白いボトムをはいた時に透けない下着を探しています

このQ&Aのポイント
  • 白いボトムをはいた時に透けない下着を探している方へ
  • 透けない下着を知っている方紹介してください
  • 白いスカートに合う透けない下着をお探しの方必見
回答を見る
  • ベストアンサー

白いボトムをはいた時絶対透けない下着を探しています

先日非常に形が気に入った白いスカート(タイトなマーメイドライン)を購入したのですが、どうしても、下着がすけてしまい、困っています。手持ちのいろんなショーツ(薄いベージュヘでへム生地のタンガやボーイレグ)をはいてみたのですが、やはり透けが気になります。タンガの場合お尻の上の方にのってる部分の布が透けてしまい、なかなか、このスカートがはきたくてもはけない状況です。長いガードルみたいのは、見た目がかわいくないのではきたくありません。お尻の上の方まで丈のある、 ちょっと長めのキャミ(短めのスリップ)みたいなものをはくななども考えたのですが、暑くて無理めです・・・透けないショーツを知っている方紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 白いスカートですと、お尻から足のラインも見えるし どのようなショーツでも透けてしまいますね。 やはりペチコートかフレアパンティのベージュがよろしいかと思います。 丈はいろいろありますのでスカート丈より10センチは短めのものがよいですね。 1枚持ってると重宝しますよ。 中に1枚多くはくので少々暑いかもしれないですが、透けるよりはましでしょう。 スーパーの下着売り場は おばさんのお客さんが多いですがお安く売ってますよ。 参考URLはペチコートです。フレアパンティは左側にありますのでクリックして見てください。 http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Genre3List.aspx?a=1&f=2&g=3&d=1D&e=1&b=IN&c=LN

millian
質問者

お礼

なるほど、ペチコートなら上半身は暑くないですよね。 気づきませんでした。ありがとうございます。 早速、ジャスコへいってみます。