• ベストアンサー

男女両方に異性との有り得ない出来事について質問です

先日、バイト先の先輩(多分年上)の方に「胸大きいよね?ビックリするぐらいデブスなのに揉んでくれる彼氏とかいるの?」って言われました。 結構、イケメンで優しいって女性の間では評判の人だったのですが、これには流石に有り得ないと思いましたし、イラッとしました。 返す言葉がなくて何も言えませんでしたが・・・満面の笑みで先輩よりも素敵な彼氏がいますよ。って言えば良かったですかね?(事実) そこで、質問なのですが、みなさんは異性に対して有り得ない!と思ってしまった、体験談はありますか? 先輩後輩、彼氏彼女、片思い中の人、家族・・・異性なら誰でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pecory
  • ベストアンサー率23% (67/281)
回答No.2

最低な男ですね 笑 自分はモテると思って調子に乗ってますね。 私は20代前半に付き合った相手が、あり得なかったです。 趣味団体の知り合いだったのですが、みんなでいるときは普通の人だと思ったから付き合ったのに、二人になると道にゴミを捨てたり、「お金貸して」「駐輪代ちょうだい」などと言われました。 あんな非常識な人は今まであったことがなかったのでびっくりしました。 さらに彼は多重人格(解離性同一性障害)だったようで、わたしの前で何度か人格が入れ替わったりしてました。 あれはあり得なかったです!

その他の回答 (1)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

ずいぶん前の出来事ですが、アルバイトの新人の女の子がこのメイクで魔法がかけられる時代にびっくりするくらい不美人な子で、今どきここまで(自粛)な子がいるんだなあと思っていたら、休憩時間に談笑していたとき、AKB48の話題になり、その子が「AKBって美人が一人もいないですよね。私、友達にAKB応募しなよっていわれたことがあるんです。あの程度なら入れるなって思うんですけど」と言い出して、えっ、マンガに出てくる勘違いブスみたいな子って現実にいるんだ、と思いました。 うっかり「おっ、いいね。受けてみたら?」なんていったら真に受けられちゃうと困るし、かといって「それ、本当の話なら友達にからかわれているんだよ」ともいえないし、どうしようか困ってしまいました。 ウケ狙いでいったのかな、と思ったら、他にもちょいちょい「私のモテ伝説」が出て、ああ、本気でそう思っているんだ、と。 あとは、初恋の子から告白してもらったことがあるんですが、学校でも評判の美人で、医者の息子でイケメンで下級生にモテモテのO君とか、スポーツ万能のS君が彼女のことが好きだと公言してはばからなかったので、陽気なのび太(メガネはかけていませんでしたが)で掃除も宿題もサボり大王で他の子より体も小さいなら精神年齢も2歳くらい幼かった当時のどこが良かったのか、ありえない話でしたね・笑。しかしその子といつも一緒だったYさん(女の子)と私が犬猿の仲だったってのが、小学生らしい話ですよねー。

関連するQ&A

  • 異性として見てもらえないです…。

    異性として見てもらえないです…。 好きになった男性から必ずと言っていいほど異性として見てもらえないです…。 私はすこし抜けているところがあり、周りからいじられキャラとしてよく扱われます。 今のバイト先では1年ほど働いていてすっかりいじられキャラになってしまいました。今バイト先に気になる先輩がいるのですがその人からも異性としては見られていないと思います。他の子はそんな扱いされていないのに何故私は周りからも好きな人からもいじられてしまうのだろう、と思います。いじられること自体は別にすごく嫌!とかでもないのですがいじれられるせいで異性として見てもらえないのは悲しいです…。 やはり男性から異性として見てもらうのは難しいのでしょうか…。

  • 異性の先輩。(長文すみません)

    高校一年生女子です。 私には好きな三年生の部活の先輩がいます。 その先輩には引退する前に告白しました。 結果は今年は自分に集中したいからとのこと。だけど、ごめんなとかは言わず、「ありがとう、言ってくれて嬉しい。」と言われました。 ちなみに、その先輩と私は後輩の中で一番仲が良いです(二年生がいないので)。最初は別の後輩が技術力が高いので、好きみたいだったのですが、ある時から作業中の私のところにひょこっと来るようになりしてました。 また、この前引退した先輩にお土産を渡したくて、LINEで来てくださいと頼んだら夏休み中なのに、翌日行くから。と言ってくれ、翌日私が部室に着いた時、部室の後ろで私の同級生が2人もいるのに先輩が黙って本や参考書を読んでました。 私が来たことに気づくと満面の笑みになり、席を立って私が荷物を置くまでウロウロしながら待ってました。 本来なら部室に着いた時に着替えなければならないのですが、荷物を置いた瞬間に先輩に話しかけられ、着替える間も無く、マシンガンのように話されました。 その後、先輩の席の向かい側に座り、話を聞いていたら、LINEよりめちゃくちゃ可愛くて、優しくて、とにかくよく笑うんです。 前にLINEであまりにも男扱いされるので、女子に見られてない気が…と思わず呟いてしまった時がありました。その時は何故か全力でスルーされたはずなのに、リアルでは、なに女子らしいこと言よん?(ニヤ&ドヤ顔。そして女子らしいこととかっていっても、私からしたら普段の会話内容)とか言われたり、女の子扱いされます。 これらは全て先輩に告白した後からの事です。以前はこんな風じゃありませんでした。 本当に先輩の気持ちがわかりません。 ただの後輩として好きなのか、それとも告白したから異性として見てくれてるのか… 異性の目線から、どなたか回答お願いします!

