• 締切済み

遠距離恋愛中の彼とのsexについて

現在遠距離恋愛をしており彼と会うのは月に1度か2ヶ月に1度です。 会えばだいたいsexするのですが頻度が少ないからか毎回痛みを伴います。 わたしはもともとあそこが小さいらしく元彼とのsexも慣れるまではなかなか入らず苦労しました。 会えないので仕方のないことかもしれませんが大好きな人との行為なので気持ちよくなりたいです。何かいい方法はないでしょうか? また、彼はわたしが始めての相手なので慣れておらず前戯が短く寂しいのですがわたしから「もっとこうしてみよう」とリードしてもいいものでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

そうですね! 挿入することではなく、 好きな人と肌を重ねることが、 いいのですよね! でも、ローション(最近は、いい香りで、いい味のもあるし)を 使うとかの工夫もした方が良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

AV(過激でなく普通のやつ)を一緒に見て工夫してみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたから「もっとこうしてみよう」とリードしたらいいと思います。 お互いに好きな相手なのですから、相手に喜んでもらいたいと思うでしょう。 どうしたら喜んでもらえるのか、相手から教えてもらえたら助かりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。

    遠距離恋愛の彼女に距離を置きたいと言われました。 女性の気持ちがどうなのかを知りたくて、相談いたします。 元々彼女はこっちに住んでいたのですが、理由があって一時的に実家へ戻ったため、 一ヶ月ほど前から、遠距離となってしまいました。 遠距離はお互い他の人とで経験あったので、辛いのは知っていたため、 お互いに他に好きな人が出来たら別れようと話してました。 とはいえ、来年中には彼女もこっちに戻ってくる予定の期間限定の遠距離だったので、 ここ一ヶ月普通に連絡を取り合っていたのですが、状況に変化が。 理由は、最近、彼女が2年位前に別れた元カレが海外から転勤で戻ってきたんです。 その元カレとは、別れた後も、 一緒にご飯を食べに行ったり、片思いの人(俺ではないです)の相談するほど、 彼女自身から見たら、友達として良好な関係だったようでして。 (俺もその元カレの話は聞いていて「家族みたいなもの」と言われてました) ただ、その元カレ自体はずっと前から復縁したいと思っているらしく、 別れた後も、事あるごとに復縁の話を彼女にしてたそうなんです。 そんな元カレが海外転勤から戻ったついでに、こっちからわざわざ彼女に会いに行くんですね。 それで彼女も、海外転勤で心配だったし友達だと思っているから、 ご飯を一緒に食べに行く事にしたみたいなのです。それ自体は、別にいいんです。俺は。 で、なぜそれで「距離を置きたい」と言われたかなのですが、 その元カレとのご飯をOKした自分をあらためて振り返ったら、 気持ちの整理つかなくなったと。 中途半端な気持ちで連絡取り合うのは俺に悪いので、距離を置いて考えてみたいと言われました。 その整理つかなくなった気持ちなんですが、 ・(相手の気持ちを知っていたとしても)単に元カレと前みたいに友達として会いたい ・俺と遠距離になって寂しいから、(気を紛らわせるために)自分を好きな人に会いたくなった ・彼女自身も実は元カレに未練があって、その元カレに会いたいと思った ・戻る予定とはいえ、これくらいで動揺してる自分に1年も遠距離やるだけの精神力がないかも 要約すると以上の4つみたいです。 彼女自身もわからなくなってしまったので、とりあえず元カレにあってケジメをつけたい。と。 でケジメをつけた上で、ちゃんと将来を考えたいとの事でした。 1番なら何の問題もないのですが、 2番だと元カレの手腕によっては復縁の可能性があるし、 3番なら絶望的、4番なら俺の頑張り次第だけど、マズいなと思っています。 とはいえ元カレとよりを戻すにしても、その元カレとも遠距離になっちゃうわけで、 勝手に2番も可能性は低いのかなと思っております。 話を切り出されて俺に出来る事と言ったら、 時間かかっても待ってると俺の気持ちは全部伝える位しか出来ないので、 数日前から距離を置いているのですが、そろそろ元カレと会うはずだし、 人生において1度も「距離を置きたい」と言われてから復縁した事がないので、 どうなるのだろうなぁと心配になってきてしまいました。 同じケースになった方はいないとは思うのですが、 「遠距離中の距離を置きたい」と「元カレへの気持ち」という問題が 彼女には2重で降り注いでいるので、 それらに該当したケースの時の女性の気持ちが知りたいと思います。 ※文字にしてみると、確かに彼女の気持ちが混乱するのわかりました。  これは混乱しても仕方がないですよね。。

