• ベストアンサー

カーナビ

ECLIPSE(エクリプス) のDVDナビを買おうかと考えているのですが、使いやすさ、見易さ 機能等どうなんでしょう??知っている人がいたら教えてください。 MD付を買おうか悩んでいます。CDだけではしんどいかしら?PCでやけるしな?と思ってるのですがどうなんでしょう?やっぱついてたほうが将来的にいいのかしら?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

DVDナビは開発されてそれなりに時間も経ってますし、 メーカー差で使い勝手が悪いとかは無いと思いますよ♪ あとは、個人的な差だと思います。 MDですが、mamiko-さんの音楽好き度によると思いますね。 音楽好きな人になればなるほど、MDは必要でなくなります。洋楽大好きって人は尚更MDは聞かないですね。。。 とりあえず、安い買い物では無いので買わないで様子を見たらどうですか?