彼との関係はセフレ?付き合う気はない?相談

このQ&Aのポイント
  • 男性との関係について相談です。好きな人とは最近仲良くなり、デートや食事を楽しんでいたけれど、会うたびにエッチばかりしてしまい、セフレのような関係になってしまった。相手に付き合う気はないのか、と聞いたら否定された。さらに、別れようと言ったら相手もそれに応じた。この関係はもう終わりなのか、でも忘れられない。意見を聞きたい。
  • 男性との関係について相談です。好きな人とは最近仲良くなり、昔からの知り合い。デートや食事を楽しんでいたけれど、会うたびにエッチばかりしてしまい、セフレのような関係になってしまった。相手に付き合う気はないのか、と聞いたら否定された。お互いに別れることになったが、忘れることができず、もう一度楽しかった時に戻りたいと思っています。ご意見を聞かせてください。
  • 男性との関係について相談です。好きな人とは最近仲良くなり、昔からの知り合い。デートや食事を楽しんでいたけれど、会うたびにエッチばかりしてしまい、セフレのような関係になってしまった。付き合う気はないのか、と聞いたら否定され、お互いに別れることになった。でも、忘れられずにいて、もう一度楽しかった時の関係に戻りたいと思っています。ご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお聞きしたいです

はじめまして 今私は好きな人がいて その人とは昔からの 知り合いで最近特に仲良くなりました。 しょっちゅうご飯を食べに行ったり 次の日に恋人のように デートしたりという日々を 過ごしていたのですが 会うたびにエッチしてしまうようになり まるでセフレみたいだと 思っていました。 ある時に 付き合う気ないの? と聞いたら それはない、と言われました。 もう会わない、と宣言したら 向こうもそれがいいよ。 と返してきました。 もうこの人とはダメですか? 忘れられません。 ご意見聞かせてください。 付き合わなくてもいいから もう一度楽しかった時に戻りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

好きなら相手のいい面を見習うものです。 相手のいい面を見習いたいと思わないならただの依存です。 付き合わなくてもいいなら 「私はあなたと付き合う気はないけど一緒にいると面白いからまたご飯行こうよ」 と言えばいいです。 もう会わない、とか勝手に決めたのはあなたの勝手なのですから。 勝手な人間は嫌われます。

shinobeen99
質問者

お礼

度々ですいません。 辛いですがご指摘ありがとうございました。

shinobeen99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただもう一度あの頃に戻りたいので 付き合わなくてもいいから またご飯食べに行こうって 行ってみます。 会わないって言ってから 連絡とってないですが。 これで何も帰ってこなかったり もう会わないって言われたら またショックですね。

その他の回答 (3)

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.4

男と付き合う場合、付き合う前にHさせてはいけないです。 これは鉄則です。 男は獲物を狩った満足感だけが残り、他の獲物に興味が移ってしまいます。

shinobeen99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう他に行ってますね。 きっと。

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.2

好きだったならなぜ先に体を許してしまったの? ちゃんと 「お付き合いしている人としかしません」 って宣言しないで、体を許して、もっともっとと要求したら、相手♂にしたら付き合ってもいないのに面倒なだけですよ? 女性は体の関係を持ったら彼女に昇格出来るんじゃないかと考えがちですが、男性側からしたら、ヤってみたい→ヤれた♪ 付き合ってもいないのにラッキーですよ そんな付き合ってもいないのにヤらせてくれる相手を彼女に昇格させますか?って話です また、質問者さんが逆の立場だったら、大切にしたい相手ならきちんと手順を踏むのでは? 今回は残念ですが諦めた方がいいと思います 自分を大切にしてくださいね ご参考になれば幸いです

shinobeen99
質問者

お礼

度々ですいません。 ご指摘ありがとうございました。

shinobeen99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 してしまう前は 好きでもなんでもなかったんです。 久しぶりに昔仲良かった人とあって 楽しいな、としか思っていませんでした。 でも良く会うようになってから 好きになって行ったんです。 付き合えないかもしれないですが 一緒に遊んでた頃に戻りたいんです。馬鹿みたいですが セフレでもかまいません。

  • RED-WOLF
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.1

だめと考えていただいておおむね差し支えないでしょう。

shinobeen99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ諦められないので あがいてから終わりにします。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    とりあえず付き合った相手に、デート費全額お金出したり、家まで徒歩で送ったり、手を繋いだりしますか? 最近セフレだった方と正式にお付き合い初めて、向こうから好きとかいう言葉があまり聞けないです… 現在私は27で、彼は4歳上の31歳。 お互い恋人はかなり久しぶりです。 私は付き合うことに疲れちゃってたので、たまに人の温もりが欲しい時に相手してくれる彼とセフレ関係でした。 抱かれてるうちに本気になってしまい、彼に気持ちをうちあけて、彼と正式にお付き合いになり、そのあとも体の関係は必ずあるデートをしてます。 わたし的には彼がかなり上手なえっちをして、かなり丁寧で紳士的にリードしてくれるので、最悪体目当てでもありとは思ってますが、やっぱりこころのなかでは相思相愛が嬉しいなと思ってます。 冒頭に戻りますが、男性目線から元セフレの子に告白されてお付き合いしたら冒頭のようなことはしてくれますか? また、する理由・しない理由あれば教えてください

  • セフレと付き合いたいと考える男性も意外と多い(?)

