男性の意見(女性の意見も含めて):セフレから恋人になれる?

このQ&Aのポイント
  • セフレから恋人になることは可能か?男性の意見を教えてください。
  • 女性がセフレから恋人になるためにはどうすればいいのか、男性の視点を教えてください。
  • セフレ関係において、女性が恋人になりたいと思っている場合、適切なアプローチやサインは何ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の意見(女性の意見もください)

好きな人がいます。その人とはセフレの関係です。私も相手も恋人はいませんが、ネットで知り合い体の関係になりました。彼は前戯もとても丁寧で、私の中で一番えっちの上手な人です。 痛い事も嫌なことも絶対せず。とても大事に扱ってくれます。初めての挿入で、素股をしてたら勢いで入ってしまい、私もこの人ならいいと思い許しました。彼は気を使いゴム付けてくれました。 そして昨日久しぶりに会ってまたエッチをしたんですが。彼は元々前戯が長く、私はほぼされるがままでした。私は彼のえっちが上手で優しく、紳士的なところがすごく好きです。 だから今日も挿入しても受け入れるつもりで相手してました。以前と同じやはり素股で、勢いで入り、今回はそのまま続行しました。 1回目外で果て、果てて直ぐに挿入して、2回目も外で果てました。 その時はすごく幸せな気持ちで、気持ちもよく頭が回ってませんでしたが、昨日バイバイして、寝る前に正気に戻り、付き合ってもないセフレ関係で、生でしちゃって、しかも精子は外に出したけど、少量着いた状態で挿入して、カウパーでも妊娠するって言うけど、大丈夫かなって思ってしまい。わたし的には彼の子が出来たら彼と結婚できるきっかけになるし、彼の子供なら欲しいという気持ちになってます。 でも交際ゼロ日デキ婚って、響き悪いしどうなんだろうと。向こうの気持ちの確かめ方も不安だし、否定されたらどうしようかな。 まだできてる訳では無いし、ただ昨日の行為に注意点があることを伝えるだけですが、男性としてはただのセフレから「昨日の行為で妊娠しちゃったら怖いし、病院でアフターピルを買って欲しい」って言われたら不快でしょうか? 彼のこと信じたいし、好きだから、優しく返してくれるとは思っています。 けどやはり男性目線が分からないので、、、 いつもえっち前は沢山お話して、お風呂ゆっくり入って、そこからムートを作ってくれてえっちの流れなんですが、その時に、「周りは家族がいて仕事がきつくても家族のためなら平気だって話してたけど、俺はなんのために働いてるんだろう。」みたいな事を言ってたので、恋人や家族は欲しい気持ちはあるみたいです。 セフレから恋人ってなれるんですか? 彼は私の体をすごく気に入ってくれてます。 初めて体目当てでいいからこの人と付き合いたいって思ってます。 もちろんほかの人に気持ち言って欲しくないけど、色んな人と楽しんで欲しいという気持ちもあるので浮気はお互いの制約を作った上でなら許せるとも思ってます。 男性の目線。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mimiche
回答No.6

参考までに書きますね。 私は配偶者とは所謂セフレでした。ベッドは人柄が出るんですよね、何度も続く場合は、人としての信頼関係、相性の良さもあった上だと思いますし、一つの目安にはなるのかなって思います。 避妊に関しては病気もあるので、話し合いはした方がいいとは思います。私がアフターピルを飲んだ時は「怖いから、薬局に行って買ってきて」とお願いしたら、行ってくれました。避妊具をつける人なら問題ないと思います。 その人は質問者さまのことが好きな気がします。ご縁があれば、関係は成就するし、それでも別れる時はいつかはくるので、今の一回一回を大切にしてほしいかなと思います。 ちなみに私の配偶者は亡くなったんです、若くして。色々運命としか言いようのない出会いでしたけど。目の前にあったのは互いの性欲でした、笑。 つい入ってしまう、というのは遺伝子レベルで、体がOKを出してるってことですし、彼氏彼女、とか、結婚するか、とか形式とか名前にこだわるんじゃなくて、お互い体の声を聞いた方がいい気がします。 お二人に幸せになって欲しいです。

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見、ありがとうございました。 妊娠云々なしに、25日に彼に好きという気持ちを告げました。晴れてカップルになれました🌞 応援ありがとうございました🙇‍♀️

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.5

ちゃんと気持ちは伝えましょ。相手も恋人、作りたくないってわけじゃないのなら、言ってみよう。頑張ろう。上手く行くといいね。

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 25日にこちらから想いを告げて、晴れてカップルになれました🤗 疲れた精神的に来てる時も、仕事終わりにそのまま会いに来て、ホテルでお泊まりえっちしたりはしますが、避妊もしてくれていい関係が結べています! 応援ありがとうございました🙇‍♀️

• BleethYou
回答No.4

随分お花畑な頭ですね。 妊娠すれぱ、結婚してくれるかも??ですって? たった2回しか会ってない、責任という言葉からもっとも遠くにあるセフレが??? 心も身体も傷つくのは彼を好きな貴女の方です。 心配なら貴女が早く病院にいきましょう。 それから、「身体目当てでもいいから付き合いたい」は不純な考えですよ。 真心で勝負せず、ただ身体を使って「あわよくば付き合えるかも」なんて考えは女の下心です。もっともダメパターンの勘違い思考です。 セフレは感情がない男女同士が楽しむ関係です。 好きな人のセフレなんていう哀れで惨めな存在はやめた方がいい。 身体の関係を断ち、ちゃんと告白してみては?

