男性の意見(女性の意見も含めて):セフレから恋人になれる?

このQ&Aのポイント
  • セフレから恋人になることは可能か?男性の意見を教えてください。
  • 女性がセフレから恋人になるためにはどうすればいいのか、男性の視点を教えてください。
  • セフレ関係において、女性が恋人になりたいと思っている場合、適切なアプローチやサインは何ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の意見(女性の意見もください)

好きな人がいます。その人とはセフレの関係です。私も相手も恋人はいませんが、ネットで知り合い体の関係になりました。彼は前戯もとても丁寧で、私の中で一番えっちの上手な人です。 痛い事も嫌なことも絶対せず。とても大事に扱ってくれます。初めての挿入で、素股をしてたら勢いで入ってしまい、私もこの人ならいいと思い許しました。彼は気を使いゴム付けてくれました。 そして昨日久しぶりに会ってまたエッチをしたんですが。彼は元々前戯が長く、私はほぼされるがままでした。私は彼のえっちが上手で優しく、紳士的なところがすごく好きです。 だから今日も挿入しても受け入れるつもりで相手してました。以前と同じやはり素股で、勢いで入り、今回はそのまま続行しました。 1回目外で果て、果てて直ぐに挿入して、2回目も外で果てました。 その時はすごく幸せな気持ちで、気持ちもよく頭が回ってませんでしたが、昨日バイバイして、寝る前に正気に戻り、付き合ってもないセフレ関係で、生でしちゃって、しかも精子は外に出したけど、少量着いた状態で挿入して、カウパーでも妊娠するって言うけど、大丈夫かなって思ってしまい。わたし的には彼の子が出来たら彼と結婚できるきっかけになるし、彼の子供なら欲しいという気持ちになってます。 でも交際ゼロ日デキ婚って、響き悪いしどうなんだろうと。向こうの気持ちの確かめ方も不安だし、否定されたらどうしようかな。 まだできてる訳では無いし、ただ昨日の行為に注意点があることを伝えるだけですが、男性としてはただのセフレから「昨日の行為で妊娠しちゃったら怖いし、病院でアフターピルを買って欲しい」って言われたら不快でしょうか? 彼のこと信じたいし、好きだから、優しく返してくれるとは思っています。 けどやはり男性目線が分からないので、、、 いつもえっち前は沢山お話して、お風呂ゆっくり入って、そこからムートを作ってくれてえっちの流れなんですが、その時に、「周りは家族がいて仕事がきつくても家族のためなら平気だって話してたけど、俺はなんのために働いてるんだろう。」みたいな事を言ってたので、恋人や家族は欲しい気持ちはあるみたいです。 セフレから恋人ってなれるんですか? 彼は私の体をすごく気に入ってくれてます。 初めて体目当てでいいからこの人と付き合いたいって思ってます。 もちろんほかの人に気持ち言って欲しくないけど、色んな人と楽しんで欲しいという気持ちもあるので浮気はお互いの制約を作った上でなら許せるとも思ってます。 男性の目線。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mimiche
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

参考までに書きますね。 私は配偶者とは所謂セフレでした。ベッドは人柄が出るんですよね、何度も続く場合は、人としての信頼関係、相性の良さもあった上だと思いますし、一つの目安にはなるのかなって思います。 避妊に関しては病気もあるので、話し合いはした方がいいとは思います。私がアフターピルを飲んだ時は「怖いから、薬局に行って買ってきて」とお願いしたら、行ってくれました。避妊具をつける人なら問題ないと思います。 その人は質問者さまのことが好きな気がします。ご縁があれば、関係は成就するし、それでも別れる時はいつかはくるので、今の一回一回を大切にしてほしいかなと思います。 ちなみに私の配偶者は亡くなったんです、若くして。色々運命としか言いようのない出会いでしたけど。目の前にあったのは互いの性欲でした、笑。 つい入ってしまう、というのは遺伝子レベルで、体がOKを出してるってことですし、彼氏彼女、とか、結婚するか、とか形式とか名前にこだわるんじゃなくて、お互い体の声を聞いた方がいい気がします。 お二人に幸せになって欲しいです。

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見、ありがとうございました。 妊娠云々なしに、25日に彼に好きという気持ちを告げました。晴れてカップルになれました🌞 応援ありがとうございました🙇‍♀️