    男の人でも、やるだけでなくセフレとデートや旅行も行きたいって人がいますが、そういう人達は情が湧きやすかったり、体の関係が先でも好きになったら付き合いたいって考える人が多いんでしょうか?(全員がそうでないと思いますが) 今までいろんなタイプの男性とセフレになったことありますが、やるだけでなくデートもたくさんしたりほぼ恋人と変わらない関係だった人からは全員好きになられたり、告白されました。 ほんとにやるだけとか、デートはしないがご飯は一緒に食べるって人は誰からも告白されたことないです。 ちなみにマッチングアプリで出会った人とセフレになったので、体の関係持つ前から好きとかないですし、初対面で致してます。 ※質問と関係のない回答はいりません

  • 男性に質問です

    大学生三回生女子です。 私の知り合いにずっと恋人がいなくて、彼女ほしいとよく言っていた男性がいました。 すると最近、その男性は私の友達といつの間にかメールをする関係になっていたらしく お互い完全に恋愛モードになっていました。 しかし、彼と私の友達が二人で初めて会うことになりご飯にいってから 彼の様子が変わったらしいのです。 ご飯を食べながら、彼は私の友達に次のデートは○○にいこうとか 自分のあいている予定などを教えたりしたのに、ご飯にいってからは 連絡してこなくなったみたいです。 私は明らかに私の友達は彼の好みのタイプそのまんまの子なので あなたに一度会えてとりあえず安心してるんだと思う。 と言いました。 あるとき友達は彼に少しだけメールを打って送ったらしいです。 しかし、彼は未読無視、でもSNSはログインしている状態でした。 (確認したら、ブロックはされてなかったみたいです) 友達も彼もお互い出会えたことにすごく喜んでいたのに 何でこんな理由もわからない状態で友達は振られたんでしょう。。? 男性は気のない子にも、平気で次のデートの話をし、あとは適当に流そうとするんですか? 本気で次もあいたいからですか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の意見(女性の意見もください)

    好きな人がいます。その人とはセフレの関係です。私も相手も恋人はいませんが、ネットで知り合い体の関係になりました。彼は前戯もとても丁寧で、私の中で一番えっちの上手な人です。 痛い事も嫌なことも絶対せず。とても大事に扱ってくれます。初めての挿入で、素股をしてたら勢いで入ってしまい、私もこの人ならいいと思い許しました。彼は気を使いゴム付けてくれました。 そして昨日久しぶりに会ってまたエッチをしたんですが。彼は元々前戯が長く、私はほぼされるがままでした。私は彼のえっちが上手で優しく、紳士的なところがすごく好きです。 だから今日も挿入しても受け入れるつもりで相手してました。以前と同じやはり素股で、勢いで入り、今回はそのまま続行しました。 1回目外で果て、果てて直ぐに挿入して、2回目も外で果てました。 その時はすごく幸せな気持ちで、気持ちもよく頭が回ってませんでしたが、昨日バイバイして、寝る前に正気に戻り、付き合ってもないセフレ関係で、生でしちゃって、しかも精子は外に出したけど、少量着いた状態で挿入して、カウパーでも妊娠するって言うけど、大丈夫かなって思ってしまい。わたし的には彼の子が出来たら彼と結婚できるきっかけになるし、彼の子供なら欲しいという気持ちになってます。 でも交際ゼロ日デキ婚って、響き悪いしどうなんだろうと。向こうの気持ちの確かめ方も不安だし、否定されたらどうしようかな。 まだできてる訳では無いし、ただ昨日の行為に注意点があることを伝えるだけですが、男性としてはただのセフレから「昨日の行為で妊娠しちゃったら怖いし、病院でアフターピルを買って欲しい」って言われたら不快でしょうか? 彼のこと信じたいし、好きだから、優しく返してくれるとは思っています。 けどやはり男性目線が分からないので、、、 いつもえっち前は沢山お話して、お風呂ゆっくり入って、そこからムートを作ってくれてえっちの流れなんですが、その時に、「周りは家族がいて仕事がきつくても家族のためなら平気だって話してたけど、俺はなんのために働いてるんだろう。」みたいな事を言ってたので、恋人や家族は欲しい気持ちはあるみたいです。 セフレから恋人ってなれるんですか? 彼は私の体をすごく気に入ってくれてます。 初めて体目当てでいいからこの人と付き合いたいって思ってます。 もちろんほかの人に気持ち言って欲しくないけど、色んな人と楽しんで欲しいという気持ちもあるので浮気はお互いの制約を作った上でなら許せるとも思ってます。 男性の目線。教えてください。

