• 締切済み
  • 困ってます

カーナビ

ダイハツ新型ムーヴカスタムのナビをかいかえようとおもってます。 埋め込みができるタイプなんですがムーヴに入るナビのサイズがわからないんですが何型ですか? ムーヴに入るナビのサイズでCDの記憶とDVDの再生ができるナビのオススメを教えてください。 そのナビは走行中でもナビの操作やDVDみれますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#205881

7インチ用ナビでOK http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunbobo-jp/ge01i.html http://www.autobacs.com/static_html/spg/event_sale/navi_daihatsu.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=37_%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96_%E9%83%A8%E5%88%86%E4%B8%80%E8%87%B4_1&utm_campaign=64_%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93#a02 走行中にナビ画面とDVD録画画面を2画面では見られないどちらか片方だけ。 走行中にテレビとかを見たいときはカ-ナビからサイドブレ-キ(パ-キングブレ-キ)に行ってる配線をサイドブレ-キから外して車体ア-スにしたら走行中でも見られる。 カ-ナビからサイドブレ-キ(パ-キングブレ-キ)に行ってる配線をサイドブレ-キに繋いだままだとサイドブレ-キを掛けて居なければ見ることが出来ない。 現在付いているナビはDVD有るけど走行中に見られないのなら↑を遣れば見られる。