• 締切済み

Sexy女性の食事への誘い方

数年前から、近くの雑居ビルの外資系の会社に勤める30代のsexy女性が気になっています。 その会社は、雑居ビルのため、入口にセキュリティゲートがないため、ビルに誰でも入ることができるため、勤務先の部署名もわかってしまいました。(国際部です。) 今日たまたまお昼休みに、お弁当を持って歩道を歩いているのを見かけました。 ロングヘアスタイルで眼鏡はかけておらず、身長は160cm・中肉中背ですが、バストとお尻が大きいので、歩く姿は自然とモンローウオークになります。 いつも胸の割れ目の見えるボディコンシャスな服を着て、タイトスカートです。今日のスカートは白のフリルつき、スカートの膝の部分が絞り込まれ、お尻が強調されるタイトスカートで、スカートの背後からはパンティラインがくっきり見えました。(意外にもTバックではなく、普通のショーツでした。) マリッジリングをしていないため、独身のようです。 彼女の会社の退社時間はだいたいわかっているので、声をかけることは可能です。 食事への誘い方を教えてください。

みんなの回答

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

セクシーで思いついたのは なつかしの「あぶない刑事」の ダンディたかやま セクシーおおした です。 レンタルビデオ借りて セクシーおおしたを勉強して セクシー手作りお弁当を彼女にプレゼントしてください。 確実に「印象」は残りますよ。しかし ハッピーエンドか、バッドエンドかはわかりませんが。 「ハーイ かのじょー せくしぅぃべんとぅ してぃぱぁくでとうぎぁだぁ すちゃだらばぁ。」と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • 気になる女性への声のかけ方

    オフィス街で働いている中年サラリーマンです。 私が退社するとき、毎日17:40頃会社のそばを通過する気になる女性がいます。 身長は160cmくらい。30代前半、眼鏡はかけていません。毎日iPodを聞きながら歩いていて、パンツルック、中肉中背でお尻の形が良く、後ろから眺めるとレースのハイレグのパンティーラインが見えてなかなかセクシーです。 失敗しても構わないので、駄目もとで、お茶か食事に誘いたいです。 あなたなら、どのように声をかけますか?

  • スカートがめくられる

     都会の繁華街でスカートをめくられて困っています。 夜、大都会の街中で歩いていると、よく20歳台後半から30歳中頃の男性に、近寄られてスカートをめくられます。週末や休みの前日にねらわれやすいです。高校の頃から月に1~2回くらいされます。  「お嬢さん、付き合ってくれませんか?」と寄ってきて、私がそのまま無視して通り過ぎようとすると「ミニスカート似合いますね」とか言いながら、ぴったり近づいてきて、突然私のスカートの裾をつかんでまくり上げて「おぉ、ピンクのパンティだ。」とか言って雑踏の中に逃げしまいます。またある男性は地下鉄の通気口のそばで「可愛いミニだ、ちょっと見せろよ。」とか言って、私が「いやです。」と言って避けようとすると、肩で押したり、行く手をふさぐように立って私を通気口の上にのせようとします。そして私が「わぁっ」てめくれたミニスカートを押さえてしゃがみかけると、喜んで笑いながら、「おぉっ、パンティ丸見えだ。」「レースのパンティが可愛いな。」とか言ってどこかへ言ってしまいます。  殆ど一瞬なので防ぎようがありません。  また、都会の昼下がり、小学生の男の子たちにもめくられたことがあります。社会科見学か何かで来て、公園でお弁当を食べたあとの休み時間なのでしょうか。「パンティ見ちゃった。」なんて言いながら消えてしまいます。一瞬のできごとです。  ふんわりしたミニスカートだから狙われやすいのでしょうか。私は女子高生の頃からかなりのミニで、大学生の今も超ミニ、階段の上がり降りや春風・ビル風では見られることを覚悟はしています。私はティアードミニとかサーキュラーミニとかアコーディオンプリーツミニが大好きで、こうしたふんわり広がるミニスカート、シフォンのひらミニしかはいたことがありません。(タイトスカートやパンツは嫌いではいたことはありません。はきたくない。)

