• ベストアンサー

男女両方に異性との有り得ない出来事について質問です

先日、バイト先の先輩(多分年上)の方に「胸大きいよね?ビックリするぐらいデブスなのに揉んでくれる彼氏とかいるの?」って言われました。 結構、イケメンで優しいって女性の間では評判の人だったのですが、これには流石に有り得ないと思いましたし、イラッとしました。 返す言葉がなくて何も言えませんでしたが・・・満面の笑みで先輩よりも素敵な彼氏がいますよ。って言えば良かったですかね?(事実) そこで、質問なのですが、みなさんは異性に対して有り得ない!と思ってしまった、体験談はありますか? 先輩後輩、彼氏彼女、片思い中の人、家族・・・異性なら誰でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pecory
回答No.2

最低な男ですね 笑 自分はモテると思って調子に乗ってますね。 私は20代前半に付き合った相手が、あり得なかったです。 趣味団体の知り合いだったのですが、みんなでいるときは普通の人だと思ったから付き合ったのに、二人になると道にゴミを捨てたり、「お金貸して」「駐輪代ちょうだい」などと言われました。 あんな非常識な人は今まであったことがなかったのでびっくりしました。 さらに彼は多重人格(解離性同一性障害)だったようで、わたしの前で何度か人格が入れ替わったりしてました。 あれはあり得なかったです!

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.1

ずいぶん前の出来事ですが、アルバイトの新人の女の子がこのメイクで魔法がかけられる時代にびっくりするくらい不美人な子で、今どきここまで(自粛)な子がいるんだなあと思っていたら、休憩時間に談笑していたとき、AKB48の話題になり、その子が「AKBって美人が一人もいないですよね。私、友達にAKB応募しなよっていわれたことがあるんです。あの程度なら入れるなって思うんですけど」と言い出して、えっ、マンガに出てくる勘違いブスみたいな子って現実にいるんだ、と思いました。 うっかり「おっ、いいね。受けてみたら?」なんていったら真に受けられちゃうと困るし、かといって「それ、本当の話なら友達にからかわれているんだよ」ともいえないし、どうしようか困ってしまいました。 ウケ狙いでいったのかな、と思ったら、他にもちょいちょい「私のモテ伝説」が出て、ああ、本気でそう思っているんだ、と。 あとは、初恋の子から告白してもらったことがあるんですが、学校でも評判の美人で、医者の息子でイケメンで下級生にモテモテのO君とか、スポーツ万能のS君が彼女のことが好きだと公言してはばからなかったので、陽気なのび太(メガネはかけていませんでしたが)で掃除も宿題もサボり大王で他の子より体も小さいなら精神年齢も2歳くらい幼かった当時のどこが良かったのか、ありえない話でしたね・笑。しかしその子といつも一緒だったYさん(女の子)と私が犬猿の仲だったってのが、小学生らしい話ですよねー。