• ベストアンサー

ハードコンタクトの品番

買って1ヶ月程のハードコンタクトを洗面所で流してしまいました。 購入店での保証はありません。 コンタクトケースに書いている品番でネット購入を考えていますが、同一メーカーなら同じものが買えるのでしょうか? 先日同じ数値のものをメーカーを変えて購入した時は全く見え方が違うもので、使い物にならず無駄金を使うことになってしまったもので…

• tom17
  • お礼率79% (178/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コンタクトばかりは眼科の処方箋を出してもらう方がいいですよ また無駄になると思います

tom17
質問者

お礼

そうですよね~。 わからない事ばかりなので、詳しいことを知っている方がいらっしゃればと思いまして… ありがとうございます。