  • 近所の野良猫を処分してる人がいるんです。

    家の回りで野良猫を見つけては捕まえて処分してる人がいるんです。 「昨日2匹捕まえて、今日も2匹捕まえた」とか言って近所で自慢げに話しています。 家の近所は繁華街で雑居ビルが多く、昼間はビルの清掃会社の人や、酒屋さん、雑居ビルのオーナーぐらいしか 歩いていない、割と殺風景なことです。 そこに野良猫達も住みついています。 別に悪さもせず、のんびーりくらしています。酒屋さんや、ビルのオーナーや、掃除のおばちゃんたちは、ネコを見かけるとご飯をあげたりして、みんなでかわいがっています。 なのに、とある雑居ビルのオーナーが「ネコ嫌い」の理由だけでネコを片っ端から捕まえて処分してるんです。 網をしかけて、ネコを捕まえています。 家にもネコ(元は野良猫)がいるのですがつかまったらどうしようとすごい心配しています。 こう言う人を訴えることってできないのでしょうか! 以前、ネコ虐待で問題になって捕まった人がいますよね。 私からすればあの犯人とそのオーナーは変わらないと思います!! なにもできないネコを捕まえて処分するなんて許せないです。。 なにか対策方はないでしょうか。 教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
  • 服のイメチェンのアドバイスお願いします。

    最近まであまりスカート類を履かなかったのですが、あまり自分の服装が好きではなくなってきました。そんな中で「クロサギ」の中で堀北真希さんがしていた様な服装を見て「これだ!!」と思い、近いイメージのスカートを買いました。 今日サークルがあり、それに近い服装で行った所、「雰囲気違いすぎー!!」「学校の人達見たら絶対笑うー!!」と仲間達に大笑いされました(泣 やっぱりいきなり変えたのが良くなかったようです。。。 ジーンズスタイル(割と女子が着るボーイッシュ&元気系)から上手くイメチェンしたいのですが「どこから変えた方が良い」「こういう服がオススメ」などのアドバイスを下さい。 年→10代半ば 背丈→150cm 髪型→ミディアム 体系→中肉中背 宜しくお願いします。

  • おすすめのガードルがあれば教えてください!

    20代前半の女性です。 最近、お尻が垂れてきているような気がして、母親にもう私ぐらいの年齢ならガードルを履き始めないといけないと言われました。 私はこのガードルというものがどうも苦手で、過去2回履いたことがありますが、お腹が圧迫されることで、汚い話ですがゲップやおならが頻繁に出て、なんだか気分も悪くなりました。 お尻が上がるなら我慢して履こうかなぁ、スタイルよく見えるなら頑張ろうかなぁと思いますが、ガードルを履いて上のような症状が出たりって皆さんないですか?(私が変なのでしょうか?)履いているとだんだん慣れてくるものなのでしょうか? また、ぴったりしたパンツやタイトスカート姿で、後ろから見るとお尻の割れ目がない「明らかにガードル履いてます!」って人をたまに見ますが、あれって相当格好悪いのでそれは避けたいです(-_-;) そんな風に服に影響が出らず、性能のいいガードルってありますか? 初めてでどれを買ったらいいのかわからないので、おすすめのガードルがあれば教えてくださいm(__)m 以前ここの書込みで同じ内容の質問に、ダイアナのガードルを勧めてありましたが、ダイアナは高すぎてちょっと手が出せません(>_<) 勝手な希望ばかり並べて申し訳ないですが、ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • 女性への声のかけ方

    オフィス街で働いている中年サラリーマンです。 私が退社するとき、毎日17:40頃会社のそばを通過する気になる女性がいます。 身長は160cmくらい。30代前半、眼鏡はかけていません。ヘアスタイルは後ろでゴムで結ぶよくあるタイプ、毎日iPodを聞きながら歩いていて、パンツルック、中肉中背でお尻の形が良く、後ろから眺めるとレースのハイレグのパンティーラインが見えてなかなかセクシーです。 声をかけても、無視して通り過ぎられる可能性が高いと思うので、下準備も含めかなり考えてやらないと失敗するリスクが高いと認識しています。 私なりに考えたストーリーは下記のとおりです。ご意見をお願いします。 1.無視をされにくいよう、彼女の進行方向の前に位置取り、両手を振って彼女の気を惹く。 2.ときどきこの時間にお見かけしますね。お話があるので、30分ほどお茶しませんか。と誘う。 3.一緒に茶店に入ってくれたら、彼女のスタイル、特にヒップラインが素晴らしいと感じたことなどを正直に説明し、ぜひ次回は食事を奢らせてくださいと言い、彼女の好きな料理を聞く。

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J983NのA4印刷をすると紙詰まりが発生し、印刷ができない問題が発生しています。
  • B5の用紙は問題なく印刷できますが、A4の用紙で印刷しようとすると紙詰まりが発生します。
  • 問題の発生している環境はWindows10で、無線LANによる接続を行っています。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る