• 締切済み

おすすめのガードルがあれば教えてください!

20代前半の女性です。 最近、お尻が垂れてきているような気がして、母親にもう私ぐらいの年齢ならガードルを履き始めないといけないと言われました。 私はこのガードルというものがどうも苦手で、過去2回履いたことがありますが、お腹が圧迫されることで、汚い話ですがゲップやおならが頻繁に出て、なんだか気分も悪くなりました。 お尻が上がるなら我慢して履こうかなぁ、スタイルよく見えるなら頑張ろうかなぁと思いますが、ガードルを履いて上のような症状が出たりって皆さんないですか?(私が変なのでしょうか?)履いているとだんだん慣れてくるものなのでしょうか? また、ぴったりしたパンツやタイトスカート姿で、後ろから見るとお尻の割れ目がない「明らかにガードル履いてます!」って人をたまに見ますが、あれって相当格好悪いのでそれは避けたいです(-_-;) そんな風に服に影響が出らず、性能のいいガードルってありますか? 初めてでどれを買ったらいいのかわからないので、おすすめのガードルがあれば教えてくださいm(__)m 以前ここの書込みで同じ内容の質問に、ダイアナのガードルを勧めてありましたが、ダイアナは高すぎてちょっと手が出せません(>_<) 勝手な希望ばかり並べて申し訳ないですが、ご回答お待ちしておりますm(__)m

noname#66949

みんなの回答

回答No.2

私もガードルは苦手です。 ぴったりしたパンツやタイトスカート,特にスカートの場合はパンティ機能付ストッキングだと結構良いですよ。一枚で穿けるストッキングは,ちょっとお値段しちゃいますが,絶対に下着のラインが出ませんからお勧めです。 http://www.pinktea.com/ の「ヒップアップガードル」「ショーツ付タイプ」などはどうでしょう? また http://www.rakuten.co.jp/allora/ の「レギュラー」「ビューティー」はどうでしょう?ヒップハングタイプの一枚穿きできるパンストもあるようです。これならパンツの時にも良いと思います。

noname#122899
noname#122899
回答No.1

こんにちは! 私もガードルのあの締め付け感が苦手で、でもデニムをはくときにヒップアップして形良くみえるパンツないかな~とずっと思ってました。 最近買って良かったのは、このワコールのヒップアップソングってやつです。見た目はちょっとハズカシイけど、お尻がカタチ良く丸くなるし、はいてて苦しくなることもありません。 色も何色かありますし、お値段もお手頃なので、 参考になれば嬉しいです。 お探しのタイプとは違ったらごめんなさいね!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/shop-as/02ppd723
質問者

お礼

かなり斬新な形ですね~!写真を見て思わずぶほっと笑ってしましました(~_~)でもこれだとガードルみたいに気合いれて履かなくてよさそうですね。早速のご回答ありがとうございました。