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.5

ちゃんと気持ちは伝えましょ。相手も恋人、作りたくないってわけじゃないのなら、言ってみよう。頑張ろう。上手く行くといいね。

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 25日にこちらから想いを告げて、晴れてカップルになれました🤗 疲れた精神的に来てる時も、仕事終わりにそのまま会いに来て、ホテルでお泊まりえっちしたりはしますが、避妊もしてくれていい関係が結べています! 応援ありがとうございました🙇‍♀️

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.4

随分お花畑な頭ですね。 妊娠すれぱ、結婚してくれるかも??ですって? たった2回しか会ってない、責任という言葉からもっとも遠くにあるセフレが??? 心も身体も傷つくのは彼を好きな貴女の方です。 心配なら貴女が早く病院にいきましょう。 それから、「身体目当てでもいいから付き合いたい」は不純な考えですよ。 真心で勝負せず、ただ身体を使って「あわよくば付き合えるかも」なんて考えは女の下心です。もっともダメパターンの勘違い思考です。 セフレは感情がない男女同士が楽しむ関係です。 好きな人のセフレなんていう哀れで惨めな存在はやめた方がいい。 身体の関係を断ち、ちゃんと告白してみては?

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 頭お花畑でしたが、25日にこちらの想いをつけで、あちらの想いも教えてもらいカップルになりました。 そもそもが体の関係でのスタートだったので会う度にエッチはしてますが、こちらのメンタルサポートのために仕事終わりにすぐ来てくれてお泊まりしてくれたり、避妊も欠かさずしてくれてます。 応援ありがとうございました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32982)
回答No.3

>男性としてはただのセフレから「昨日の行為で妊娠しちゃったら怖いし、病院でアフターピルを買って欲しい」って言われたら不快でしょうか? そういうのって、女性が自分で買うものじゃないかしら?男性に産婦人科に行って「アフターピルください」ってやれっていうのですか。 それに、アフターピルはセックスの後の72時間以内の服用といわれています。遅くとも明日くらいまでに飲まなきゃいけないのに、人にとりにいかせるのですか? どうして日本人女性って避妊を全て男性に任せるんですかね?妊娠したら大変なのは自分なのに。 質問者さんへのお説教は二つあって、ひとつは避妊を他人任せにしすぎなこと。もうひとつは妊娠について無知にも程があることです。妊娠は排卵しないと起きません。今は生理周期のアプリなんて無料でも沢山ありますよね。そこに生理日を入力すれば、妊活日が出てくるものがあります。その日に排卵の可能性が高いのです。逆にいえばそこは危険日なわけでして、その日はコンドームつけてもらうとか、セックスを避けるとか、自分のことなんだからもうちょっと考えろよって思うのです。 危険日じゃなけりゃそもそもアフターピルが不要ですからね。そこの知識も皆無なまま「なんとなく不安だからアフターピルを買ってくれ」といって、タイムリミットが過ぎた頃にのんびり飲むつもりだったんでしょ? >初めて体目当てでいいからこの人と付き合いたいって思ってます。 そしたら質問者さんが低用量ピルを飲みましょう。「PMSがひどい」といえば保険証で対応してくれます。種類も4種類だったかな?いくつかあるので、体質にあうものを探せます。 病気が不安だったら、検査してもらいましょう。「性病 検査キット」で検索すると、通販で買えます。だいたい1万円くらい。「1万円の負担をしてくれれば、ナマでセックスし放題だぜ」と聞けば大抵の男は喜んでするでしょう。 どうしても低用量ピルに抵抗があるなら、せめて生理周期をアプリで管理しましょう。無知ほど危険なものはない。

cloud_cloud
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 今回の件もあり、ピル・周期に関して、調べました。 恋人や性行為に対して、元々興味や知識がほぼない状態でしたので、注意して頂き改めて知識をつけることにしました。 ご指摘ありがとうございます。 彼とは25日にカップルになれました。 なってからも会って行為はしましたが向こうからゴムを出して避妊してくれます。 今後も成り行きで生でしないように、配慮していきます。 ありがとうございました