  • 彼女に振られセフレになってと言われました。一度別れ

    彼女に振られセフレになってと言われました。一度別れた彼女と再びやり直すことができたのですが遊ぶ約束をしていた日に仕事があるのを忘れていて、朝彼女に連絡も送らずそのまま仕事に向かい、彼女に事情を話したのに、僕は女友達が多く、彼女には昔から常に浮気されていないか疑われていて、今回の件があった時も女と遊びに行っていたと信じてもらえず振られてしまいました。 でも振られた時にLINEでセフレになってくれない?と言われました。 実は彼女は処女で、僕がよりを戻して欲しいと頼みのLINEを入れた時もやり直そうとはしてくれないのに「エッチしよう、周りの子皆卒業してて私だけカッコ悪い」と誘ってきていました。 でもその誘いに対して断わり、すると次の日彼女からそこまで思ってくれるなんて嬉しいとやり直して欲しいと言われよりを戻したのですが、初デートでラブホに誘ってきたり、やたら処女喪失したがっていて今回の件は僕が悪かったのは分かっていますが僕の話も聞こうとせず、あ、そうだセフレになってくれない?的なノリで言われました。 ただやりたかったから僕とまた一度やり直したのでしょうか?

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • 男性に質問です

    遠距離恋愛です。彼に逢いに行くと必ず向こうに止まる必要があり彼は日中仕事なので逢うのは夕方以降です。1,2ヶ月に一度くらいしか会えません。私の休みと彼の休みは違うので彼の休みの日にはいけません。夕方から逢って次の日の昼間とかに帰るのではまるで抱かれにいっている様で、実際そんなものですが、こんなことを続けているとセフレにされそうなきがして不安です。でも仕事の後の彼を無理やりつれ回すことはかわいそうですし。。話はしたりするのですがとにかく、かれは抱きたいらしく、その後は御飯を食べに行く程度です。逢うたびにHだけしていると男の人は恋愛対象としてみれなくなってくるのでしょうか?

  • 男性の方、えっちができずに口で抜くだけだと嫌ですか

    セフレ(セフレ以下かもしれません)がいたんですが、前回ホテルに泊まった日に生理でえっちできませんでした。 その時はやりたそうでしたが 生理なら仕方がないね と言われ、口で抜いてあげたのですが、それから音沙汰がなくなりました。えっちできないならいらないと思われましたか? 二人の関係を説明すると、 半年前に友人の紹介で出会う 3回ほどご飯や夕方からのデートに行く。家に来て欲しそうだったが翌日朝早いのを理由に断る 5回目相手の家でえっち 6回目相手の家にて、付き合ってないからえっちできないと拒否すると、仕事が大事な時期だから彼女にかまってあげられないし、付き合えないと断られ、気まずくなる 連絡がなくなる 私は付き合いたかったが、よく考えれば彼氏や好きな人もおらずセックスレスだし、セフレというのもありかもと思い、それを、了承した上でまた会うことになる 6回目相手の家に泊まりに行き、こちらはその気だったのに、キスと添い寝だけで、来てくれてありがとうと言われ、何もない。 その後季節的に彼の仕事がより忙しくなり、会う約束はするものの、日付が変わるまでに仕事が終わらず全てキャンセル 7回目~9回目 彼の仕事が忙しく、仕事終わりに会うことはできないので、仕事の合間に職場の近くのカラオケや満喫や車で1、2時間会う。キス→口で抜く→まったりの流れ 10回目 私が都内にいた時に、彼も仕事が終わり、深夜からホテルで会う。生理でできず口で抜く いつも、会った後にお礼の連絡や、週に一度くらいの連絡はきますが、それから1ヶ月ほど連絡がないです。 私から次いつ会える?と一度送りましたが、それも既読スルーです。 今までの彼は自分を悪者扱いしたくないみたいで、私を割り切ったセフレという扱いにはせず、上辺ではいい感じの男女のような態度でした。 仕事が落ち着いたら旅行に行こう、早く会いたいね、来月はゆっくりデートしようなど、口だけだとは思いますが、そのようなことをゆって私をキープしていました。 毎回えっちするわけでもなく、やっと会える時間がとれたよ!という感じだったので、わざわざ生理だけど会うかどうか事前に確認するのも変だと思い、何も言いませんでした。 今連絡がこないということは、もう私に用はないといことなんですが、理由はえっちできなかったからだと思いますか? 他の理由をいろいろ考えたのですが、 2月いっぱいまでは仕事、学会、レポートと忙しく、他に女をつくる暇はなかったと思いますし、 女ができたなら私に連絡もしなくていいのに、連絡は頻繁に来ていたので、他に女性が新しくできたようにも思えません。他に嫌われるようなことはしてませんし、会っている時の態度は終始いつも通りでした。 結果的にえっちは3回誘われ1回目は受け入れ、2.3回目は断ってしまいました。 私はむしろしたかったのですが、生理と嘘をついて断ったと思われましたか? そもそもえっちできなくても、口で抜いてるので、問題ないと思うのですが、その解釈は間違ってますか? 彼は都内の繁華街にある大きな病院の一番忙しい科に勤めているので、平日は日付が変わるまで仕事は当たり前、土日も仕事、合間に学会、勉強会、レポートなど、激務です。 彼のスタンスとしては、仕事が大事な時期だから彼女は作らず適当に女の子と遊びたいという感じでしょう。 結局セフレにもなれず、私としてはここまできたならもうちょっと彼とえっちしたかったなという感じですので、もし前回生理でできなかったのが理由で連絡がなくなったのなら誤解を解きたいです。 長くなりましたが聞きたいことは 男性はえっちできると思って会ったのにできず、口だけだと嫌と思うかどうか。 と 口では抜いてくれるけどえっちできないならいらないと思うか と 彼とセフレになるにはどうしたらいいか です。アドバイスお願いします。