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 頭お花畑でしたが、25日にこちらの想いをつけで、あちらの想いも教えてもらいカップルになりました。 そもそもが体の関係でのスタートだったので会う度にエッチはしてますが、こちらのメンタルサポートのために仕事終わりにすぐ来てくれてお泊まりしてくれたり、避妊も欠かさずしてくれてます。 応援ありがとうございました

• eroero4649
回答No.3

>男性としてはただのセフレから「昨日の行為で妊娠しちゃったら怖いし、病院でアフターピルを買って欲しい」って言われたら不快でしょうか? そういうのって、女性が自分で買うものじゃないかしら?男性に産婦人科に行って「アフターピルください」ってやれっていうのですか。 それに、アフターピルはセックスの後の72時間以内の服用といわれています。遅くとも明日くらいまでに飲まなきゃいけないのに、人にとりにいかせるのですか? どうして日本人女性って避妊を全て男性に任せるんですかね?妊娠したら大変なのは自分なのに。 質問者さんへのお説教は二つあって、ひとつは避妊を他人任せにしすぎなこと。もうひとつは妊娠について無知にも程があることです。妊娠は排卵しないと起きません。今は生理周期のアプリなんて無料でも沢山ありますよね。そこに生理日を入力すれば、妊活日が出てくるものがあります。その日に排卵の可能性が高いのです。逆にいえばそこは危険日なわけでして、その日はコンドームつけてもらうとか、セックスを避けるとか、自分のことなんだからもうちょっと考えろよって思うのです。 危険日じゃなけりゃそもそもアフターピルが不要ですからね。そこの知識も皆無なまま「なんとなく不安だからアフターピルを買ってくれ」といって、タイムリミットが過ぎた頃にのんびり飲むつもりだったんでしょ? >初めて体目当てでいいからこの人と付き合いたいって思ってます。 そしたら質問者さんが低用量ピルを飲みましょう。「PMSがひどい」といえば保険証で対応してくれます。種類も4種類だったかな?いくつかあるので、体質にあうものを探せます。 病気が不安だったら、検査してもらいましょう。「性病 検査キット」で検索すると、通販で買えます。だいたい1万円くらい。「1万円の負担をしてくれれば、ナマでセックスし放題だぜ」と聞けば大抵の男は喜んでするでしょう。 どうしても低用量ピルに抵抗があるなら、せめて生理周期をアプリで管理しましょう。無知ほど危険なものはない。

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 今回の件もあり、ピル・周期に関して、調べました。 恋人や性行為に対して、元々興味や知識がほぼない状態でしたので、注意して頂き改めて知識をつけることにしました。 ご指摘ありがとうございます。 彼とは25日にカップルになれました。 なってからも会って行為はしましたが向こうからゴムを出して避妊してくれます。 今後も成り行きで生でしないように、配慮していきます。 ありがとうございました

• SORA5495
回答No.2

外出し中出し関係無く生でやるってことはその後の妊娠の対応は絶対に考えるので本当に気持ちが無いライトなセフレの場合は常中出ししてピル飲ませますよ でも質問者さんのお話聞く限り彼は少なからず恋人関係、股それ以上の関係性を築く気持ちは少なからずある気はするのでピル(若しくは中絶の対応の前に自分等の今後の関係性をこの機会に言葉にして擦り合わせた方がお互いにとって良いと思うんですよ。 もちろん妊娠が怖いからその対応をしてほしいと言われたとてそれは最もですし許容というかそこで否定含む不快になることはないと思います。男側にもリスクと言う言い方良くないですけど背負うものは出てくる訳なのでより円滑に対処できる簡単に手に入るピルのようなものがあるならそれに越したものは無いですからね もっと言うと僕もそうですが男からすればセフレの女の子がピル飲むのは当たり前くらいの感覚の人も多いと思いますからその辺の感覚の違いも確認しておいた方が良いと思いますよ。 散々中出しして飛んでブチるとかザラにありますからちゃんとコンタクト取れるうちにいろいろ話はしておいた方が良いです。

回答No.1

男性が避妊具を着けてくれてる段階であなたに対して誠意ある行動なのでアフターピル買って貰い飲む行為は裏切りとは思えません まずは体の関係なしでデートから初めてはいかがでしょう?もちろん成り行き的なムードになったら二人の自由です。 既にお互いの素の状態を晒しているので変に装う必要が無い分上手く行くように思えます、お世辞抜きで。