ショートガードルでお尻を上げる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ガードル未経験の20代女性が出産後垂れたお尻のためにガードルを考えています。
  • スクワットやウォーキングをしているが効果が出るまでの対処法としてショートガードルを検討しています。
  • ただし、お尻が垂れ下がっているため、短めのショートガードルでお尻を上げることができるのか、それとも少し長めのガードルが良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ショートガードルについて

ガードル未経験の20代です。 元々お尻が大きかったのですが(上は9号でスカートは11~13号) 出産し垂れてしまい、2段腹のような・・線が2本も出てしまいました。 パンツが見える前にお尻の段が見えるひどい状況です 現在スクワットやウォーキングを頑張っているところですが、 直るまでの対処にガードルを考えています。 普段ミニスカートを履いているのでショートガードルを検討しているのですが http://item.rakuten.co.jp/shirohato/a40132501/ こういったすごく短いタイプにでもお尻をあげてくれるのでしょうか? 垂れ下がったお尻にはもう少し長めのほうがいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひアドバイスお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamathi
回答No.1

はじめまして。 40代の女性です。 まずはご出産おめでとうございいます。 私も若い頃はガードルが嫌いで履きませんでした。 窮屈に感じるんですよね。 mlc26938さんは体型を気にされて・・・との事ですが それならば下着売り場の係りの方に相談されたほうが良いと思います。 その際にきちんとサイズを測って貰う事。 下着は合わないサイズの物を着けると 体のラインが崩れるのはもちろん 痛くなったり、疲れの原因にもなります。 ちょっと割高に感じると思いますが 試着して、確かめた方が間違いないかと・・・。 赤ちゃんが居ると、ゆっくりお買い物は難しいので ご主人がお休みの時に、気分転換も含め行かれてみては?

mlc26938
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> やっぱりいきなりネットで買うのはサイズが合わない可能性ありそうですね 今度お店にいって、ちゃんとしたもの買って見ます ありがとうございました<(_ _)>