• 締切済み

リフォームローン。

リフォームローンの審査で仮審査通りました。旦那の本審査のため昨年の源泉徴収の用紙を提出するように言われましたが、本審査で落ちる事はありますか? 旦那は会社員で38歳、勤続年数13年。年収400万円。1200万のローンを組む予定です。 私の実家をリフォームするので連帯保証人は私の父です。元公務員で62歳、今は定年退職しています。

みんなの回答

• titelist1
回答No.1

兄と妹がいるあの方ですよね。連帯保証人の父の担保が十分ならば、少額ローンなので落ちることはないと思います。おとうさんは決心したのですね。一緒に住まわしてもらえるようにはなったが、まだ貴女のものではないのです。父の土地を貴女に相続させるとの遺言を公正証書にしてもらいなさい。

kotahiyo
質問者

補足

???。私ではありませんよ。相続とか関係ないですし。