• 締切済み

女性の露出が不快です。

どういうつもりなんですか? 誰も見たくないのに無遠慮に露出する心理が理解できないんですが。

noname#198328
noname#198328

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

とりあえず昔の人は肌を出すことをためらっていたわけで、現代の女性がためらうこともなくファッションとして露出しているのは確かに変。 つまり昔の女性の方がエロを意識していたと言うことで、今の女子はエロを全く意識していない証拠でもあります。もっと言えば昔の女性の方がスケベで今の女子はスケベでは無いんですよ。 スケベだから余計な妄想が働きガードが固くなる。いまの女子の思考は中身は「男」だから自分の体を見て男がどういう反応をするかなんか考えも及ばない。だから平気なのです。男も平気で脱ぐ人いますよね。 だからその男女のギャップは事件という結果で現れるのですよね。痴漢やレイプなんか実は表に出ているものの数十倍はあると思います。でも処女性を重視していない現在では表ざたにしない人も多い。それが現代病だと思いますね。 でも昔の女性はエロい妄想で固まっているから色気があったわけで、今の女子なんかまさに、AV女優並の扱いでしか無くなってますよね、男女間では。 オナニーの替わりにとりあえず付き合ってる男女なんていっぱいいますから。悲しいかぎりです。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

「私を見て!」 「こんなに出してるのに襲ってくれないの?」 「あそこの路地に入ったら触っていいよ」 などとは思わないでくださいw ただ単に暑いからです。 暑い>見られる  ですね。

関連するQ&A

  • 性器の露出

    宴会などを盛り上げるのに(それ以外でも)男性で性器を出してる人ってなんなんですか? これって男同士なら、面白い事なのですか? 私は女性で、愉快どころか不快に思うのですが、これって自信がある証拠なのですか? あと、お酒の席とはいえ出して恥ずかしくないのですか?見てるこちらが恥ずかしいですし、出す心理が全く理解できません。 出して盛り上がるのは、その出してる本人だけですよね? どういった意味で、露出するのでしょうか?

  • 露出狂の謎

    どうして、「露出狂」は、そんなに見せたがるのか? また、どうして男がほとんどなのか? まあ、探せば、女の露出狂もいるだろうけど。 そういえば、昔から、どこの幼稚園や小学校にも、おちんちんを放り出して、女の子に見せて喜ぶ 少年露出狂がいたが、女の子が露出して喜んでいるのを見聞きしたことはない。 探せばいるだろうけど。 精神医学・心理学の見地からのご解説をお願いします。

  • なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか?

    なぜ露出狂は露出狂らしい恰好じゃないのでしょうか? 不審者事案情報などで露出狂事案を調べると、その大半が長袖長ズボンとかで、およそ露出とは遠い格好の人が多いと感じたのです。 元々裸に近い格好自体が好きで、肌もあらわなコスチュームを着ていたら理解のない人に通報された。 夜中だし夏だから良かろうと、玄関先でパンイチでタバコを吸ったり、パンイチで近隣の自販機に飲み物を買いに行く、パンイチでゴミ捨てに出るなどをしたら、間違って女性に見られてしまい問題になった。 短パンが好き、男だけどミニスカが好きとかで穿いてたら、うっかり男のパンチラをやらかして通報された。 女子陸上のブルマに憧れて、その格好で女装ジョギングしていたら、見つかって通報された。 こういう不審者事案は聞いたことがありません。 より露出度が高い服なので、線引き次第では品が無いと思って通報するということもあるだろうし、裸寸前のコスチュームに憧れる人というのも居そうだと思うのですけどね。 でもそういうのじゃなくて、むしろ露出とはあべこべな、黒の長袖長ズボンというのが意外とメジャーなようです。 これはなぜでしょうか?

  • 女性は何故、露出するのですか?

    女性は何故、露出の多い服を好んで着るのでしょうか? そうゆう人が非常に多いと思います。 オッパイが半分くらい見えている様な服とか、 パンツが見えそうなスカートとか、 足の付け根まで露出するホットパンツとか、 学生でも、やたらスカートを短くしたりとか、 何故でしょうか? 男の目を引く為でしょうか? モテたいからでしょうか?

  • 彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたい...

    彼女に、露出のあるコスプレを辞めてもらいたいです... 質問をご覧いただきありがとうございます。 私の彼女はレイヤーです。 イベントにもよく行きます。 それはまだいいのですが、露出のある服は着ないでほしいんです。 男装であったり、ロングスカート、スカートでもせめて膝元くらいまでとかならばいいのですが、胸部が一定以上見えていたり太ももがかなり見えていたりする服は嫌です... やめて欲しいと伝えても、 友達とずっといるから。 別に変なことはされないよ。 の一点張り。 こちらからは 露出のある服は男に性的な目で見られる。 カメラマンも男性が多いから(本人に直接聞きました。 と言っても聞く耳持たず、機嫌が悪くなる始末。 私的には、彼女が痴漢にあってるのと同程度嫌なんです。 ただでさえ際どい服なのに、それでポーズまで取ってると考えると...悲しいです。 でも彼女の事は本気で好きなので別れたくはありません。 どうすれば理解させられるでしょうか。 こちらとしても趣味を真っ向から否定はしたくないので、妥協案も出しているつもりなのに、、、

  • 露出狂・・・

    男性の前で、自身の下着を見せる 男性の心理はどういうものなのか? 下着は、イチゴ柄であったり、無か ったり・・・。私は40代で、その男性は 20代です。スポーツクラブの従業員 です。私を見ては、にやにやして、 顔を赤らめて、はにかんでいます。 露出狂であるとして、何故私の前な のか?この従業員は、大卒で教員免許 を所持しています。体育でしょう・・・。 細身で今時の若者ですが、気味が悪い。 勉強のしすぎで、頭がイカれているのか? この手の若者の心理は、どういうものか お知らせ下さい。

  • 女性の露出狂って本当にいるの

    よく、女性が露出をしたという投稿を目にしますが、本当に女性の露出狂っているんでしょうか。 やらせっぽい(?)気もするんですが。

  • 女性の足の露出について

    足の露出が多い女性に興奮してしまうのですが、女性はそのような男性がいることを承知で、足の露出をしているのですか?

  • 若いお母さんの露出心理について

    子連れの若いお母さん(カップル賃貸暮らし)がよく買い物に来るんですが、ノーブラでゆったりしたスリーブなもんですから、かがむ度に胸元が大きく開いて目のやり場に困ります。ホットパンツも少し短すぎる気がしてお尻が見えてる気がするんです。 今日なんか結構あからさまに見えてしまって、目を逸らすタイミングが遅れてしまい、つい見てしまいました。 いったいどういうつもりなんでしょうか!独身で彼女のいない中年の私を誘惑しているんでしょうか!露出狂なんでしょうか!まったくケシカラン! ところで彼女の心理を教えて下さい。

  • 露出計の使い方

    カメラはマミヤ6MF 露出計はセコニックL318 露出が難しく 露出計を購入しましたが、露出計の数値をカメラのマニアルモードで設定しますと、数値の上とか下でLDE点滅していますが、この状態でシャッターを切って良いのてしょうかお教え下さい。

専門家に質問してみよう