• 締切済み

エクシオに参加したことのある女性に聞きたいです

私は27歳の男で真剣に彼女募集中だし、今度エクシオの20代限定に行ってみようかと思います。 そこでエクシオに行ったことのある女性にお聞きしますが、どんな人(見た目、プロフィールカードに書いてる年収等のステータス、話の内容など)となら最終投票カードに番号を書こうかなと思ってもらえるでしょうか? もちろん人それぞれあると思うので、主観的な意見でも結構です。よろしくお願いします

みんなの回答

noname#196495
noname#196495
回答No.1

女性です。 エクシオ含めて、いくつかのお見合いパーティーに参加したことがあります。 まず、大人数のパーティーはやめたほうがいいです。 二重に並んだイスに、男女が向かい合って座り、挨拶、時間が来ると司会者さんの合図とともに男性が1コ横にズレるという仕組みなのですが、挨拶する時間があまりにも短く、男性が目まぐるしく動く様はまさに回転寿司!終わった時には、誰が誰だかほとんど覚えていない状態でした。 パーティーでも街コンでも、短期勝負の場はやはり第一印象(見た目)重視になると思われます。 会話は、短い時間の中で質問内容にほとんど差はありませんでした。 (同じことを答えすぎて疲れてしまったぐらいです・・・) 逆に言うと、限られた時間内に女性に質問したい内容は前もって考えておいたほうがいいです。ちなみに私がよく聞かれたのは、「休日はどんなことをして過ごすか」「どんな業界で働いてるのか」など。そこから話が広がっていったパターンが多かったです。 年収は、20代相応であれば気にしません。 ご参考までに・・・