• ベストアンサー

三面鏡

100均で売ってる 鏡を3枚合わせたら 三面鏡になりませんか? わざわざ三面鏡を買うのも 勿体無いかなと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202067
noname#202067
回答No.1

なりますよ。 そういうのをDIY(Do it yourself)と言って、工夫とアイディアでいろいろ作る事を言います。 みすぼらしくなるか、お洒落になるかは作る人のセンス次第になってしまうのですが。 自分にちょうどいい角度や大きさを選べるので、便利ですね。

noname#208113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デコレーションしたりして 早速やってみます!