• ベストアンサー

今夏の甲子園大会での出場停止名門校を御教え下さい。

以前と同様の質問です。今夏の甲子園大会で出場停止・処分を命ぜられた名門高校が長野・松商学園以外に在るならば、どうか御教え下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

大阪の東大阪大柏原。 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140709/bbl14070921560011-n1.htm 3年前に出場している強豪です。松商は名門でも古豪になりますが、東大阪大柏原は新鋭で、地元では名門のひとつとして見られています。

20120815
質問者

お礼

どうも、有難うございました。