• 締切済み

彼女と2週間距離を置くことになりました。

彼女と2週間距離を置くことになりました。 彼女とは今年の1月に出会い、その時点では元彼と付き合っていました。 元彼と知り合ったのは3年前で付き合っていたのは4か月ほどだそうです。 今年の1月終わりに僕と知り合い、恋に落ち、電話にて元彼を一方的に振ったみたいです。 その後、僕と付き合い始め、1回もケンカもすることもありませんでした。 傍から見ればバカップルと言われるくらい仲が良かったと思います。 付き合っている期間は現在5か月ほどです。 ですが、先日元彼の友達の計らいで元彼と会ってしまったみたいです。 3月の半ばにも「元彼の周りが私の事を最悪な女って言ってる」と落ち込んでいました。 彼女も、顔を見ずに一方的に振った為、罪悪感があるから会ったらしいのですが 会って2.3時間会話をしたら、元彼の事が「気になってしまった」と言うのです。 もとさやに戻ろうなんて話は会話の中では出なかったと言っています。 ですが、何か気持ちが不安定だと… それで話し合いをしてみたところ、 ・僕の事は好きなのは間違いない。 ・元彼は気になるけどそれが好きかどうかわからない ・心が不安定でどーしたらいいのかわからない ・こんな気持ちでいるのが辛い ・僕が「じゃあ別れようか?」と言ってもうぅーん…となって首を振らない そこで僕が気持ちの整理をつけるために2週間距離を置いて 連絡を取らないでおこうという事になりました。 上記の話が纏まった後は、キスをものすごく迫ってきたり S○Xも2回しました。 家は一軒家がいい?マンションがいい?などという将来の話も。 帰りの車の中もずっと手を繋いでいました。 でも「ちゃんと2週間後には僕の所に帰ってきてね」というと、うぅーんとなります。 こういう時はやはり2週間連絡を一切取らないで待った方がいいですか? すごく期間中が不安です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

二人から好かれているから銚子こいてそうだけど。  あなたが帰ってきてねとか甘やかすからではないのですか。 選ばれても同じこと繰り返しますよ。 男らしく振ってあげたら? 

• tk-tntn
回答No.4

大人の男二人が尻軽クソ女に振り回されるか~。 どこがいいだね

disksystemjp
質問者

お礼

そー思いますよね… でも好きだからどーしようもないんですよね…

回答No.3

あなたから言ったとしても それを彼女が 受け入れたのなら 終わりにしたいって事 終わりにしたく無いなら しつこいくらいに連絡する事 ストーカーとの境だが それしか無いみたい (経験上)

質問者

お礼

なるほど・・・ やっぱり音信不通期間は作るべきでは無いですか・・・ でも・・・やっぱり2週間待ってみてダメならキッパリ諦めます。 ただ待ってる期間がだるいです・・・ ありがとうございました。

• oni-yan
回答No.2

間違いなく元彼とヨリを戻したいと思ってるよ。 彼女、天邪鬼だから今のうちに新しい彼女見つけた方がいいと思うけどね。 悪いけど三者から見ればただのア○なんだけど キミがそんな彼女の天邪鬼な性格や、 他の男から引き合いがかかるくらい希少性があると勘違いしたり 元彼との競争原理が働いて魅力的だと錯覚すると後々めんどくさくなるよ。

質問者

お礼

たしかに競争原理が働いているのかもしれません 恋は盲目状態になっているのかもしれません やっぱりヨリもどしたいと思ってますよね・・・ こんなアホな質問に回答して頂きありがとうございました。

回答No.1

女って 期間決めで距離を置きたいとか言う時は 大概の場合 終わりにしたいって事

質問者

お礼

期間と距離をおこうって言ったのは僕からなんですよね… やっぱ終わりですかね…