• 締切
  • 困ってます

女性の露出が不快です。

• 質問No.8680868
  • 気になる数0
  • コメント数0
どういうつもりなんですか?

誰も見たくないのに無遠慮に露出する心理が理解できないんですが。

回答 (全2件)

• 回答No.2

とりあえず昔の人は肌を出すことをためらっていたわけで、現代の女性がためらうこともなくファッションとして露出しているのは確かに変。
つまり昔の女性の方がエロを意識していたと言うことで、今の女子はエロを全く意識していない証拠でもあります。もっと言えば昔の女性の方がスケベで今の女子はスケベでは無いんですよ。
スケベだから余計な妄想が働きガードが固くなる。いまの女子の思考は中身は「男」だから自分の体を見て男がどういう反応をするかなんか考えも及ばない。だから平気なのです。男も平気で脱ぐ人いますよね。
だからその男女のギャップは事件という結果で現れるのですよね。痴漢やレイプなんか実は表に出ているものの数十倍はあると思います。でも処女性を重視していない現在では表ざたにしない人も多い。それが現代病だと思いますね。
でも昔の女性はエロい妄想で固まっているから色気があったわけで、今の女子なんかまさに、AV女優並の扱いでしか無くなってますよね、男女間では。
オナニーの替わりにとりあえず付き合ってる男女なんていっぱいいますから。悲しいかぎりです。
  • 回答No.1

「私を見て!」

「こんなに出してるのに襲ってくれないの?」

「あそこの路地に入ったら触っていいよ」

などとは思わないでくださいw

ただ単に暑いからです。
暑い>見られる  ですね。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。