• 締切済み

バック時に異音がします

Face5の回答

• Face5
回答No.2

現物を見ないとなんともいえませんが 一番疑わしいのは等速ジョイントのガタではないかと思われます。シャフトブーツが破れてたりすれば まず間違いないと思います。 でもまだ 新車から3年目で車検はまだですよね?販売店で見てもらってください。 うまくいけば保証の対象になるかも知れません。

noname#102643
質問者

お礼

車検まで、まだ間があるので、ディーラーに見てもらいます。アドバイスどうも有難うございました。