• 締切済み

女性に質問です!お願いします

cafelatte350mlの回答

回答No.5

私だけかも知れませんが、送信先が想う人ならやっぱりいろいろ考えてからでないと送信ボタンを押せません…。 なのであまり早く返されると焦ってしまいます。 また、他の方の回答に「送るのは控え目に」とありましたが、私は相手が消極的であれば「それが答え」と受取るので、自分から送れなくなってしまいます…。 いろいろわがままですみませんσ^_^; 送りたい気持ちがあるなら、出来れば回答者さまには積極的に送って欲しいなぁと思います。