  • 異性の先輩が好きな後輩

    自分も相手も同じ部活の先輩後輩で、相手には同期の彼氏がもういるにも関わらず、その異性の先輩のことをずっと推しているというか、好きな後輩って正直どう思いますか? 何を隠そう、僕のことなんですが…。ちなみに、その先輩の彼氏はそのことを知っていて、たまにいじられます。 今年でもう引退するのでもう会えなくなるかもしれないという思いから、引退する直前に「実は先輩のことが大好きです」なんて言われたら正直迷惑でしょうか?

  • 片思いの異性が・・・

    ご相談お願いします。私は職場6歳年上の先輩女性に片思いをしております。最初はその人の名前を呼ぶと満面の笑みを浮かべてくれたり、何度か肩を叩いたりしてボディータッチをしてくれたり、時々何か物を渡す時、指先が触れたり、話しをする時は向こうから至近距離で笑顔で話し(主に仕事関係)かけてくれたりしてくれたんですが、最近よそよそしくなって来ている傾向があり、声がワントーン低くなったり、僕に話せばいい事を他のパートのおばさんに話したり、他の方には笑顔で優しいのですが、僕の時は何か表情がぎこちなかったり、よそよそしいなと思う場面が何度かあります。話す距離も遠く、嫌われてしまったのかなと思ってしまう毎日です。周りの職員さんがいる時は特に冷たいです。二人きりになると声がワントーン低いですが、必ず向こうから話しかけてくれて笑顔の時もありますがやっぱり表情はどこかぎこちないですが、仕事中お互いよく目があったりします。嫌われてしまったのでしょうか?皆様のご意見聞かせてください。 ちなみに僕は恋愛経験がないのでつい照れくさくなって好き避けをしてしまいます。(涙)

  • 私はずるいですか?

    私には最近、彼氏ができました。 私が片思いをしていたんですが、先日告白をして両思いだとわかり付き合うことになりました。 彼はバイト先の社員の人で私より6つ年上です。 実は、バイト先の女の先輩(私より3つ年上の人)も、彼のことを好きだと言っていました。 私と先輩はお互いに好きなことを知っていたんですが、頑張ろうね!と意気投合するわけでもなく、そうなんだ~という感じで、深く話したことなどはありませんでした。 彼は社員なので『付き合ってるのがばれたらバイトのみんなが言うこと聞かなくなるから、絶対言わないで』と言われ、内緒で付き合っています。 だから先輩は、私が片思いだと思ったままです。 私もバレちゃいけないと思い片思いのように振る舞うのでなおさら… でも私はそうやって先輩を騙しているのがすごく嫌です。 先輩を出し抜こうと思って告白したわけじゃないんですが、結果的に私が抜け駆けしてしまったようで、フェアじゃないというか…。 どうしても私はずるいことをしているように感じてしまいます。 彼のことを考えればこのまま内緒で付き合わなきゃいけないのはわかりますが…つい先日、先輩が彼のことで泣いているのを見たときから余計にこの関係がつらいです。 私はどうすればいいんでしょう? このまま先輩に隠して付き合ってもいいんでしょうか…? 図々しいかもしれませんが、どなたかアドバイスお願いします。

  • アドレスを聞いても・・・?(男女ともに質問です)

    バイト先の年上の人が今気になってるのですが、もしかしたらその人はバイトをやめてしまうかもしれないそうです。 私は今月入ったばっかの新人なので、まだ聞くのはずうずうしいかと思ってるのですがやめてしまう前にメルアド交換できたらな~と思いました。 質問なのですが、男性はどんな風にアドレス聞かれたら交換してくれますか、嬉しいですか? また、たとえ交換してもそれで脈ありとはいえませんよね? 女性に質問です。 気になる彼からアドレスを聞いて彼氏になったことがある方、どうやって聞きましたか? また、どんな過程で恋人になれましたか? バイト先なのでたまにしか会うことができません。 アドバイスお願いします

