• ベストアンサー

和食ファーストフード店のなか卯について

なか卯ではいつ頃から券売機を導入したのでしょうか。どなたか教えていただけたら幸いです。

noname#197852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

たしかではないですが、 オーナー企業がモスフード(モスバーガー)から、ゼンショー(すき家)に変わったころだったような気がします。 昔、モスの社長の講演で、なか卯の自動販売機の話を批判していたのをよく覚えています。 大きな声で、機械が注文を読むのは、女性客にとって苦痛だと。 今さらなにを言っているのだろうか・・・と、当時思ったので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。導入したのはここ10年ぐらいあたりでしょうね。

質問者

補足

同じゼンショー系のすき家は食券機を導入していませんね。