  • 遠距離恋愛中の彼女とのSEXについて

    僕には付き合って間もない遠距離?中距離?で月に1度程度しか会えない彼女がいます。 今日その事を職場の先輩に話したところ、 会ったら必ずSEXしないとその彼女は絶対に浮気すると断言されました、遠距離恋愛ならなおさらと。 僕はその彼女の事を本当に大事にしたいと思っています、なので会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。 と、その事を先輩に話したら、 大事にするのと、SEXをしないのは別の話と言われました。 女性はSEXをしないと自分は愛されていると思わないのですか? その彼女とまったくSEXしないわけではないと思いますが、自分はSEXよりも外に出かけて楽しみたいのです。 その先輩の言っていた絶対浮気されるというのがとても怖くてたまりません、、、 その彼女と自分は長く付き合っていきたいので、相談しました。 説明が下手でごめんなさい、みなさんの回答待っています。

  • セックスってどのくらいの頻度でしてる?

    みなさんお付き合いしてる相手とはどのくらいの頻度でセックスしてますか? 実家暮らしなので、会うのがだいたい外です。 それもあるし、お互い仕事してるので会うのが週末の一回です。 なので、毎回セックスしてると会うたびにセックスしてることになり、セックスするために会うと思われるのが嫌です。 お互い実家暮らしで、お互い仕事をしてる方はどのくらいの頻度でセックスしてるのか知りたいです。 会う頻度も合わせて答えてください

  • 遠距離恋愛

    場所にもよると思いますが、遠距離恋愛って普通どれくらいの頻度で会ったり、電話したりするのですか? 相手の都合を考えたら、なかなか自分から電話できなくて。 彼氏はあまり寂しいと感じないみたいで、私ひとり寂しく不安みたいです。 遠距離が始まったばかりなのに、このまま不安な日々を送ると思うと辛いです。 多分不安の原因は、彼の気持ちが遠距離で離れてしまうかもしれないというものだと思います。 女性が周りにいっぱいいる職場+モテルタイプなので心配なんだと思います。 遠距離の場合毎日連絡とかしなかったら、相手の気持ちって離れてしまうものですか?

  • 遠距離恋愛について

    専門学生の19です 今片思いをしている人が 埼玉に住んでいて 自分は千葉に住んでいます 合宿で教習所に通っていたところ たまたま実家に戻っていた女性 (向こうも専 門学生で20歳) に一目惚れして思いきって 告白したがフラれてしまいました 問題はそのあとで 今はだいたい周一の頻度で 毎回こちらから 連絡を取るかたちで 取り合っているのですが 話題がなくて会話が続きません 向こうも忙しいのか 面倒なのかわかりませんが あまり返事も来なくて 1~2往復くらいで途切れます 電話したいと伝えたところ 期待させちゃうからダメと言われました 向こうは1年くらい前に 元カレとヒドイ別れかたをしたそうで もう学生のうちは 恋愛はいいかなという状態です なのでここは我慢して 無事卒業出来たら 再び気持ちを伝えようと思っています その間は自分も学生なので 勉学に励もうと思っています それでもたまに連絡を取ろうと 思っているのですが (最後に連絡したのは先週の水曜日) 話題や頻度等はどれくらいがしょうか?? 正直に言えば諦めたくないのですが やはり引き際なのでしょうか?? 遠距離でも近距離でも 現在片思いや両思いをしている方 同じような経験がある方 どんな些細なことでいいので アドバイスお願いします 文章分かりづらくてスイマセン

  • セックスが面倒です。

    23歳女、彼との交際歴1年半です。 彼氏とのセックスが苦痛です。 セックスって時間がかかるので、時間がもったいなく感じます。前戯に時間をかけても濡れないし挿入時に凄く痛いので苦痛に感じるのかもしれません。 前戯ほぼなしで挿入を試みていますが痛くて……でも時間をかけても痛みは同じなので、気は楽です。 セックス大嫌いですが、セックスしないことで嫌われたり浮気されたり風俗行かれたりは嫌なので、最低限は相手をしたいと思っています。大体どの位の頻度でしていたら大丈夫でしょうか。最近は月1回程度です。

  • 恋愛のセックス

    こんばんは 24歳女です。これまでいい恋愛をしてきませんでした。そこにはいつも性欲が絡んでいました。もともと性欲はなく恋愛も関心がありませんでした。 初恋の彼氏だと思っていた人が二股をしていて、私は遊びだとわかったときに、すごいショックで学校にも行けない状態が続きました。 それから、転落するように周囲の人と距離ができてしまい、夜の世界に身をおくようになりホステスなのにいろんな人とやりたい放題にセックスしてきました。本当は、こんな自分が嫌だとわかっているのに、寂しさを埋め合わせてきました。そこに気持ちいいとか全く感じませんでした。毎日虚しい日々で学校も休学してます。周りが普通に社会人になってるのをみると余計に自分のダメさが嫌になります。 そして今大事な人とおつきあいしています。彼は、とても私を大事にしてくれますが、私は、どうしてもセックスばかり求めてしまいます。大好きなのに、気持ちいいと感じません。セックスばかりもとめている私をいつか嫌いになるんじゃないかと不安で仕方ありません。もう彼にセックス好きな女って思われてるみたいだし、なんか死にたくなります。 何で私は好きでもないセックスを追い求めてるんでしょうか?お願いします教えてください。

  • セックスが怖い

    20代後半女性です。 私の恋愛パターンは、大体、相手に惚れられて始まるが、そのうち私の方が相手より好きになり、不安定な状態がず~っと続いていくということです。 その相手と私の気持ちのバランスが変わるきっかけに、セックスがある気がしています。 セックスをすると、私としてはより気持ちが入り、相手を好きになりますが、相手側からすれば、セックスをきっかけに連絡の頻度が落ちたり、セックス以前ほどの愛情を感じなくなるのです。 そんな風になるので、相手の愛情や、浮気をしていないかなど、その頃から強烈に不安になり、心が安定しなくなります。 今付き合っている人も、今は相手にとても思われているのがわかります。追いかけられているなと思います。何も心配には感じません。安心できます。 でも・・セックスをしてしまうと、また自分が不安定になるんじゃないかと思い、とても怖いのです。 大体このことを相手に話すと「そんなことはない。大丈夫」とかいうのですが、やっぱり浮気してたりと、予感が的中します。 セックスを付き合って1週間でした時も、4カ月たってからした時もありましたが、遅かれ早かれそうなってしまいます。。 付き合う男が、いわゆる肉食系が多いというのもあるかもしれませんが・・ そういうわけで、今の彼とセックスするのがとても怖いです。。どうすればいいでしょうか?

  • 遠距離恋愛寂しい(´・_・`)

    付き合って7ヶ月が過ぎたカップルです。彼25歳、私24歳です。 3月から遠距離恋愛してます。新幹線などで片道5時間弱の距離です。 最近ものすごく、寂しい気持ちが強まって仕方 ないです。 最近だとGWに会えたのですが苦笑 最近は週末に長電話をしてメールは週に1回か2回で1,2往復のみです。 彼は新社会人、私は就職活動中の身で就活してる時意外はやはり考えてしまいます。 彼に「寂しい」とは言ってません。言えません。新社会人で大変だし、私は私でこんな状況なので言えたもんじゃないと思うからです。 私と同じような状態の方はなかなかいないと思うのですが、、、 遠距離恋愛してる方経験ある方。 寂しいときは寂しいと彼に伝えましたか?もし伝えたとある方はどういう風に言いましたか? そして連絡を取る頻度はどのくらいでしたか?催促はしましたか? 私は遠距離になる前はあまり連絡は取り合いませんでした。 ですが、遠距離になったら朝と夜はおやすみとかはメールしたいなと思っています。男性は毎日は負担になりますか? つい先日(平日)彼が好きな野球に関するメールを送信すると適当に返されたメールが来て、「あぁメール面倒なんだな」って思って頻度を減らしました。休日はちゃんと心のこもったメールが来るので適当なのが分かりやすいです笑 私たちは遠距離恋愛は大体2年間で卒業しようと決めました。その時のお互いの状況で変動するとは思います。 質問が多く読みにくい文章ですいません。 また、遠距離恋愛中これはするべき!やらない方がいいなどアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 長距離恋愛

    気持ちがかみあっていれば、長距離恋愛としても気持ちが深まりましょうが、 気持ちがずれ始めると・・面と向かっていないだけ、難しくなりますよね。 相手は北海道、僕、神奈川なのですが、継続してもお互いの為にならないと感じ、 ています。 お別れする決心をし、悩むのは止めた僕でしたが、これで良かったのかな?と振り返ってしまいまいた。  別れ際のこんな感じ、仕方のない事なのでしょうかね? ありがとうございました。