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.2

外出し中出し関係無く生でやるってことはその後の妊娠の対応は絶対に考えるので本当に気持ちが無いライトなセフレの場合は常中出ししてピル飲ませますよ でも質問者さんのお話聞く限り彼は少なからず恋人関係、股それ以上の関係性を築く気持ちは少なからずある気はするのでピル(若しくは中絶の対応の前に自分等の今後の関係性をこの機会に言葉にして擦り合わせた方がお互いにとって良いと思うんですよ。 もちろん妊娠が怖いからその対応をしてほしいと言われたとてそれは最もですし許容というかそこで否定含む不快になることはないと思います。男側にもリスクと言う言い方良くないですけど背負うものは出てくる訳なのでより円滑に対処できる簡単に手に入るピルのようなものがあるならそれに越したものは無いですからね もっと言うと僕もそうですが男からすればセフレの女の子がピル飲むのは当たり前くらいの感覚の人も多いと思いますからその辺の感覚の違いも確認しておいた方が良いと思いますよ。 散々中出しして飛んでブチるとかザラにありますからちゃんとコンタクト取れるうちにいろいろ話はしておいた方が良いです。

回答No.1

男性が避妊具を着けてくれてる段階であなたに対して誠意ある行動なのでアフターピル買って貰い飲む行為は裏切りとは思えません まずは体の関係なしでデートから初めてはいかがでしょう?もちろん成り行き的なムードになったら二人の自由です。 既にお互いの素の状態を晒しているので変に装う必要が無い分上手く行くように思えます、お世辞抜きで。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    とりあえず付き合った相手に、デート費全額お金出したり、家まで徒歩で送ったり、手を繋いだりしますか? 最近セフレだった方と正式にお付き合い初めて、向こうから好きとかいう言葉があまり聞けないです… 現在私は27で、彼は4歳上の31歳。 お互い恋人はかなり久しぶりです。 私は付き合うことに疲れちゃってたので、たまに人の温もりが欲しい時に相手してくれる彼とセフレ関係でした。 抱かれてるうちに本気になってしまい、彼に気持ちをうちあけて、彼と正式にお付き合いになり、そのあとも体の関係は必ずあるデートをしてます。 わたし的には彼がかなり上手なえっちをして、かなり丁寧で紳士的にリードしてくれるので、最悪体目当てでもありとは思ってますが、やっぱりこころのなかでは相思相愛が嬉しいなと思ってます。 冒頭に戻りますが、男性目線から元セフレの子に告白されてお付き合いしたら冒頭のようなことはしてくれますか? また、する理由・しない理由あれば教えてください

  • 他の女性は長くて私は早い

    私(41)には彼(34)がいますが、彼はとても奥手タイプです。付き合うまでも、彼からグイグイではなく、私からアプローチする形でした。 彼は女性経験があまりないとのことですが、前の彼女とは体の相性が抜群で、毎回エッチを楽しんだと付き合う前に話してました。その彼女とは体の相性が良いが故に別れるのが大変で、ズルズルしてしまったとのことです。 でも私とのエッチでは、彼は挿入後すぐ果ててしまいます。私が上手いからだとか、色々説明をされるのですが、最後は彼が反省をして終わります。 もっと長くしなきゃ駄目だ。と言って。 私は、『長さは重要じゃないし、そこまで早いとは思わないよ。あなたが気持ちよくなってくれたらそれで満足だよ』と毎回言ってます。 彼の前戯は私の経験の中では一番丁寧で素敵です。前戯で毎回イクことができるのは彼だけです。なので満足してるし、それも伝えています。 心配なのは、私とのエッチが彼にとって負担にならないかな、という点です。他の女性は(彼の観点で)満足させてあげられるのに、私はすぐ果ててしまって(彼の観点で)役立たず➡あんまり私とエッチをしたくない。とかにならないかなと。。。 お互い忙しいこともありますが、お泊まりは月に2回くらいで、あとは会える時に週1~2日のペースで3~4時間外でご飯を食べたりおしゃべりしたりする感じです。 会うたびにエッチじゃないので、大切にされているとは思ってましたが、エッチのあとは毎回反省会が始まるので、最近はエッチを避けてるのかな?とも思ってしまいます。 そこで質問ですが、実際、ある女の人とは挿入後も長く続けることができるけど、別の女の人とは我慢できずいってしまうとかってあるのでしょうか?友人(女)いわく、それは男性の見栄で『本当は出来る子』を演じたいんじゃないかと言うことです。元カノともきっと同様だったのでは?と言います。私はそれならそれで問題ないのですが、自分が人と違うが故に好きな人を悩ませてるのかもと思うと辛いです。 また、私はこの状況でどうすれば良いですか?彼に何か言葉をもっとかけた方が良いのか、体を改善(そんなことできますか???)した方が良いのでしょうか? 彼の目標は挿入後15分だそうです。『15分もする人会ったこと無いよ!』とは言いましたが。あと、私はいままで挿入後イッたことがないので、私をイカせることも大きな目標のようです。 真面目に彼の目標に向かって私も努力するべきなのか、反省会に毎回同じように対応しておけば良いのか、特に男性の気持ちが聞きたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。

  • 男性の意見が聞きたいです。

    1ヶ月前にW不倫をしていた彼と別れることになってしまいました。 (彼37歳、子有り、私29歳、子無し) 理由は、遠距離でなかなか会えないのですが 度々彼が奥さんの話をするのが耐えられず 私がメールで、度々グズグズと言ってしまったことです。 初めは気持ちが落ち着いたら連絡すると彼は言っていたのですが、前にも距離を置かれ、その時すぐさまSNSサイトでメル友(私も初めはメル友でした)を作っていたことがあり 距離を置くのは無理だと思い、きっぱり別れようと言ってしまいました。 ですが、1日経ち彼が居ないことは耐えられないと思いメールと電話をしたのですが、今度は彼が「もう無理。不倫にも君にも疲れた。あきらめてほしい。」「奥さんのことは好きだけど、出掛けたりするとかならず一個イヤなことがあるとグズグズ怒って1日イヤな気持ちになる。君も同じだと思った。家でもストレス、外でもストレスでは耐えられない。」 と言われてしまいました。 私のしてしまったことを反省し、今後は何を話題にされても気にしないと決意し、それからは連絡を絶ちましたが別れたくないのです。 来週メールして、復縁したいのですが男性から見て、どうしたら彼の気持ちは戻るでしょうか? 彼はプライドが高く、家族と世間体が一番大事と言いますが、私のこともセフレではなく好きな人だと言うような男性です。 不倫が非常識で道徳に反することであるのはわかっていますが、今、知りたいことは男性の心理なので、どうかよろしくお願い致します。

  • ※男性が女性のセフレに求めるもの

    ちょっと前に、とても気の合う(気持ちの良い)男性のセフレができました。 しかし最近、会って3回目で、挿入時に急に彼が萎えてしまい、どうしたか聞くと躊躇いながらも『陰毛をちゃんと処理しようね』と言われてしまい、その日わ帰って行きました。 私も自分の下半身を見て、いつもより処理を怠っていたことを反省しましたが、すごく恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。 しかも、いつも連絡してくれるのは彼からだったのですが、その後、連絡がありません。 きちんとした恋人、という関係だったら、本当に愛し合っているならば陰毛は関係ないという話でしょうが、私達わセフレという前置きがあっての関係だったのでこれで終わりなのでしょうか? だとしたら、男性が女性のセフレに求めるものわ何なのでしょうか? ここまでの長文を読んでくださってありがとうございます(_ _) 回答お待ちしております(>_<)

  • 男性女性の価値観について!!

    男性女性の価値観について!! 私は恋人を作らず複数の女性と遊ぶのが楽しく恋人も作りませんでした。セフレみたいな関係ですが、毎回私がお金支払いしていました。しかし最近思ったのですが、ストレートに言うと一回二回の体の関係持つために 時間 お金 を使い口説いて体の関係もつのあほらしくなってきました。 なので最近女性に投資せず 永久脱毛・車購入・ファッション・ 趣味にお金かけるようにしました。余った額は貯金し 結婚願望ない 彼女めんどくさい セフレ関係複数希望の場合セックスの為に金使うのもったいなくないですか?一時の快楽 寂しいから体で気持ち紛らわす 私の考えどう思いますでしょうか? おかしいでしょうか? こんなことを言いつつ体の関係もちたいと 思う今頃ですが… でも性欲は我慢できませんよね? セックスって本当に好きな人じゃない恋人以外の人とする意味って… アドバイス下さい よろしくお願い致します!

