• ベストアンサー

ホームページビルダーの基本的なことですが質問です

yukiosatoの回答

• yukiosato
回答No.2

更新、というのは古いページの上に(同じファイル名で)新しい内容を上書きすることを言いますので、古いページは消えてしまいます。 古いページを残しておきたいなら、「ホームページの保存」をします。 I.E.なら、右上スミの「ツール」ボタン→ツール→ファイル→名前を付けて保存ー★mht形式を選択する

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。、「ホームページの保存」ですね。勉強してみます。