MFC6490-CNの電源が入りません

このQ&Aのポイント
  • FAX機能付きプリンターMFC6490-CNの電源が入らない状態です。電源ボタンを長押ししたり、電源コードを差し替えたりしても改善しませんでした。
  • MFC6490-CNの電源が入らない問題について、よくあるご質問の対処法を試しましたが、解決できませんでした。
  • 電源ボタンを2秒以上押すや電源コードの差し替えなどの方法でMFC6490-CNの電源を入れることができません。他に起動方法があるのか、修理が必要なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC6490-CNの電源が入りません。

FAX機能付きプリンターMFC6490-CNの電源が入りません。 よくあるご質問の中にある 電源ボタンを2秒以上押す 電源コードを差し替える を行いましたが電源が入りません。 修理になるのか、他に起動方法があるのか知りたいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

混戦と差し込んで電源ONにしてもモニタが表示しなければ反対内部にあります ガラス管ヒューズが切れていると考えられます プリンターを分解しないとヒューズは交換できませんので、 プリンターの知識 電気の知識が 疎いなら修理に出すべきでしょう サービス有効期間なら無料です ブラザーコールセンターに問い合わせてくださいTEL0120-590-381です

• tnkhello
回答No.1

電源コードを挿し直して、 少しでも画面が点灯するとか、 メッセージが表示されるとか、・・・ そういうこともなく、全くの無反応であれば、 残念ですが、もう故障ですね。 おそらく修理に出すしかないかと思われます。。