• 締切済み

ホームページビルダーについて

ホームページビルダーのサイト転送について教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。 ビルダーにて、HPを作ってサーバーにアップしようとしたのですが、白紙のページのみアップされて文字や画像がアップされませんでした。 アップしている時間も1分くらい掛かり、エラーで アップできませんでしたとのダイアログが表示されます。 OSはXPでSP2 ビルダーはIBMのバージョン10です。 ウィルスソフトはソースネクストを使っていますが、 この条件で、以前はトラブルも無くアップ出来ていました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tom0120
回答No.3

全体の複数枚のうちの ページ1ページのみです・・・ということでしょうか? ----- もし、そうでしたら、試しに、 そのページを、新規にもう一度、作ってはどうでしょう? なにか、そのページに、問題があるのかもしれないので どりあえず、「写真1~2枚だけ程度」の「小さい」もので、 そのページがUPされるか? 試してみては、どうでしょうか??? それで、うまくいけば、追記してみては・・・

just0024
質問者

お礼

有難う御座います。 色々と試してみていますが、今度は白紙のページすら アップできなくなりました。 アップさせて、しばらく様子を見ていると固まってしまいます。 キャンセルしても反応なし、閉じる×をクリックしても反応なしになりました。 意味不明で・・・? 違うFTPソフトを使って試してみます。

• tom0120
回答No.2

白紙のページのみアップされて文字や画像がアップされませんでした。 なんページあるのでしょう? すべて、白紙になってしまったのですか? ------- なんのエラーでしょう・・・ サーバー容量は、オーバーしていませんか?

just0024
質問者

お礼

早速のアドバイス有難う御座います。 ページは1ページのみです。 エラー表示は ファイル/public_html・・・・の転送中にエラーが発生しました(29625928)と出ます。 又、サーバーの容量は充分に有ります。

• junra
回答No.1

アップロードの設定が正常でしたら、ウイルスセキュリティの設定でビルダーの使用を許可する設定をされてみてください、ファイアーウォールが邪魔をしてると思います。

just0024
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 ウィルスセキュリティでの設定はビルダーの使用を 許可しております。