• 締切済み

恋人が異性の食べ残しを食べている

pikachu1822の回答

回答No.2

それ私もありました! 私の場合目の前で、でしたけど(笑) 嫌ですよねー、食べ残し。 異性が飲んだジュースを飲むのとなんら変わりないですよね 私の彼も食べ物を粗末にしたり残したりするのが嫌な人で 私の残りはもちろん、周りの人のも食べます(笑) 悪気がないとわかっているからこそ、モヤモヤするんですよね。 彼に言っても仕方ない事だけど、嫌だ。もうただのヤキモチなんですよねww でも、嫌だと思ってる事は素直に言った方が良いですよ。 それで彼も少しは気にしてくれないと、我慢はいつか爆発してしまいます。 私の彼もそういうの私が嫌なの知っているので あの時は浮気してごめんねって今ではネタにしてますww 恋愛対象だった相手の食べ残し食べた場合は処刑ですけどね(笑)

mnmnmnmn12
質問者

補足

そんなふうにネタにしてくれるようになったら嬉しいなぁ(>_<) 確かにもうただのヤキモチかもしれません(笑) 私は浮気された経験がないので浮気した彼氏が気持ち悪いとかそういう感覚がよくわからなかったのですが、今回のはちょっとだけ気持ち悪いと感じているのかも。 浮気ではないんですけどこういう感覚に似てるのかなぁなんて思いました(笑) やっぱり私だけじゃなくて嫌な人は嫌なんですね。 どうしてもモヤモヤが無くなりそうになければ私も言おうかと思います。 元気でました! ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )