• 締切済み

肩・首の凝り

昼間は気にならないのですが、朝方、肩が凝って目が覚め、非常に憂うつな気分になります。 首のMRIで第5・第6の頚堆狭窄症と言われました。整形外科では画像みて74歳なので年齢相応だと言われました。熟睡できず毎朝気分が悪いので他に何かよい処方あればお願いします。

• 病気

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

昼間は、どの様に。過ごしていますか。無理、しない程度に、身体を、動かすと、熟睡出来ると思いますが。参考に。

masaruyone
質問者

お礼

有難うございます。