• ベストアンサー

運転免許証の有効期限が過ぎている。。!!

hatoryの回答

• ベストアンサー
  • hatory
回答No.4

#2の者です。 失効の期間と試験について訂正します。 6ヶ月以上の失効についてですが、6ヶ月以上1年未満の場合は、試験の一部免除となり、1年以上の場合は本失効(取り消し)となるようです。

jppe8887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。とりあえず安心しました。しかし住所変更をしていないためなんらかの弊害がありそうで、こわいです。。また質問してしまいましたが、ちょっとまた調べてみます。