  • 都合のいい関係

    恋愛がうまくいかなくてセフレ作るのは駄目ですか? 婚活で知り合った人(カップルではない)と後日会った時に、「なかなか良い人に巡り合わないからセフレもいいかなって。女友達が3人くらいセフレがいて寂しくないって言っててさー」と言われ、別に要求されたわけでもなく格好いいし性格もいいし好きにはなったんですが、付き合う?とはまた別な感じで、つい気持ちが抑えきれなくなり、私「セフレでもいいよ!」相手「じゃあ割り切れるなら」と言われて一回エッチしました。当然付き合ってるわけでもないからメールとか来るわけないので寂しいし、虚しい感じはあります。でも何もないよりはいいかなって…。同時期に2年付き合った元カレに偶然出会い、その人も容姿がタイプで性格は悪いのですが、そのセフレの話したら「確かに全然知らない人よりは知ってるほうがいいよなー」みたいにセフレになりたい宣言され、私も好きだったので少し考え、まぁいいのか?と思いました。こんなに性欲が出た事はないのですが、タイプの人に言い寄られると断る理由がないというか、その人と一緒に恋人みたいに過ごす時間も好きだし、デメリットは普段メールくれないとか、未来とかない関係なんですが。 一人でいるのも寂しく辛いしセックス依存症?と思うのですが…。あとその2人は結構深い話とかできるので。

  • 男性にお聞きしたいです。

    数ヶ月付き合っていた彼氏がいました。彼は私よりひとつ年上の20歳でした。とてもラブラブな感じで付き合っていたのですがお互いに浪人していたこともあり、今年の1月くらいから徐々に気持ちが離れてしまったようでうまくいかずケンカばかりになりました。なんとかその時期は乗り切ったのですがお互いの受験もおちついた3月に彼氏に別れを持ち出されました。あんなに好いてくれていたのに(向こうから猛烈なアタックがあって付き合い始めたので)別れようなんて信じられませんでしたがその日を境に、優しかった彼は急変し、すぐキレて怒鳴るような人になってしまいました。理由を聞いても私の性格が嫌で仕方ないとしかいわれません。前は私の性格に惚れて付き合ったと言っていたのに、と思うと正直納得できないです。別れるのが嫌だと泣きついたところ、彼のいいなりにならないと縁を切られそうだったので結局セフレのような形の関係になってしまいました。彼は私に会うと体の関係しか求めてこなくなったのです。でも、一緒に遊んだりも多かったのでほとんど付き合っているような感じではありました。(彼氏の態度がひどい冷たい、連絡が減ったという点を除いては。)で、今回私がお聞きしたいのは、付き合っていて別れた彼女とセフレになった場合の男性の気持ちです。私は愛情のないエッチがとてもツライです。最中に泣いたりすることもしばしばで、そうなると無理にしようとはしませんがキレられてひどい態度をとられます。でも、それ以外だと色々日常生活のアドバイスをくれたり、物をくれたり(彼氏の部屋にある余分なものがほとんどですが、誕プレもくれたりします)、ご飯もおごってくれたり、たまには私のしたいこともしてくれます。これって私は一体元彼にとってどういう人なのでしょうか?エッチしてるときセフレには愛情などもたないとよく聞きますが、これは元カノが相手のときもやはりそうなのでしょうか。