彼との関係はセフレ?付き合う気はない?相談

このQ&Aのポイント
  • 男性との関係について相談です。好きな人とは最近仲良くなり、デートや食事を楽しんでいたけれど、会うたびにエッチばかりしてしまい、セフレのような関係になってしまった。相手に付き合う気はないのか、と聞いたら否定された。さらに、別れようと言ったら相手もそれに応じた。この関係はもう終わりなのか、でも忘れられない。意見を聞きたい。
  • 男性との関係について相談です。好きな人とは最近仲良くなり、昔からの知り合い。デートや食事を楽しんでいたけれど、会うたびにエッチばかりしてしまい、セフレのような関係になってしまった。相手に付き合う気はないのか、と聞いたら否定された。お互いに別れることになったが、忘れることができず、もう一度楽しかった時に戻りたいと思っています。ご意見を聞かせてください。
  • 男性との関係について相談です。好きな人とは最近仲良くなり、昔からの知り合い。デートや食事を楽しんでいたけれど、会うたびにエッチばかりしてしまい、セフレのような関係になってしまった。付き合う気はないのか、と聞いたら否定され、お互いに別れることになった。でも、忘れられずにいて、もう一度楽しかった時の関係に戻りたいと思っています。ご意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にお聞きしたいです

はじめまして 今私は好きな人がいて その人とは昔からの 知り合いで最近特に仲良くなりました。 しょっちゅうご飯を食べに行ったり 次の日に恋人のように デートしたりという日々を 過ごしていたのですが 会うたびにエッチしてしまうようになり まるでセフレみたいだと 思っていました。 ある時に 付き合う気ないの? と聞いたら それはない、と言われました。 もう会わない、と宣言したら 向こうもそれがいいよ。 と返してきました。 もうこの人とはダメですか? 忘れられません。 ご意見聞かせてください。 付き合わなくてもいいから もう一度楽しかった時に戻りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.3

好きなら相手のいい面を見習うものです。 相手のいい面を見習いたいと思わないならただの依存です。 付き合わなくてもいいなら 「私はあなたと付き合う気はないけど一緒にいると面白いからまたご飯行こうよ」 と言えばいいです。 もう会わない、とか勝手に決めたのはあなたの勝手なのですから。 勝手な人間は嫌われます。

shinobeen99
質問者

お礼

度々ですいません。 辛いですがご指摘ありがとうございました。

shinobeen99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただもう一度あの頃に戻りたいので 付き合わなくてもいいから またご飯食べに行こうって 行ってみます。 会わないって言ってから 連絡とってないですが。 これで何も帰ってこなかったり もう会わないって言われたら またショックですね。

その他の回答 (3)

• suffre
回答No.4

男と付き合う場合、付き合う前にHさせてはいけないです。 これは鉄則です。 男は獲物を狩った満足感だけが残り、他の獲物に興味が移ってしまいます。

shinobeen99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう他に行ってますね。 きっと。

• m0r1ka
回答No.2

好きだったならなぜ先に体を許してしまったの? ちゃんと 「お付き合いしている人としかしません」 って宣言しないで、体を許して、もっともっとと要求したら、相手♂にしたら付き合ってもいないのに面倒なだけですよ? 女性は体の関係を持ったら彼女に昇格出来るんじゃないかと考えがちですが、男性側からしたら、ヤってみたい→ヤれた♪ 付き合ってもいないのにラッキーですよ そんな付き合ってもいないのにヤらせてくれる相手を彼女に昇格させますか?って話です また、質問者さんが逆の立場だったら、大切にしたい相手ならきちんと手順を踏むのでは? 今回は残念ですが諦めた方がいいと思います 自分を大切にしてくださいね ご参考になれば幸いです

shinobeen99
質問者

お礼

度々ですいません。 ご指摘ありがとうございました。

shinobeen99
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 してしまう前は 好きでもなんでもなかったんです。 久しぶりに昔仲良かった人とあって 楽しいな、としか思っていませんでした。 でも良く会うようになってから 好きになって行ったんです。 付き合えないかもしれないですが 一緒に遊んでた頃に戻りたいんです。馬鹿みたいですが セフレでもかまいません。

• RED-WOLF
回答No.1

だめと考えていただいておおむね差し支えないでしょう。

shinobeen99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まだ諦められないので あがいてから終わりにします。