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • 男性器のサイズ

    20代女性です。宜しくお願いします。 お恥ずかしいのですが、ずっと疑問に思っていたのでどなたかに教えて頂ければと・・・。 以前えっちをした男性なのですが、アレのサイズが女性の小指程で長さも3cm位。 挿入という行為自体に無理があり「何か入らないよ」と言われ、口でしました。 まるで赤ちゃんのおちんちんが硬くなったような感じでした。 彼はこれまでに何人も経験があったのですが その位のサイズでも相手によっては挿入可能なんでしょうか? 私だから入らなかったのかな、と考えたりしました。 挿入前にゴムをつけた方がいいか聞かれたのでお願いすると 彼は装着していたようなのですが、ゴムつけられるのでしょうか? こんな質問ですみません・・・。 それと、私の中では医療関係の知識のある人は前戯がうまいように感じます。 彼も医療関係の方だったので前戯はすごくよかったのですが やっぱり人間の体の仕組みを知ると、技術もあがるんでしょうか?

  • 中折れについて(男性の方のご意見をお願いします)

    こんにちは。 とても恥ずかしい質問で大変恐縮なのですが、経験者の方のご意見を宜しくお願い致します。 先日、婚約者(30代前半)とのエッチの最中、初めて彼が中折れしました。 前戯の時から、彼自身も「あまり元気がないな」と言っていたのですが、やはり途中で萎んでしまいました・・・。 彼は「入れたら何とかなると思ったけど・・・ごめんね」と申し訳なさそうで、その後は私を抱っこしてテレビを観たり、いちゃいちゃしましたが、結局その日は最後までしませんでした。 それ以降、何回かエッチしましたが、彼はあまり気分が乗らないのかやはり元気がなく、前戯の後に休憩を入れることもありました。 (前戯→休憩、その後口でしてあげてやっと挿入という流れです。今までありませんでした。) ちなみに、中折れを経験する前は、週に3~4日、1日に2回はしています。 先日、初めて中出しをしたのですが、それ以降エッチの回数が少しずつ減ってきたように思います。 その後すぐに私の生理が重なったということもありますが、いつもなら生理が終わるまで待てないような人なのに、今回は生理が終わってもあまりエッチに積極的ではなかったので、少し不安になりました。 (生理中はいつも口でしてあげるのですが、今回は一度もしていません。) 中出しがあまり気持ち良くないから途中で萎んでしまうのかなとも思ったのですが、以前こちらで質問させて頂いて、中出しはとても気持ちが良いと伺ったので・・・。 彼はもともと仕事が忙しく、その上結婚準備が重なって、最近特に疲れている様子です。 今まではデートの度にエッチしていましたが、最近は夜遅くに会うことが多く、車の中でいちゃいちゃするだけで終わることもあります。 夜遅くても、たとえ1時間だけでも仕事の帰りに会ってくれるのはとても嬉しいのですが、今まで性欲旺盛だった彼が私とのエッチにあまり関心がなさそうなので、私に魅力を感じなくなったのではないかと不安になりました。 とても我が儘な悩みと分かってはいるのですが、結婚前に少し心配になりました。 中折れは1回だけでしたが、やはり仕事が忙しく、肉体的にも精神的にも疲れていて、エッチが気持ち良くないどころか、エッチをする気さえ起きないのでしょうか? 友人に相談したところ、男にはそんな時もあるから気にするなと言われました。 露骨な表現が多くて恐縮ですが、男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • ミクロペ○スの彼とのセックス

    彼はミクロぺ○スです。 勃起時に4、5センチしかありません。 ゆえにセックスは、前戯長めで素股で終わり・・というパターンが多いです。 前戯長めで頑張ってくれているのは嬉しいのですが、何しろミクロのため挿入が出来ません。 なので、彼はフ○ラをお願いしてきます。 私もそうだろうな・・と思い、サービスしています。 しかし、このままだといつか飽きられそうで怖いです。 やはり同じ女の人から毎回フ○ラされたら飽きるのではないでしょうか?何回くらいで飽きますか? また、飽きないようにする方法とかありましたら教えて下さい! 他にも男の人がされたら嬉しいものを教えて下さい! 細かいもので結構です! 例)真っ白の下着がいいとか、細い下着がいいとか。最初は嫌がりつつもフ○ラやるとか(笑) 言われたい言葉とか・・出来るだけ男性目線でお願いします!