• 締切済み

オオカナダモの細胞

オオカナダモのひとつの細胞には葉緑体が何層くらいあるのですか?

みんなの回答

• yahtzen
回答No.1

すいません、まったく詳しくはないのですが、葉緑体って層になっているものなのでしょうか?イメージがちがうもので。。。 細胞は2層になっているというのは見つけました。意外とサイトが多いようなので検索すれば、ご希望のものが見つかるようにも思いますよ。 http://home.ons.ne.jp/~taka1997/education/2002/biology/16/ http://www.kobe-c.ed.jp/shimin/shiraiwa/glossary/saibou.html