  • 男女問わず質問です

    私は、高校生の頃 一つ年上の女性に彼氏がいると言ったことがあります。 そしたら、「へー彼氏いるんだぁ。」と返答されました。 そんな風に返答されると、まるで私は彼氏がいなさそうに見られているのかと思いショックでした。 ちなみに現在私は、27歳で社会人ですが、職場の上司に 「○○さん、お正月はずっと家にいる?」と聞かれたことがあります。 (上司は冗談で言ったわけではありません) 私は、腹が立ってきたので「いいえ、出かけます。」と言いました。 私は、周りから付き合っている人がいなさそうに見えるのというでしょうか? 私はよく周りの人間から純粋で真面目と言われます。 それがいけないのでしょうか? 自分の外見でこんなことを言うのはおかしいですが、親にも言われますが、顔はよく美人系と言われます。 私の親は、「親の自分で言うのもなんだけど、親から見ても自分の子供の器量の良さはわかる!!お前は確かに美人系だ!」 と言っていました。 顔が美人系と言われるからといって、彼氏がいるとは絶対に限らないというのはわかっています。 私は、嘘でもいいから「彼と出かけるの?」と言って欲しかったです。 中には、そういう風に言ってくれる人もいますが…。 私は今まで、このように言われてきたので、彼氏がいないって 言うと周りの人たちは絶対に本気にします。 ちなみに、私は彼氏がいる時期に「彼氏がいない」と言ったことがあります。 なぜそのように言ったかというと、先ほども書いたように 高校生の頃「へー彼氏いるんだぁ」と言われたからです。 あと、私が彼氏がいるというと周りは変な風に思いそうだからです。 (そのことを人に相談したらそれは私の思い込みだといってくれましたが…) 実際、私は合コンも何回か行ってるし、そこで知り合った男の人と2人きりでデートをしたことがあります。付き合った人だっています。 告白をされたことだってあります。 ただ私は、同僚と違って、そのことを話したことがないだけです。 本当は、私はそのことを喋りたいです。でも喋ると「へ~意外だね~」 と思われると思うので喋れません。 実際、色々な恋愛をしてきたんだと知ってもらいたいです。 よく、彼氏がいるのにわざと異性の前でいないと言う女性がいます。 そういう人は、異性から「本当にいないの~(笑)?」と言われて羨ましいです。 私が言うと相手に本気にされそうだから絶対に言えません。 質問ですが、彼氏がいなさそうに見える女性ってどんな人が多いでしょうか?

  • 急に目が合わなくなった男性

    職場の片思いをしている男性です。 以前は満面の笑みで話しかけてきたり、会話中でもちょくちょく目が合ったり、何なら数秒見つめ合ったり、相手のほうが年上なのに妙に従順というか丁寧だったりと好意的な雰囲気を感じてたのですが、ここ最近は会話していても前ほどの笑顔ではないし、うつむいてたりでほとんど目を合わせようとしません。言葉遣いも「〜っす」等以前よりラフになってきました。とはいえ遠くからだと視線を感じたり、電話口では変わらず親しげなのですが…。そんな電話の直後に対面したら上記の状態なので戸惑い気味です。 私に異性としての興味がなくなってしまったのでしょうか。

  • これって脈あり?

    こんにちは。。 今年大学生になり、今年こそステキな恋をしようじゃないかっていうことでサークルにはいってみました。(笑 そしてただいま、1つ上の先輩に片想い中です。 けれど、他の先輩の話によると、その人は年上が好みらしいです。 (だからといって、年上の人と付き合ったっていう話はないそうです。それどころか、付き合うっていう話自体、今までなかったそうです。) 後輩である私には可能性はないのでしょうか? でも、 サークルで飲みにいったとき、よく私にからんできます。 去年はまわりの人とだけ騒いで、遠くの席の人、特に異性とはあまりからまなかったらしいです。 これって、脈があるってことですか? また、さりげなく先輩のアドレスを聞き出す方法を教えて下さい。 私から教えて下さいって言った方がいいのでしょうか? すいませんいろいろ質問が多くて。でも、おねがいします。

  • イケメンを追わせる方法

    シンプルにイケメンを追わせる方法 好きにさせる方法を教えてください 1つ年上男性で、新しいバイト先の先輩です。 バイト先は男性ばかりで正直可愛がられてます。 イケメン先輩も1番なかよくてLINEや電話したりする仲です。 顔も可愛いと言ってくれるのですが、可愛い子なんて溢れてます。 顔関係なくちゃんと追わせる方法が知りたいです。