同日16時に初めて緊急避妊ピルLNGを飲みました。 31日の22時頃下腹痛あり下着を見るとおりものと一緒に米粒位の茶色のおりものの塊が着いてました。生理が始まるのかなと思っていたら朝になっても変わらず…下腹痛はあるのですが緊急避妊ピルをのんでからよくあります。 前々回の生理は5月24日から前回は6月29日からです。ルナルナの半年記録では生理周期は30日。以前不正出血が続いた時は排卵日出血だと言われそれが7月13、14日にあったのですが… 着床出血はある方無い方いるとききますし、あっても少量で茶色のおりもので避妊失敗から6~10日で受精するとききますし心配です。 優しい回答お願いします。

  • 避妊、妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 2/10と2/11に彼と性交渉をして避妊ありで中に出しました。10日の22時ごろの性交渉でゴムを抜く際に半分まではいかない程度にゴムがずれてしまいました。確認すると精液溜まりからは漏れてはいませんでした。しかし今まではなかったずれがあったため、2/11の14:30頃にアフターピル(ノルレボ)を処方してもらい服用しました。私自身生理不順で前回から50日後に来た時もあれば25日、33日等とバラバラです。ルナルナでの平均周期は43日で排卵予定日2/8、生理予定日2/25でした。この場合妊娠確率は高いでしょうか、、、?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めて質問いたします。 4/29にコンドーム有りの行為がありました。 ルナルナの予測で、4/28が排卵予定日でしたので、行為に不安があり、翌日の4/30に緊急避妊薬を処方していただきました。11:45に一回目を服用、23:45に二回目服用しました。二回目服用後の三時間後くらいに吐き気がありましたが、嘔吐はしませんでした。 同じくらいに、ゆるい便はでていますが、下痢ではなかったと思います。 緊急避妊薬服用後から2週間たちますが、緊急避妊後の消退出血がまだなく、避妊に失敗してしまったのではと不安になっています。 緊急避妊後は行為ありません。 5/11に婦人科を受診したところ、右卵巣が少し腫れていて、左卵巣に排卵してなかった卵子を確認しました。内膜の厚さが6ミリほどしかないとも言われました。もう少したつと無排卵性の出血があるだろうとの診断でしたが、受診から3日たっても出血がなく、不安になっています。 5/11は緊急避妊前の生理予定日だったので、チェックワンファストで検査しましたが結果は陰性でした。クリアブルーでも検査しましたが結果は陰性でした。 基礎体温は計り始めたばかりでアテになりません。 現在、妊娠は希望していません。 また、現在の体調としては、水のような白いおりものが多くでています。トイレにいくとポチャンと勝手に垂れるほどで、匂いは少しすっぱいような 匂いがあります。 胸の張りや腹痛はありません。 乱文、長文で申し訳ありませんが、妊娠の可能性について回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    初めて質問させてもらいます。 前回の生理が11月10日~13日迄の約4日程でしたが、前々回の生理が9月の半ばでした。理由として、10ヶ月程ピルのルナベルを飲んでいましたが、ルナベルは出血がなくなることがあるとのことで10月生理がきませんでした。ピルの服用をやめてリセットされてきた生理が11月の10日です。 性行為をしたのが11月8日、14日、21日、22日、23日、29日です。全て避妊をせず膣内射精しています。 11月の26日に子宮に違和感を感じ、27日に出血をしました。生理程の出血ではなく、少量の不正出血がダラダラ続く感じのまま12月1日まで続きました。時期的に着床ではないと思うので、排卵出血かな?と思いますが、23日の性行為での妊娠の可能性はありますか?また、着床していた場合、排卵出血によって受精卵は流れないのでしょうか? ピルを服用する前の周期は28日~30日ぐらいなので、来週あたりに生理がくる予定ですが、昨日から吐き気と何故か足のかかとが痛いです。。ご回答お願いします。

  • アフターピル服用後の性行為

    生理周期は30日~40日とばらつきがあります。 5月4日に生理がきました。 5月10日23時頃にゴムの破損があり、11日に産婦人科へ行き、アフターピルを処方してもらい、11時に2錠23時に2錠服用しました。 アフターピルを服用すると、次の生理がくるまでもう1度アフターピルを服用することは出来ないと、言われていたので、5月13日に性行為をおこなったとき、避妊もきちんとおこなったのですが、、またゴムの破損があり。パニックになりました。 病院へ電話しても、もう待つしかないと言われ不安でたまりません。 アフターピルの作用は、生理周期のいつ飲むかにより、作用が変わるということも分かっています。 私の場合おそらく、排卵前だったので、排卵を遅らすという作用が働いたのではないかと思うのですが… 13日のゴム破損での妊娠の可能性はありますよね? 約7日排卵を遅らすと、いろいろなところで調べてみると書いていました。 それは、排卵予定日から7日遅れるのでしょうか?それとも11日の服用後約7日で排卵があるのでしょうか? ずっと考えているせいか、子宮付近の重い感じがあり、おりものは排卵期ぐらいのおりものがあります。 これは、ホルモンバランスの急激な変化によるものなのでしょうか? 不安です。 お返事待ってます

このQ&Aのポイント
  • iPhoneの写真をWindows10のペイント3Dで加工する際、上書き保存ができない問題が発生しています。
  • 現在は「名前を付けて保存」で「コピーとして保存(画像)」することで上書き保存しています。
  • iPhoneの写真はJPEG形式であり、PCに取り込んでもJPEG形式のままですが、ペイント3Dで開くとPNG形式に変換されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう