• 締切済み

遠距離恋愛中の彼とのsexについて

現在遠距離恋愛をしており彼と会うのは月に1度か2ヶ月に1度です。 会えばだいたいsexするのですが頻度が少ないからか毎回痛みを伴います。 わたしはもともとあそこが小さいらしく元彼とのsexも慣れるまではなかなか入らず苦労しました。 会えないので仕方のないことかもしれませんが大好きな人との行為なので気持ちよくなりたいです。何かいい方法はないでしょうか? また、彼はわたしが始めての相手なので慣れておらず前戯が短く寂しいのですがわたしから「もっとこうしてみよう」とリードしてもいいものでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

そうですね! 挿入することではなく、 好きな人と肌を重ねることが、 いいのですよね! でも、ローション(最近は、いい香りで、いい味のもあるし)を 使うとかの工夫もした方が良いかと思います。

回答No.2

AV(過激でなく普通のやつ)を一緒に見て工夫してみたらどうですか?

回答No.1

あなたから「もっとこうしてみよう」とリードしたらいいと思います。 お互いに好きな相手なのですから、相手に喜んでもらいたいと思うでしょう。 どうしたら喜んでもらえるのか、相手から教えてもらえたら助かりますよ。